• ベストアンサー

夜更かしをする事はありますか?

夜更かしをする事はありますか? 僕は、たまに夜更かしをする事があります。 皆さんは夜更かしをする事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >夜更かしをする事はありますか? たまぁにあります。 だんな様とおしゃべりしていて、気が付いたら朝でした。 みたいなこともあります。 あとですね~。 You Tubeみてるとついつい夜更かししちゃいますね。

Marimari1986
質問者

お礼

僕もYou Tubeを見てるとついつい夜更かししちゃいます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

滅多にしませんね。何せ毎朝の起床時刻が午前4時30分なので(笑)。 でも、フランスで行われる競馬の「凱旋門賞」に、自分の好きな日本馬が出走するときは、時差の関係で夜中のレースになりますが、テレビ観戦してしまいます。今年も2頭ほどが出走予定なので観戦するかどうか検討中です。

質問者

お礼

滅多にしないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.7

毎日・・・よくないですけどね。

質問者

お礼

そうなんですね・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

夜更かしと言えば 毎日夜更かしです。 寝るの2時か3時ですから

質問者

お礼

毎日夜更かしなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

たいてい夜の10時頃ベッドに入りますが、 たま~に眠れなくて、起き出し、 映画を観てしまったりします。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.4

これこれの配信が深夜なので見ないとカットされてしまいます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• nijjin
回答No.2

ほぼ毎日です。 短いときは睡眠時間が4時間とかが数日続きます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

昨夜、夜ふかしをしました 今から布団に入りますzzz

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。