• ベストアンサー

昨日、夜更かしをしましたか?

昨日、夜更かしをしましたか? 1.した 2.していない 僕は、1の「した」です。 皆さんは昨日、夜更かしをしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

した。 ずっとしてる。

Marimari1986
質問者

お礼

ずっとしてるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• kunuso
回答No.11

2.していない 自分としてはしているつもりはないが、寝る時間は毎日大体、午前1時前後なので、人によっては夜更かしになるのかも・・・

質問者

お礼

していないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• itariii
回答No.10

Marimari1986 さん、こんばんわ。 1.した ですね~。 と言っても今日仕事だったので、 夜12時頃には布団に入りました。 ですが昨日の夜は『休肝日』ということで、 ビールを飲まなかったせいか なかなか寝付けず、午前3時頃になってしまいました。 だから、今日の仕事はもう最悪。。でした。

質問者

お礼

したんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.9

62歳男 2.していない 久しぶりに余りにも眠たく何時もよりも早くに寝ました。

質問者

お礼

していないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.8

最近は私の前にお風呂に入る人が遅くて寝るのは0時を過ぎてますね。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

いいえ、夜更かしすることはほとんどないです。 今朝は4時に起きました。 朝早いので夜は早く寝ます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

2に1票

質問者

お礼

していないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.4

しませんよ。 翌日、仕事ですから。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• Kaneyan-R
回答No.3

寝たの4時40分。起きたの7時50分。 20年前は、毎日4時30分就寝6時起きだったけど。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tetsumyi
回答No.2

2.していない かなり涼しかったので直ぐに眠れました。 ただ、夜中に一度、にゃんこが腹減ったーとないて起された。

質問者

お礼

回答No.1

1.した 「呪術廻戦」と「るろうに剣心」のアニメをリアタイしてた

質問者

お礼