• ベストアンサー

デートで見送りした時…

お家デートで、彼氏を駅まで見送ろうと一緒に行きました。 駅の入り口で彼は「はい、着いたからじゃあね」と言いましたが、ギリギリまでいたかったので 「改札前まで行く!」と返すと、彼は黙り込んで、結局改札まで一緒に行きました。 そして、改札を出て、姿が見えなくなるまで彼も手を振ってました。 次から改札まで送らなくてもいいなど言われるかと思いましたが、何もありませんでした。 本当に入口で分かれたかったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2人の恋愛の長さや深さにもよりますが、単純に「俺のことはいいから早く帰って休んで」って感じだと思います。 男は一緒にいたいというよりも、そこまでしなくてもいいよって労りの気持ちが強いです。 嫌いとか、早く離れたいとかじゃないので、安心してください。

その他の回答 (2)

回答No.2

本当は帰りたくなかったのです。

ftz07ou
質問者

お礼

嬉しいですね。笑 まあ仕事あったから早く帰ってしまいましたが。( ; ; )

• retorofan
回答No.1

「本当に入口で分かれたかったんでしょうか?」 いいえ、そういうことではなかったでしょう。 「駅の入り口で別れる」つもりが「改札前で別れる」に変わった。 あなたは、少しでも長い時間、彼と一緒に居たかった。 彼も、あなたと同じ気持ちになった。 こういうことだから、 「次から改札まで送らなくてもいい」 などと言わなかったんでしょう。 そういうことだと思います。

ftz07ou
質問者

お礼

彼と付き合い始めたばかりで、なんだか読めないんです。 静かと言うか、グイグイ来ないと言うか。ただ、行動だけ見てると、会いに来たり普通に楽しんでるみたいなので、そこは安心材料かなと^^; でも面倒そうにしてなくてよかったです。笑