• ベストアンサー

たまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つ

たまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つかれば警察に捕まるでしょうけど。皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.5

すっごく分かります~^^ 子どもの頃はよくあることでしたけれど 今では私の裸は人様にお見せできるようなものではありませんから 見つからないように ほふく前進しなければ(O O;)q 警察に捕まったら「訓練です!」って 通用しませんかね??

82138213
質問者

お礼

ありがとうございます。ですよね~。気持ちいいですもんね。あと警察に捕まったときの言い訳の仕方、おもしろいですね。通じるかどうかは別として私には考えつきませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• minto-2
回答No.6

そんな事、考えた事ないですね~。 無人島ぐらいのレベルならいいですけど。

82138213
質問者

お礼

私も究極的にはその方がいいんですけど、どこでもドアがあればいいのになぁと思います。

回答No.4

やってみれば、、、気持ちの良いものでしょうね、 夜中なら 大丈夫のような気もしますが、やれば出来ますよ。やって見れば、、私はやった事ありますヨ、、ただし海の中でね、それは、それは、開放感があふれ、とても 気持ちが良いものでした。ヨ

82138213
質問者

お礼

実は私もあります。夜に海岸まで歩いていき、そこで温泉に入るみたいな感覚で丸裸になり、広い海の中を水中ウォーキングをしたり、砂浜を走りまわったりしました。広い温泉に一人で入っているようで楽しかったです。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

もぅかれこれ40年以上昔は…夏に成ると? 一桁代の子供は?男女を問わず、公園や海岸で全裸に… 今じゃ考えられませんが…幼稚園や保育園…小学校の低学年も?そんな 授業が…当時、偉い学者が提唱?した理論に基づく…とか?言ってたな… 時代は、変わる…

82138213
質問者

お礼

なんだかその理論分かるような気がします。産まれたままの自然な姿で地球のエネルギーを受けとれるような気がします。

• sakura-333
回答No.2

する気はありませんが、開放感はあるでしょうね。

82138213
質問者

お礼

そうなんですよ。その解放感がいいんですよ!でも誰かに見つかって捕まったらどうなるかわかりませんので、もしするときは入念に下準備をしてからしようと思います。

• 9der-qder
回答No.1

露出狂やストリーキングもいるくらいですから、それくらいの妄想はいいのではないでしょうか。 ただし、妄想でとめておいて下さい。

82138213
質問者

お礼

そうですね。見つかったら変態扱いですもね。