• ベストアンサー

薄暗い森の中にいると守られてるような気分になる?

薄暗い森の中にいると守られてるような気分になります? ならない場合はどんな気分になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕はあまりなりませんね・・・ 森には、ハチが居たり、最も危険なのは、クマなどの野生動物がいることです。 まあおとなしくしていれば安全とも言えますが

samusamu2
質問者

お礼

>>僕はあまりなりませんね・・・ 森には、ハチが居たり、最も危険なのは、クマなどの野生動物がいることです。 >>まあおとなしくしていれば安全とも言えますが 深い森の中だと仰るとおりクマとかでますからねえ。怖いですよねえ。 私がよく行くのは住宅街の中にあるような防風林が多いです。そういうところだと割と安全です。 深い森中だと、そういうところにある小川とか見てる特に癒されます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

ならないです。虫が近づいてこなければいいなとしか思えないです。

samusamu2
質問者

お礼

>>ならないです。虫が近づいてこなければいいなとしか思えないです。 マリオさんは虫が苦手なのですね。どうしても森林には虫が付き物なので虫が苦手な人だと行くのも苦手でしょうからねえ。 うちの姉も森が嫌いなんです。雰囲気が怖くていやだそうですよ。 回答ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.2

自然の中にいるという感覚です。

samusamu2
質問者

お礼

>>自然の中にいるという感覚です。 永田さんはそのような感覚になられるのですね。私もそういう感覚にもなります。 とてもいい気分にもなれますよねえ。 薄暗ければちょっと幻想的なのでロマンティックな気分にも浸れますし。 回答ありがとうございます。