• ベストアンサー

どてらマン・・・

kiyo51の回答

• kiyo51
回答No.9

うわ~、懐かしいですね。 私も子供の頃に見てましたよvv たしか隣に住んでる親子が敵なんだけど お互いに正体が分からないから普段は普通にご近所付き合いしてるんですよぉ。 敵のお父さんの方はお酒が飲めないなんて設定もありましたね(笑) おもちゃについては記憶がないです~; もう一度見てみたいけどレンタルとかされてないのかなぁ?

raterate
質問者

お礼

皆さんご返答有難うございました! まとめてで申し訳ございません。 よかったです。まだまだ記憶に残っている人がこんなにいるなんてそれだけで嬉しいです。 皆さん色々と情報を下さいまして本当に有難うございました!