• 締切済み

20代後半が読んでた少年漫画

表記のとおりです。20代後半が読んでた少年漫画を教えてください。なんとなく、うろ覚えでしか記憶にないんです。セイントセイヤやキン肉マンといったアニメになったのは覚えているのですが・・・ よろしくお願いします。

noname#25802

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.2

二十代前半ですが、息子の本棚をのぞいてきました。 ・らんま1/2 ・ゲームセンターあらし ・レッツ&ゴー ・ドラエもん ・うる星やつら まだあるんでしょうが、処分してしまったものも多いようです。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ドラゴンボール 北斗の拳 聖闘士星矢 キン肉マン つるぴかはげ丸 かっとばせ!キヨハラくん 奇面組 ついでにとんちんかん タッチ 六三四の剣 ドラえもん おぼっちゃまくん ダッシュ!四駆郎 とりあえず思い浮かんだだけ書いてみた。

質問者

お礼

ありがとうございます。ついでにとんちんかん、そんなのも読んでました。探してみます。