• 締切済み

こんな男性どう思いますか?

abashiri800の回答

回答No.4

まず結論から言うとお別れするのが圧倒的にオススメです。 いまモヤモヤしてること、時間が経つほど深い溝になりますよ~ 「釣った魚に餌はやらない」系男子は確かに多いですが、多いからって我慢してたらダメンズウォーカーまっしぐらです… 女は多少高飛車なくらいが丁度いいです。 高飛車って言っても「私を大事にできないのならあなたなんて要らない!!」←こういうマインドのことです。 男なんて35億いますよ!次々!

関連するQ&A

  • 受身の男性

    飲み会で会った人が気になっています。 今まで、二回デートに行きました。最初は、お互いにメールしてて、食事に行こうとなりました。 二回目は私の都合でなかなかデートの日が決まらなかったので、落ち着いたときに、私から誘いました。どこに行こうとか、何時に会おうとか、どこで待ち合わせとか、彼が決めてくれることはなく、私が全て決めました。 二回目から、彼のほうからメールしてきたり、デートに誘ったりしてくれることはありません。 私から誘えば、OKという感じです。 今までデートしてて、お互いに気持ちはあるのかなって感じました。 しかし、完全に受身な彼で、正直どう思っているんだろうって不安になります。 私はガツガツ行くタイプではないので、デートプランを全て決めるのって抵抗があります。 でも彼といるととてもラクで気になってます。 彼のホンネが分かりません。彼はいったい何を考えてると思いますか?

  • デートで彼の遅刻が続くことについて

    付き合って3年の彼が最近、デートの待ち合わせで遅刻してくることが増えています。 理由は仕事なので仕方ないと自分に言い聞かせていますが、 イライラしてしまいます。 遅れてきた彼はいつも平謝りですが、なんだか謝ればいいっていうことなのかなって 思うようになっています。 時間は15分程度なので、そんなには遅れてきていません。 15分程度の遅刻でイライラしてしまう、私は心が狭いのでしょうか? 遅刻が続いているので、待ち合わせ時間を30分ほど遅くしたほうが 良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 気になる男性について

    以前にも質問させて頂いた者です。 自分から遠出デートを提案しておきながら、直前になり「付き合うのがあんまり想像できないから遠出は…」と、キャンセルしてきた男性についてです。 (告白したわけでもないのに振られた気分です) 「ご飯とかいつでも行こう」「また連絡していい?」とも言っています。 それ以降LINEは続いています。 昨日彼がLINEで下ネタまじりでいじってきたのですが、最初は笑って流していました。でも調子に乗って繰り返し言ってきたので「からかわないで。もうLINEやめる!」と送ってしまいました。すると即レスで「ごめん。調子乗りすぎた」と謝ってきました。 自分が振ったならLINEするのも気まずくなると思うのですが、なぜ続けようとするのでしょうか? 男友達がいないわけでもないので、私をわざわざ友達というポジションに置いておく必要はないと思います。 私は彼のこと気になっていますので、LINEしてくれたら嬉しいですし、できれば付き合う方向まで持っていきたいのが本音です。 友達ときっぱり突き放されたはずなのに切るに切れないでいます。 どうしたらいいか分からなくなりました。 コロナ禍で友人にも相談できず、こちらに質問させて頂きました。

  • 遅刻 友達とランチの待ち合わせの時間に、何人か友達は遅れてきます。5分

    遅刻 友達とランチの待ち合わせの時間に、何人か友達は遅れてきます。5分、15分、40分と友達により、それぞれですが、みな社会人で職場には遅れたりはしないと思います。 最近、知り合いになった友達は、その子が決めた時間に、40分遅れてきました。しかも、待ち合わせの時間に来ないから、私からメールして、返信で言い訳のメールが。その日は、ランチしましたが、家に帰ってから、振り返ったら、やっぱり嫌だなと。 皆さんだったら、何分なら許容できますか?来たら、すぐに、遅刻されたら、よく思わないとか、面と向かっていいますか? 最近、こういうの多いから、たちどまってみました。

  • 自分は時間にルーズだ、と自覚がある方に質問。

    待ち合わせのシーンを想像してください。 時間にルーズなあなたの事だから、いつものごとく、そうですね20分ぐらいは平気で遅刻したとしましょう。 今日、会う相手は初めての人です。 しかしその方はあなたをさらに上回る、「時間にルーズな人」でした。 その人は約束の時間より1時間遅れて現れました。 しかもなんのお詫びもなく、「今日はいい天気でよかったね、じゃあ行こうか」と切り出してきました。 さて、ここで質問です。 時間にルーズな人というのは、自分と同じような(自分を上回るルーズな人)を許容できるのですか? 時間にルーズな人が、時間にルーズな対応をされて、腹が立つ、ということはあるのですか?

  • 男性から誘っておいての食事代

    数年前に仕事で一緒だった男性から食事に誘われて行きました。そんなに親しいわけでもなく 何度か一緒に働いたぐらいで 突然連絡があり 今は彼氏もいないので行ってみたとゆうかんじです… 相手は27歳、私は30歳なので3つ年下ですが そんなに親しいわけでもなく男性から誘ってきたので 奢りだと思ってました 多少多めにはだしてくれましたが、年下だから 誘ってもらってても仕方ないのでしょうか? 私がケチなのでしょうか?最初 安そうで美味しそうな店があったので 私はそこでいいんじゃない?と言いましたが わざわざ高い店に入りました 奢る気がないならなんでわざわざ…と思いました そして待ち合わせにも遅刻してきたしその時点でちょっと… 年下だから仕方ないのでしょうか? 多くを求めすぎですか?

  • 友達との感覚の相違

    いつも友達と朝に待ち合わせして部活に一緒にいっているのですが、その日は私が待ち合わせ時間に5分ほど遅れそうだったので「ごめん遅れる!」とLINEしていました。それからいつもの待ち合わせ場所に着いてもその友達はおらず、LINEを送ってみて10分ほど待っても既読にならず、さすがに遅刻しそうだったので「先行ってるね」と連絡して部活に向かいました。その日その子は部活には来ず、部活が終わったあとLINEを見てみると既読にはなっていたのですが、それからずっと既読無視されています。結局部活に遅刻してしまったし、ごめんのひとこともないのがずっとモヤモヤしています。 それが3日前のことで、さきほど当たり障りないことをLINEをしてみたら返ってきはしたので、LINEを返せなかった特別な理由があった訳ではなさそうです。 次に会うときそれとなく聞いてみても不自然じゃないでしょうか?それとも、もう蒸し返さず、何も言わない方がいいのでしょうか?

  • 彼女にブチ切れた。(長文です)

    今日は、彼女とデートする約束をしていました。 でも、僕の彼女はすごーーーーく時間にルーズなんです。 これまでデートや何かの用事で待ち合わせた時は、 ほとんど毎回のように彼女は遅刻してきます。 3年以上も付き合っていますが、 待ち合わせにはいつも5分~40分くらい遅刻してきます。 以前に、何度か怒ったことがありました。 「もしも遅刻する時は、事前に連絡を下さい。」と。 (それまでの彼女は、事前に何も連絡無く、無断遅刻を繰り返していたのです。) 僕は、彼女が遅刻しないようにするにはどうすればいいのかを考えた結果、 待ち合わせ時間と場所を彼女に決めてもらうことにしたんです。 さすがに、自分が決めた時間になら遅れることは無いだろうと思いました。 けれども、自分で決めた時間にすら彼女は遅刻を繰り返してきました。 彼女は「人を待つのが嫌いなので、時間ギリギリにしか来ないよ」と遅刻してきたくせに何かと言い訳をします。 僕も怒るのですが、すぐに許してしまいます。 彼女の遅刻癖が直りません。でも彼女はアルバイトには遅刻はしないんです。 僕と待ち合わせる時だけ遅刻するようです。 今日のデートにも彼女は遅刻をしました。 僕はついにブチ切れて、彼女が集合場所に現われる直前に 無断で家に帰ってしまいました。遅刻もいい加減にしろと。いい加減に反省しろと。 そして、家でずっとフテ寝していました。(携帯電話はオフ) 時間に遅れる人って、信用できません。 今日の僕の行動は間違っていたのでしょうか? 彼女の遅刻癖を直すにはどうしたらいいでしょうか?

  • この男性に真面目な恋愛はできますか?

    30代前半バツ1 交際半年で結婚して半年で離婚。(すべて奥さんが悪かったと) 今までアプリの女性4人と会い、4人とも初デートでキスしたり男女関係になる。 その理由が、ロマンチックないいムードになったら、したくなるからだそう。あとは夜景を見ていたら、そういうことしたくなるとか。 お酒をよく飲むが、酔っぱらうと下ネタ全開で、付き合ってもないのに適当に「かわいい」だの「いいな~抱きたい~」だの発言。 「次の恋愛では慎重になって、できるだけ手出さないように頑張る!」と言いながらも、2回目のデート終了後に「実はあの時、イルミ見に行くときに手つなぐつもりだった(実際は悪天候でいかなかった)」とLINEで言われて、ブロックしました。 離婚して1年も経ってないのに、もう次の恋活って…ちょっと。

  • 遅刻が多い先輩

    私は大学一年生です。 仲良くなった男の先輩と何度か一緒に出かけました。最初から2、3回目の待ち合わせは時間通りに来たのですが、その後の待ち合わせで40分程遅刻してきました。しかも先輩から誘ってきています。元々10時半に待ち合わせしていたのですが、前日の夜に12時に変更したいという連絡がきました。そして当日の9時頃に挨拶メールが来て、11時55分に30分ほど遅れると連絡がきました。 実際に到着したのは12時40分頃で、遅刻の原因は2度寝でした。前日の夜に友人の家で2時くらいまで遊びに行っていたようです。 軽く謝られたので、大丈夫ですよーと笑顔で言ったのですが、内心は結構イラっとしてました。 その後にファミレスで待ち合わせした時は30分程遅刻してきました。しかも待ち合わせ時間になって遅刻すると連絡してきます。時間を指定してきたのも誘ってきたのも相手なのに連続で遅刻してくるのはどうかと思いました。 遅刻の理由は朝にやることが多かったから(掃除、クリーニング屋にいくなど)だそうです。自分が来れないようならもっと遅めに時間を指定すればいいのに、と結構イラっとしてました。 手を繋いだり、カップルみたいなこともしてるので恋愛感情は持たれていると思います。さりげなく告白されたこともあります。(その時はスルーしましたが。) だけど気になっている女子に対して遅刻ってするものでしょうか?もしかして舐められているのでは?と思ってしまいます。 皆さんはこういう男ってどう思いますか?また、先輩は何を考えているのでしょうか?