• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このような少年漫画を知りませんか?

このような少年漫画を知りませんか? 何年も前に見た漫画です。 うろ覚えなのですが、剣道をやっていた男子がテニスを始めるという漫画です。 それ以外はあまり覚えていません;; すみません。 少年漫画だったのは間違い無いと思います。 知っている方がいたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

5年ほど前にサンデーで連載されていた草場道輝さんの「見上げてごらん」がそんな筋ですが…かなり当てずっぽうなので違ったらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/dp/4091273114 一応、連載を本誌で読んでいたはずなんですけれど、けっこう早く終わってしまったからか記憶が薄め…。

質問者からのお礼

あ、多分それであっています! 教えてくれてありがとうございますww ずっと気になっていたのでスッキリしました。 回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

草場道輝『見上げてごらん』かな?

質問者からのお礼

どうやらそのようです。 回答ありがとうございました!!