• 締切済み

30代後半女性

30代後半女性です 同世代の方の 最近の楽しみを教えて下さい うちは 今は 携帯で恋愛漫画を見て 現実逃避することくらいです(ΘoΘ;) それも10代の時に見ていた少女漫画です 現実がつまらな過ぎて 何か面白い 元気がでるような楽しみ方を教えていただけると嬉しいです 普通の趣味でもかまいません いろんな意見お待ちしています m(_ _)m

noname#158753
noname#158753

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

暇な時はカラオケがいいよ(^^♪誘ってくれたらいつでもOK(^.^)/~~~

• sin824
回答No.1

来月36歳(女性)です。 特に趣味はありませんが、小説を読むのが好きです。 あとドラマをよく見ます。テレビを見てると楽しいです。 あと最近ですが・・この教えてgooのサイトに、はまりました。(^^;) いろんな質問に対してこんな返事がくるんだな~と見ているだけで楽しいです。