• 締切済み
  • 困ってます

面白い少年漫画を教えて下さい!

タイトルどうり、面白い少年漫画を教えて下さい。 自分では少年漫画一冊も、もっていなくて 今まで、友達から借りてよんでました。 読んだことがあるので面白いと思ったのは、 ・ピューと吹く!ジャガーさん ・FAIRY TAIL ・絶望先生 ・浦安シリーズ とか好きです。  条件は、 ・15巻以内でできればすでに完結しているもの ・笑いありのもの ・ボクシングとか格闘技系じゃないもの これに当てはまるものでお願いします。 たくさん教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.3
  • disease

AKIRA デスノート 機動警察パトレイバー スクールランブル すごいよ!!マサルさん