• ベストアンサー

貿易系について

総合商社勤務の方って、飲みの場で初対面の方になんの仕事されてるんですか? って聞かれたらなんて答えるんですか。

• 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

商社マンです。鉄を扱っています。 と私の同級生は言ってました。 扱っている物もセットみたいです。

その他の回答 (1)

• otsuba
回答No.1

「私は総合商社に勤務しています。主に国際的な貿易やビジネス展開を担当しています」と答えます。