• 締切済み

20代後半女性おすすめの漫画

20代後半女性おすすめの漫画 臨死!江古田ちゃんが好きな20代後半の女子です。 江古田ちゃんなど、女のあるあるネタ満載な漫画や ギャグ漫画、お勧めを教えてください。

• RAYL
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.1

ギャグでは無いんですが、 益田ミリの「すーちゃん」 →結婚や仕事などの独身アラサー女性が恐らく多く抱く悩みが淡々と描かれてます。主人公のすーちゃんが私と同じような事で悩んでいてドキッとしてしまいます。 同じく「OLはえらい」 →とある会社の事務で働くロバちゃんが主人公。会社での人間関係や出来事に同感したり、くすりと笑ってしまいます。