• ベストアンサー

夜更かし、しますか?してますか?

金、土、日などの週末、 あるいは祝日の前日などに、夜更かししますか? あるいはしてますか? 具体的に、夜更かしでする事はなんですか? 私は今、夜更かし、しながら 在宅の仕事をしております。

noname#211437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

曜日に関係なく夜更かしです。  子供の頃から 夜になると元気が出てくる体質で  午前中は死んだような状態(死んだことはないので解りませんが)  勤務先や学校では午前中はぼ-っとしていした。  朝起きる時間に関係ない仕事につきましたので  その点助かりました。  サンデ-毎日の今ですが、それでも病院に早く行くとか  旅行などで早めに出る時は いまだに緊張しています。  約束の時間に遅れるのが嫌なので 2時間おきに目が覚めるのです。    明日は何にもないわという日は 安心して朝寝坊をします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >曜日に関係なく夜更かしです。 そうですか、曜日に関係ないというのは私と共通していますね。 >子供の頃から 夜になると元気が出てくる体質で 夜行性な体質でしょうかね。 これも、共通していますね。私と。 >午前中は死んだような状態(死んだことはないので解りませんが) >勤務先や学校では午前中はぼ-っとしていした。 午前中は、不安定ですね。 私の場合はですよ。 >朝起きる時間に関係ない仕事につきましたので >その点助かりました。 あ、これも私と共通していますね。 少し、自重しなければと最近、 思っていることですがね。   >明日は何にもないわという日は 安心して朝寝坊をします。 夜更かしして、朝寝坊は接点がありそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

しますね! ・・・眠れないので、自動的に(笑) TVを見たり、PCをいじったりしております。時々ゲーム。 しかしまあ・・・いざ寝ようと布団に入っても、結局寝つきが悪くて直ぐには眠れないんですけどね~~

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しますね! >・・・眠れないので、自動的に(笑) 私も今、仕事しながら夜更かししてますよ。 眠れない時に暇つぶしで夜更かし しているということですかね。 >TVを見たり、PCをいじったりしております。時々ゲーム。 私の場合は、ネットですかね。 ゲームをしながらの夜更かしは若い頃にしていましたが。 >しかしまあ・・・いざ寝ようと布団に入っても、 >結局寝つきが悪くて直ぐには眠れないんですけどね~~ ありますね。 私も寝ようと思っても寝れない時がありますよ。 ありがとうございました。

• ithi
回答No.7

kf622さん、こんばんは。 してます。休日前にあるいは休日中にこのサイトで1時間くらいかな?

質問者

お礼

ithiさん、こんばんは。 回答、ありがとうございます。 >してます。 >休日前にあるいは休日中にこのサイトで1時間くらいかな? そうですか、私はこのサイトは一日平均、1,2時間くらい 利用しますね。 休日の前日、当日ともにですがね。 ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.6

いたしません。 夜11時を過ぎた頃からボスがイライラしてくるからです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いたしません。 そうですか。 >夜11時を過ぎた頃からボスがイライラしてくるからです。 ボスって誰? ありがとうございました。

noname#233747
noname#233747
回答No.5

基本的に、食後に運動(自転車で20kmほど走行)しているので 24時に近づけば、眠くなるので夜更かしはしていませんが ここ数日は、夜更かししていますね だって、ファントムペインが発売になったばかりなので(ぉ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >基本的に、食後に運動(自転車で20kmほど走行)しているので >24時に近づけば、眠くなるので夜更かしはしていませんが >ここ数日は、夜更かししていますね 一時的な、夜更かしですかね。 >だって、ファントムペインが発売になったばかりなので(ぉ そうですか、自分の趣味の為の夜更かしですかね。 ありがとうございました。

回答No.4

私は、寝つきが悪いほうなので、夜更かしして就寝リズムを崩さない為に夜更かしはしません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私は、寝つきが悪いほうなので、 >夜更かしして就寝リズムを崩さない為に夜更かしはしません。 そうですか、 早寝早起きの規則正しい生活をしていそうですね。 ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

夜更しません、8時に寝て4時から5時に起きて、ジョギングや散歩しています。 早起きの方が、身体疲れませんやる気満々にになります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >夜更しません、 そうですか、規則正しく生活していますね。 >8時に寝て4時から5時に起きて、ジョギングや散歩しています。 早寝早起きして、ジョギングに散歩ですか、 私は、朝は弱い方ですね。 >早起きの方が、身体疲れませんやる気満々にになります。 私は、その逆で早起きが苦手で、 身体は疲れるしやる気も出てきません。 ありがとうございました。

• winipeg
回答No.2

してます。内容はチャットですかね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >してます。内容はチャットですかね そうですか、面白いですか? チャットは。 ありがとうございました。

noname#217235
noname#217235
回答No.1

回答致します 休みの前日はよく夜更かししてます やる事はPS4で遊ぶ、物思いに耽る、近所を散歩する です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >休みの前日はよく夜更かししてます 私と同じですね。 >やる事はPS4で遊ぶ、物思いに耽る、近所を散歩する です。 ゲームですか、私も若い頃はゲームしながら夜更かし、しましたが、 最近では、ほとんどネット三昧ですかね。 夜の何時ごろに、ご近所を散歩しているんですか? ありがとうございました。