• ベストアンサー

昨日、夜更かしをしましたか?

昨日、夜更かしをしましたか? 1.した 2.していない 僕は、1の「した」です。 皆さんは昨日、夜更かしをしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

した。 ずっとしてる。

Marimari1986
質問者

お礼

ずっとしてるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.11

2.していない 自分としてはしているつもりはないが、寝る時間は毎日大体、午前1時前後なので、人によっては夜更かしになるのかも・・・

Marimari1986
質問者

お礼

していないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.10

Marimari1986 さん、こんばんわ。 1.した ですね~。 と言っても今日仕事だったので、 夜12時頃には布団に入りました。 ですが昨日の夜は『休肝日』ということで、 ビールを飲まなかったせいか なかなか寝付けず、午前3時頃になってしまいました。 だから、今日の仕事はもう最悪。。でした。

Marimari1986
質問者

お礼

したんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

62歳男 2.していない 久しぶりに余りにも眠たく何時もよりも早くに寝ました。

Marimari1986
質問者

お礼

していないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.8

最近は私の前にお風呂に入る人が遅くて寝るのは0時を過ぎてますね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

いいえ、夜更かしすることはほとんどないです。 今朝は4時に起きました。 朝早いので夜は早く寝ます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

2に1票

Marimari1986
質問者

お礼

していないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

しませんよ。 翌日、仕事ですから。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1243/2893)
回答No.3

寝たの4時40分。起きたの7時50分。 20年前は、毎日4時30分就寝6時起きだったけど。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1855/7082)
回答No.2

2.していない かなり涼しかったので直ぐに眠れました。 ただ、夜中に一度、にゃんこが腹減ったーとないて起された。

Marimari1986
質問者

お礼

していないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

1.した 「呪術廻戦」と「るろうに剣心」のアニメをリアタイしてた

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夜更かしすると...

    夜更かしするとニキビって出るんですか? 私は、一応毎日朝と夜洗顔をきちんとしてるんですけど ニキビがあまりひいてこない感じがします。 昨日も夜更かししたんですけど夜更かしもニキビの原因なんでしょうか? 詳しく、教えて下さいm(__)m

  • 夜更かし

    今、日本で夜更かしが目立ちますが実際問題「夜更かし」と思う時間には個人差があると思います。 そこで、皆様にとっての夜更かしと思う時間を教えてください。 あと、夜更かしや就寝時刻の統計・情報が載っているサイトがありましたら、ぜひ教えてください!

  • あなたにとっての夜更かしとは?

    皆様がたにとっての「夜更かし」の定義を教えていただきたいのですが、お子様がいる方はお子様の分も以下の質問に親視点で答えてください。面倒だと思う方は(1)・(2)の質問だけでも良いので協力お願いします。 (1)年齢(だいたいで構わないです。) (2)何時からが夜更かしだなと思いますか? (3)普段は何時ぐらいに寝ますか? (4)一日の平均睡眠時間は? (5)週何くらいで夜更かしをしますか? (6)夜更かしは悪いことだと思いますか? (7)よくイライラしますか? ご協力お願いいたします!

  • 夜ふかしが大好きです

    理由は判りませんが、学生時代から夜ふかしが大好きです。ちなみに、動物占い「ぞう」のB型です。 血圧が低めで朝、眼が醒めて10分位は起き上がれません。 夜ふかしと体質って関係あるんでしょうか? 医学的にこんな研究ってあるんでしょうか? 皆さんは普段、夜ふかしは好きですか? 早寝早起が好きですか?

  • 夜更かし

    土曜の夜は 夜更かしです 皆さんは、いかがですか?

  • 夜更かしがやめられない

    毎日毎日、夜更かしが大好きです。 深夜の通販番組のテレビを見たり、ビデオやDVD見たり、パソコンいじったり。 私もいい大人です、翌日仕事もありますが、夜更かししてしまいます。 みなさんは、どうやって、キリをつけていますか。

  • 夜更かしをする事はありますか?

    夜更かしをする事はありますか? 僕は、たまに夜更かしをする事があります。 皆さんは夜更かしをする事はありますか?

  • 夜更かし、しますか?してますか?

    金、土、日などの週末、 あるいは祝日の前日などに、夜更かししますか? あるいはしてますか? 具体的に、夜更かしでする事はなんですか? 私は今、夜更かし、しながら 在宅の仕事をしております。

  • 夜更かししてしまう

    夜更かしぐせがついてしまって早く寝ようと思うのにスマホとか見てて2.3時になってしまいます、こんな時自分を叱咤する良い方法や考え方など皆様が実践している方法など教えていただけませんか?

  • 夜更かしの直し方

    夜更かしの直し方 最近夜更かしをするくせがついてしまって、眠ろうとしてもなぜか落ち着かなくて深夜ごろ疲れて寝るという悪循環が続いています。 なにか早めに寝れるいい方法ないでしょうか?