• 締切済み

30代後半女性

30代後半女性です 同世代の方の 最近の楽しみを教えて下さい うちは 今は 携帯で恋愛漫画を見て 現実逃避することくらいです(ΘoΘ;) それも10代の時に見ていた少女漫画です 現実がつまらな過ぎて 何か面白い 元気がでるような楽しみ方を教えていただけると嬉しいです 普通の趣味でもかまいません いろんな意見お待ちしています m(_ _)m

noname#158753
noname#158753

みんなの回答

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

暇な時はカラオケがいいよ(^^♪誘ってくれたらいつでもOK(^.^)/~~~

  • sin824
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

来月36歳(女性)です。 特に趣味はありませんが、小説を読むのが好きです。 あとドラマをよく見ます。テレビを見てると楽しいです。 あと最近ですが・・この教えてgooのサイトに、はまりました。(^^;) いろんな質問に対してこんな返事がくるんだな~と見ているだけで楽しいです。

関連するQ&A

  • 20代後半の女性について

    あらゆる責任が増してきて、人生のリアリティをびしばし 感じている20代後半の男です。 これからの人生、さぁそろそろ本気出すぜ、気合い入れて 仕事・恋愛・遊びにがんばるぜって思っています。 大抵の20代後半の男性はそう思っていると思います。 しかし最近、女友達や飲み会で同年代の女性に元気のなさ をやたら感じます。 夜はとっとと帰る、やたら現実的 な話ばかりする、新しい刺激を求めていない、スノボはもう やらないと言いだす←これがとても多い・・・。 落ち着いた低刺激な言動に、男として女の娘を喜ばせる(どこかへ 連れ出す、何かを一緒に始める)やる気は低下し、元気がいい 若い娘を求めてしまいます。 20代後半の女性は一般的にこれからの人生にどんな意気込みな のでしょうか? 正直にぶっちゃけてお願いします。 特に仕事と男と体力(スポーツや遠出)に対する思いを知りたいです。 若い頃との比較などありがたいです。 仕事やめて早く結婚したいのよ!とか。 男はもう金があって安定さえしていればいい!とか。 もう旅行は海外しか嫌よ!とか。 できるだけ客観的に細かい意見が欲しいです笑。 宜しくお願いします。

  • 30代の女性と付き合っている20代後半の男性

    30代の女性と付き合っている20代後半の男性にお聞きしたいのですが、彼女と付き合っていく中で結婚を意識していますか? 同世代の女性と付き合う場合とは、結婚に対する考え方が違ったりしますか? 漠然とした質問ですみません。宜しくお願いします。

  • 20代後半の男性が、付き合いたい女性は何歳?

    20代後半の男性が、お付き合いしたいと思うのは、何歳くらいの女性ですか? また、結婚を考えて彼女を探したりしますか?同世代、年下、年上、どれが一番良いですか? 予想や周りの人のことでも良いです!

  • 20代後半の女性に伺います。

    好きな人がいます。20代後半の女性です。僕は30代半ば過ぎになります。彼女は立派な会社の派遣社員です。僕はちっちゃい会社の社員です。お互い仕事上で繋がっています。恋愛の対象として考えるのであれば、やはり身近な同会社の社員さんですか?

  • 30代の結婚

    私は30代後半、独身女性です。 20代は健康に問題があり、普通に元気に働けるようになるために 頑張りました。20代後半から30代前半までは夢中に仕事していました。 そして、30代半ばから後半へ… やっと結婚したいなできるかな…と思えるようになってみたものの、 同世代の男性は、結婚対象としては見てくれないようです。 (男性の気持ちになれば理解できます) 年上の方でご縁があれば…と思いいろいろ行動していますが、 なかなかご縁がありません。 仕事や趣味、人間関係は充実していると思いますが、 やはりこの年で結婚したいというのは非現実的なんでしょうか。 条件的に贅沢をいうつもりはなく、ただ心から好きになれる人と、 人生を共にしたいと思うのですが。 厳しいご意見でも構いませんので、 30代後半女性への男性の率直な考えを伺いたいです。

  • 20代後半の女性に質問です

    当方、50代の男です。恋愛のカテゴリーか悩みましたが、此方の方を選択しました。妻子がいますが、最近20代後半の女性と食事を中心としたデートをしています。青春時代を思い出させるような、清い関係です(手はつなぎましたが)最近、会話に妻の事を色々、聞いてくるようになりました。先日も、GWに家族でドライブに行った際の話で、”意外とうまくいっているのね!”の発言があり、また肩こりが酷いと言って、カチカチの肩を触らせたりと、思わせぶりなのか?よくわかりません。彼女の真意は何でしょうか?同世代の女性の方、この初老男に意見をください。 本音を言うと、20歳以上年下女性と、関係をもちたくないと言えば嘘になりますが、あまりにも若く、少々自信がありません。

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  •  男性の方に質問です。30代後半女性はどんなに条件が良くても恋愛、結婚

     男性の方に質問です。30代後半女性はどんなに条件が良くても恋愛、結婚対象にはなりませんか? 先日こちらで恋愛相談をしたところ、30代のおばさんは無理といった回答が多くショックを受けました。  特に20代の女性の方からは自分の立場を考えろとか、彼氏を30代の女に狙われたら気持ち悪いとか酷い内容の回答を貰いました。  確かに自分が20代の頃は30代はおばさんに見えたかも知れません。でももう40、50代の年上を見つけろとか、対象外とかいう言葉は愕然としました。    30後半で結婚できないのは問題が有るからという意見も多かったですが、私は20代で突然両親を亡くし、自分が原因では無い借金を返済したりとこの10年間は生活するのに必死で病気になったりと余裕も無く過ぎてしまい気がつけばこの歳になっていました。  現在は自営で生活にも心にも余裕が出来、やはり家族が欲しいのでやっと恋愛に目を向けてみようかと思っていたのですが、確かに同世代の男性は既婚で、出会いも無く難しいのが現実です。  収入的には同世代の男性より上で、容姿は自分で言うのも気が引けますがスタイルはいい方です。顔は若い頃は綺麗といわれた事も有りますが、今は確かに年齢を感じる為、美容外科でアンチエイジングを受けようかと思っています。  でも、先日の皆さんの回答が絶望的で30代後半独身を馬鹿にしたような言葉が気になり、何をしても無駄な様に思えて来ました。  是非、男性の方からの本音をお聞きしたいのですが宜しくお願いします。

  • 20代後半向け(♀)のファッション誌

    今、女性のファッション誌はたくさんありますよね。その中で20代後半向けのファッション誌にはどのようなモノがありますか? それぞれの好みなどもあるので一概に「コレ!」とは言えナイと思うんですが、同世代の方で愛読しているファッション誌がある方、参考までに何を読まれているかも教えて頂けると幸いです <(_ _)>

  • 20代後半の女性は30代後半の男性は結婚対象?

    女性の方へ質問です。 タイトルのとおり、 20代後半(26~27歳)の女性は、 30代後半の男性は結婚対象内ですか? また、同年代(20代)と比べて どう違いますか? 理由とか詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう