• 締切済み

恋愛

既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませんでした。 翌日彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 翌朝彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら必ず連絡するね。と言われました。 彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ! って言われました。やはり社交辞令でしょうか? その1週間に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?返事出来る時に返事頂戴。 と連絡しましたがいまだに返事は来てません。 彼と出会って4ヶ月ぐらいです。 私と最後まで出来なかったので 関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

>なぜ飲み会はいいと言ってくれたのでしょうか? みんなが来る集まりだから。それに急に質問者さんが来なくなると不自然ですからね。 もうね、みんな陰では噂していると思うんですよ。「あの二人、なんか怪しいよね」って。それで質問者さんが急に飲み会に来なくなると「質問者さん、急に来なくなったよね。絶対なんかあったよね」と噂の火に油を注ぐことになるので、むしろ飲み会はしれっと何事もなかったかのように振舞ってくれというのが男の本音ですね。 要するに、そうなる前の二人の状態にしてくれってことです。大抵は無理ですけどね。

M0307
質問者

お礼

今回は皆初めて会う人なんですよ。

M0307
質問者

補足

分かりやすく説明してくださってありがとうございます。 奥バレは嘘だと思いますか?

• zabusakura
回答No.4

もう、いいかげん離れましょう。独身者で探せばいいじゃ無いですか。 不幸にしかなりませんよ。

• eroero4649
回答No.3

いや、本当人バレかかったのではないかと思いますよ。女の勘は鋭いですからね。 で、天秤にかけたら質問者さんとこれ以上関係を続けるのは危険と考えて質問者さんを切ったのだと思います。別に切られていいと思います。質問者さんも恋愛経験もないのに「妻と別れて結婚しよう」といわれても、困るでしょ? そのまま「何もかも忘れる」でいいと思いますよ。彼主催の飲み会に行くかどうかは質問者さんの自由です。もう会わないほうが気が楽だってなるなら行かないほうがいいです。

M0307
質問者

補足

回答ありがとうございます! 束縛やGPS付けるぐらいなので勘は鋭そうですね。私の勝手な想像ですが私と最後まで出来なくて終わりにしよう。って思って奥バレとウソをついたのかなって思いました。 まだ好きな気持ちはあるので連絡来るの少し期待してしまいます… なぜ飲み会はいいと言ってくれたのでしょうか?

• habataki6
回答No.2

不倫しているなら、婚姻されているのを妨害は出来ません、 つまり独身に多額の慰謝料が予想されます、安くは無いので 、不利になるだけです、独身は家族計画を乱す権利は存在 していません。

M0307
質問者

補足

回答ありがとうございます! 本当にバレて距離を置かれたのでしょうか? 私の事面倒くさくなったのかと色々考えてしまいます… 今離れないとかなりまずくなりますもんね。

• merrysun
回答No.1

当分の間連絡は厳しい  長くはどっちにしろ続かないでしょう。いづれバレます 潮時でしょう。あなたに良いことは何一つありません 向こうは良い思いをしていざとなったら逃げるだけです

M0307
質問者

補足

回答ありがとうございます! まだ好きですし連絡来るの期待してしまいますが忘れるように頑張ります。