• ベストアンサー

少年ジャンプで連載していたマンガです。

15年位前?前後2,3年の誤差ありで、少年ジャンプで連載していた 漫画が思い出せませんわかる方教えてください。 はっきり言って殆ど覚えていません。 あるエピソードだけではっきり覚えているのですが、それだけがたよりです。 コメディな内容で太ってメガネをかけた少女が、 ある男子(主人公?)に恋をして食欲が無くなり痩せてしまいとても美少女になる話があったマンガです。 その美少女は内気でその男子に微妙にアタックしていくという内容ですが、これはこの漫画の本筋ではなくその少女もサブキャラだった気がします。 とても少ない情報ですが解る方よろしくお願いいたします。

noname#66529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

ボンボン坂高校演劇部 じゃないかな

質問者

お礼

そう! これです。 ありがとうございます。 すっきりしました。