• ベストアンサー

たまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つ

たまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つかれば警察に捕まるでしょうけど。皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.5

すっごく分かります~^^ 子どもの頃はよくあることでしたけれど 今では私の裸は人様にお見せできるようなものではありませんから 見つからないように ほふく前進しなければ(O O;)q 警察に捕まったら「訓練です!」って 通用しませんかね??

82138213
質問者

お礼

ありがとうございます。ですよね~。気持ちいいですもんね。あと警察に捕まったときの言い訳の仕方、おもしろいですね。通じるかどうかは別として私には考えつきませんでした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • minto-2
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.6

そんな事、考えた事ないですね~。 無人島ぐらいのレベルならいいですけど。

82138213
質問者

お礼

私も究極的にはその方がいいんですけど、どこでもドアがあればいいのになぁと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

やってみれば、、、気持ちの良いものでしょうね、 夜中なら 大丈夫のような気もしますが、やれば出来ますよ。やって見れば、、私はやった事ありますヨ、、ただし海の中でね、それは、それは、開放感があふれ、とても 気持ちが良いものでした。ヨ

82138213
質問者

お礼

実は私もあります。夜に海岸まで歩いていき、そこで温泉に入るみたいな感覚で丸裸になり、広い海の中を水中ウォーキングをしたり、砂浜を走りまわったりしました。広い温泉に一人で入っているようで楽しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.3

もぅかれこれ40年以上昔は…夏に成ると? 一桁代の子供は?男女を問わず、公園や海岸で全裸に… 今じゃ考えられませんが…幼稚園や保育園…小学校の低学年も?そんな 授業が…当時、偉い学者が提唱?した理論に基づく…とか?言ってたな… 時代は、変わる…

82138213
質問者

お礼

なんだかその理論分かるような気がします。産まれたままの自然な姿で地球のエネルギーを受けとれるような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.2

する気はありませんが、開放感はあるでしょうね。

82138213
質問者

お礼

そうなんですよ。その解放感がいいんですよ!でも誰かに見つかって捕まったらどうなるかわかりませんので、もしするときは入念に下準備をしてからしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

露出狂やストリーキングもいるくらいですから、それくらいの妄想はいいのではないでしょうか。 ただし、妄想でとめておいて下さい。

82138213
質問者

お礼

そうですね。見つかったら変態扱いですもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 丸裸

    先ほど夜中に約10分位、郊外にある大きな公園の中を丸裸で走ったのですが、開放感があり、気持ちよかったです。でもこれは公衆わいせつ罪なのでしょうか?

  • 芸術の森、アートな公園

    芸術の森、アートな公園 モエレ沼公園に行きました。屋外に様々なアートがあり、のんびりと楽しめました。他にもないかなと思っていたら奈良にも室生山上芸術の森というのがあるようです。是非行ってみたいと思うのですが、そのようなアートな公園(という言い方が正しいのかはわかりませんが)は他にも全国にあるのですか?ご存知の場所を教えてください。また、そのような場所を網羅したインターネットサイト等あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • 篠栗のかぶとの森公園

    恥ずかしながら子供のころにあまり昆虫採取に熱心でなく、5歳の子供が最近カブトムシに興味が出てきたにもかかわらず、福岡市近郊でどこに採取にいけばいいかも分からない状態で今調べています。 場所はなかなか教えてもらえない事情はよく分かったので具体的な場所を教えてくださいという質問は控えます。 ただ、気になったのが「かぶとの森公園」というところです。ここはかぶと虫の形をしたアスレチック遊具があることからその名がついているのは分かりましたが、わざわざそのような物を作って名前をつけるところをみると、一応カブトムシが名物の公園ではないかと思いまして。採取場所として売り出しているとか、あるいはカブトムシを育てて採取させている(有料で)、とかそういった所ではないかと思ったもので。 カブトムシやクワガタがたくさん寄ってくる公園なのですか? そうじゃないにしても、この公園の近くの森なんかに探検にいく価値はありそうだな、と思っていますが、若干家からは遠いので質問させてもらいました。

  • 深い森の中って

    日本のかなり山の中にあるような森には、洞窟ってけっこうあるもんだんですか?

  • 身近な公園・・・あなたならどんな空間を望む?

    近所に小さい?公園があるのですが、人がぜんぜんいません。 公共空間なのにもったいないな。と思うのですが、みなさんなら公園がどんな空間だったら行きたいと思いますか? たとえば、住宅街の一角だけ林や森のようになっていて癒される公園(空間)とか蛍が見れる公園とか・・・。 みなさんが行きたくなる、もしくは求める公園はどのようなものですか??^^

  • 倒津の森公園

    QNo.3971011で質問しているものですが、5/5に阿蘇から小倉へ向かい、16:00に新門司行きのフェリー乗船用のシャトルバスに乗る予定のものです。その前に小倉の日産レンタカーで返却手続きをします。 倒津の森公園というのを発見したのですが、5/5、昼からでも入場できそうでしょうか。周辺はやはりGWで渋滞しているでしょうか。 また、どのICをおりるのが一番行きよいでしょうか。 ぜひ教えてください。

  • 到津の森公園のレストランの食事について

    今度、到津の森公園に行こうと思うのですが。途中食事をしたいと考えています。園内のレストランは、どんな感じなのでしょうか?

  • 埼玉の志木付近にある森のある公園や植物園

    小さいところで構いません。 埼玉の志木付近にある植物園や動物が見れるところ・森のような公園 ただの公園という感じよりももう少し癒されたいのですが、 ぼーっとリラックスできるような場所をご存知でしたら是非教えてください。 電車賃で片道400円弱以内だと嬉しいです。 水族館や海 森や動物園 プラネタリウムや星空 などが好きです。 なにかしら当てはまりそうな所があったらそれも教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 森の中の温泉

    今週末の3連休に一泊二日で、二人で温泉にでも行こうかと思ってます。 そこで、標記のように森の中にある温泉がないものかと探しています。 できるだけ深い森の中にあって、自然が多いところで、静かな所を希望してます。 場所としては、大阪から行けるところ(多少遠くてもよいです)です。 もし、心当たりの方がいらしましたらお返事頂けますと嬉しいです。

  • 薄暗い森の中にいると守られてるような気分になる?

    薄暗い森の中にいると守られてるような気分になります? ならない場合はどんな気分になりますか?