• ベストアンサー

たまごっちに似た…

10年以上前に発売されたと思われるたまごっちに似たキーチェーンゲームを持ってたなあ…とふと最近になって思い出しました。 私はたまごっちよりもこっちのゲームの方が好きだった気がします(笑) たしか、何かのアニメの関連グッズだったような気がするのですが、小学生の頃の記憶なので定かではありません…(T.T) どうしても何関連のものなのか思い出したいです(汗) 下手で申し訳ないのですが、絵を書いて写メを載せましたので知っている方がいらっしゃいましたら回答の方をお願いします! ※おもちゃの内容もたまごっちに似てたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1
ex0907cla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポケットピカチュウではない感じです(泣)