• ベストアンサー

夜更かしをする事はありますか?

夜更かしをする事はありますか? 僕は、たまに夜更かしをする事があります。 皆さんは夜更かしをする事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >夜更かしをする事はありますか? たまぁにあります。 だんな様とおしゃべりしていて、気が付いたら朝でした。 みたいなこともあります。 あとですね~。 You Tubeみてるとついつい夜更かししちゃいますね。

Marimari1986
質問者

お礼

僕もYou Tubeを見てるとついつい夜更かししちゃいます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

滅多にしませんね。何せ毎朝の起床時刻が午前4時30分なので(笑)。 でも、フランスで行われる競馬の「凱旋門賞」に、自分の好きな日本馬が出走するときは、時差の関係で夜中のレースになりますが、テレビ観戦してしまいます。今年も2頭ほどが出走予定なので観戦するかどうか検討中です。

Marimari1986
質問者

お礼

滅多にしないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14768)
回答No.7

毎日・・・よくないですけどね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

夜更かしと言えば 毎日夜更かしです。 寝るの2時か3時ですから

Marimari1986
質問者

お礼

毎日夜更かしなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

たいてい夜の10時頃ベッドに入りますが、 たま~に眠れなくて、起き出し、 映画を観てしまったりします。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

これこれの配信が深夜なので見ないとカットされてしまいます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4704/17416)
回答No.2

ほぼ毎日です。 短いときは睡眠時間が4時間とかが数日続きます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

昨夜、夜ふかしをしました 今から布団に入りますzzz

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 普段から、夜更かしをする事が多いですか?

    普段から、夜更かしをする事が多い人達はいますか? 大体、何時頃まで起きていて、 どんな事をして夜更かしをしていますか? ちなみに、今夜も夜更かしをする予定でしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 夜更かし

    今、日本で夜更かしが目立ちますが実際問題「夜更かし」と思う時間には個人差があると思います。 そこで、皆様にとっての夜更かしと思う時間を教えてください。 あと、夜更かしや就寝時刻の統計・情報が載っているサイトがありましたら、ぜひ教えてください!

  • 夜更かし、しますか?してますか?

    金、土、日などの週末、 あるいは祝日の前日などに、夜更かししますか? あるいはしてますか? 具体的に、夜更かしでする事はなんですか? 私は今、夜更かし、しながら 在宅の仕事をしております。

  • あなたにとっての夜更かしとは?

    皆様がたにとっての「夜更かし」の定義を教えていただきたいのですが、お子様がいる方はお子様の分も以下の質問に親視点で答えてください。面倒だと思う方は(1)・(2)の質問だけでも良いので協力お願いします。 (1)年齢(だいたいで構わないです。) (2)何時からが夜更かしだなと思いますか? (3)普段は何時ぐらいに寝ますか? (4)一日の平均睡眠時間は? (5)週何くらいで夜更かしをしますか? (6)夜更かしは悪いことだと思いますか? (7)よくイライラしますか? ご協力お願いいたします!

  • 夜ふかしが大好きです

    理由は判りませんが、学生時代から夜ふかしが大好きです。ちなみに、動物占い「ぞう」のB型です。 血圧が低めで朝、眼が醒めて10分位は起き上がれません。 夜ふかしと体質って関係あるんでしょうか? 医学的にこんな研究ってあるんでしょうか? 皆さんは普段、夜ふかしは好きですか? 早寝早起が好きですか?

  • 夜更かし

    土曜の夜は 夜更かしです 皆さんは、いかがですか?

  • 夜更かしがやめられない

    毎日毎日、夜更かしが大好きです。 深夜の通販番組のテレビを見たり、ビデオやDVD見たり、パソコンいじったり。 私もいい大人です、翌日仕事もありますが、夜更かししてしまいます。 みなさんは、どうやって、キリをつけていますか。

  • 昨日、夜更かしをしましたか?

    昨日、夜更かしをしましたか? 1.した 2.していない 僕は、1の「した」です。 皆さんは昨日、夜更かしをしましたか?

  • 夜更かしすると...

    夜更かしするとニキビって出るんですか? 私は、一応毎日朝と夜洗顔をきちんとしてるんですけど ニキビがあまりひいてこない感じがします。 昨日も夜更かししたんですけど夜更かしもニキビの原因なんでしょうか? 詳しく、教えて下さいm(__)m

  • 夜更かししてしまう

    夜更かしぐせがついてしまって早く寝ようと思うのにスマホとか見てて2.3時になってしまいます、こんな時自分を叱咤する良い方法や考え方など皆様が実践している方法など教えていただけませんか?