• ベストアンサー

夜更かし

土曜の夜は 夜更かしです 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

月火水木金土日 と夜更かしです。  毎日何処へも出かけなくても済みますから・・・  でも今は休みがなくてどこかへ避難したい~~~

その他の回答 (2)

noname#210467
noname#210467
回答No.2

もうすぐ寝ます、おやすみなさい。

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>土曜の夜は 夜更かしです >皆さんは、いかがですか? 金、土、日と祝日の前日などに 夜更かしをしておりますが、 それが何か。