• 締切済み

終わりでしようか?

既婚男性と一度関係を持ちましたが 最後まで出来ませんでした。 彼からメールで奥さんに疑われて特定はされてないけどしばらく連絡取れない。 ほとぼり冷めたら絶対連絡する。って言われました。 その数日後色々考えた結果、彼は嘘をついてるのかな?って思ったので 終わりにしない?って連絡しましたが 連絡帰ってきてません。 これが彼の答えでしょうか? 体の関係持った時に最後まで出来なくて面倒くさいって思って関係を切られたのでしょうか?

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/550)
回答No.4

そういった心の通わない軽薄な関係は、どちらかが終わりを告げると理由はどうあれ簡単に終わるのですよ。 貴女は彼の「また連絡する」の言葉や自分があきられたのではない、と信じたいのでしょうが、 「連絡がない」が全てなのです。 理由は彼のみ知るんです。彼に聞く術がないなら、貴女がいいように解釈すればいいと思いますよ。 でも、貴女が心配しているように「面倒くさい女(執着する女)」と思われたのかもしれませんね。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.3

しばらく連絡とれない。 終わりにしない? 会話は成立していると思います。 特定されていなくても妻には夫が浮気していて、貴方もそれを認めている会話と受け取れるでしょう。 ただ、彼は既婚者で嘘つきですから、妻では無く他の女性に感づかれたので貴方よりその浮気相手が良くて貴方から別れを切り出されてラッキーとブロック削除しているかもしれません。

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.2

その既婚男性は、 ほとぼりが覚めたんでしょう。 つまり、 「自分は妻帯者である」 ということを再認識した。 保身に回った人から 連絡は来ません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

奥さんにバレてるんだから、「終わり」以外の選択はないでしょう あなたが追いかけても意味はないと思います

関連するQ&A

  • もう終わりでしょうか?

    既婚男性が奥さんにスマホ見られて浮気疑われてしばらくの間連絡取れない。 ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。 数週間後私が終わりにする?聞きましたが返事は返ってきてません。 体の関係持った時に最後まで出来なかったので 面倒くさい重いって思ったから 距離を取って終わりにしたのでしょうか?

  • 終わりなのでしょうか?

    お返事出来ないので再投稿させていただきます。 既婚男性が奥さんにスマホ見られて浮気疑われてしばらくの間連絡取れない。 ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。 数週間後私が終わりにする?聞きましたが返事は返ってきてません。 体の関係持った時に最後まで出来なかったので 面倒くさい重いって思ったから 距離を取って終わりにしたのでしょうか?

  • 悩んでいます。

    本気で悩んでいます。 既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思って捧げようって思いました) 彼が帰宅したら奥さんにいきなりスマホチェックされ (私とのメールのやり取り消していなくて いつもはまずいメールは消してるみたいですが )私の事は特定されなかったみたいですが 彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら必ず連絡すると言われました。 彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ! 飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、 私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から 連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います) 数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか? と連絡しましたが1ヶ月ぐらい経ちましたが 返事は来てません。 彼と出会って4ヶ月ぐらいです。 私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って 関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか? まだ彼の事は好きな気持ちがあります。 前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。 彼にしか本当の事は分かりませんが このまま終わりにしたいのでしょうか? 不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね? あと、奥さんに私と出会う前からGPSや 束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。

  • 恋愛

    既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませんでした。 翌日彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 翌朝彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら必ず連絡するね。と言われました。 彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ! って言われました。やはり社交辞令でしょうか? その1週間に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?返事出来る時に返事頂戴。 と連絡しましたがいまだに返事は来てません。 彼と出会って4ヶ月ぐらいです。 私と最後まで出来なかったので 関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?

  • 恋愛

    既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませんでした。 翌日彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 翌朝彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら必ず連絡するね。と言われました。 彼が主催するまだ未定の飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ! って言われました。やはり社交辞令でしょうか? その1週間に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?返事出来る時に返事頂戴。 と連絡しましたがいまだに返事は来てません。 彼と出会って4ヶ月ぐらいです。 私と最後まで出来なかったので 関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?

  • もう終わりですよね?

    もう終わりですよね? 昨日彼から電話があり、別れたいと言われました。別れの理由は次の通りです。 (1)最近仕事が忙しく、私に会ったりするのが難しくなってきている。メールでだけのやり取りは意味がない。 (2)来年の転勤がほぼ確実で、行き先は同じ県内だが遠く離れてしまう。前に遠距離恋愛で失敗しているので絶対にうまくいかない。また、今の所結婚の意志はない。 私は付き合うときから分かっていたし、続ける努力をしたいと言いました。彼は絶対無理がきてお互いに最悪になって別れるより、今別れた方がいいと言います。 そして曖昧な関係を続けてもだめなので、連絡は一切しないと言われました。 彼の考えが変わりそうになかったので、最後に一度会いたいというと、決断がにぶるといけなので会えないという返事でした。 2週間前に会った時は、いつもと変わりない感じでした。それからは忙しそうで、すこしそっけない感じはしていましたが、別れ話をされるとは思っていませんでした。昨日は一睡も出来ず、今も時々涙が出そうになりながら仕事をしています。 彼とはもう終わりなのでしょうか?連絡をしたら迷惑だと感じるでしょうか? 客観的な意見が欲しいです。 長文、乱文失礼いたしました。初めて質問するので失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 不倫

    既婚男性が浮気を奥さんに疑われたから しばらくの間連絡取れない。 絶対連絡すると言われました。 私が終わりにするか聞きましたが返事は返ってきてません。 このまま終わりにしたいのでしょうか?

  • 不倫?の終わり

    「もう俺からは連絡しない。もう浮気もしない。もう何もしてあげれない。もうta-chaに対する感情を消す」 と、付き合ってた人(既婚者)に言われました。 彼とは前の職場が同じでした。 体の関係は無く、相思相愛でした。お互い運命の人と思うくらいでしたが・・・ 奥さんにバレテ、もめて、連絡も取らず、会わず、私は待ってました。 で、久々に会ったときにこの言葉。 彼の奥さんは毎日嫌味を言い、彼を苦しめています。 私にも何度か電話をしてきました。 けど、もう解決しました。 彼は強がりなので、きっとこの言葉も強がりなんだ!涙目で言ってたし! という考えと、 本当にもう終わったんだろうか・・・ という考えがグルグル回ってます。 で・・・ 妻子が居るにも関わらず、普通に恋愛してた相手(私)を簡単に忘れられるものなのでしょうか? やはり浮気に反省して家庭一筋になるのでしょうか? (昔、彼はよく「俺は家庭が落ち着いたらまた君に連絡すると思う。俺バカやから」と言ってました) 男性の方、ご意見聞かせてください。

  • 終わりにしたい

    私には今好きな人がいます。 でも彼は私を好きではありません。はっきり言われた訳ではないのですが、態度で分かります。 女性に対してとても紳士な態度をとる方なので、会っている時はとても優しいです。 彼は私が彼を好きだと分かっていて、体の関係を求めたり、家に呼んだりします。 家には一度行き、関係を求められたのですが、やっぱり嫌で、嫌がったらやめてくれました。 でも次会った際にまた家においでと言われました。行きませんでしたが。 体目的で会ってくれてたり、連絡くれてたんだなと分かりかなりショックでした。 もう諦めようと思っていたのですが、一週間経ち、やっぱり気になってしまって、自分からメールを送りましたがシカトされてしまいました。 彼を諦めたくて、他の方からの誘いで明日出掛けるのですが、なんだか余計に虚しくなってしまって、今だに彼からの返信を待ってしまっています。 彼が私のことを好きでないこと、連絡くれる時は体が目的なことも分かっています。でもやっぱり好きで、他の事が手につきません。 自分の気持ちを伝えて、はっきり答えを聞いて早く前へ進みたいです。 でもメールをシカトされている今、どのように気持ちを伝えるのがいいのでしょうか?? 電話もでてくれるか分からないので、メールで気持ちを聞こうと思うのですが… どうやったら諦められますか??よろしかったらアドバイスお願い致します。

  • 不倫の終わり

    私は22歳独身者で、6つ上の既婚者の方と関係を持って約半年です。 最初は友達として、わたしも既婚者の知り合いが特にいなかったこともあってなにも考えずふつうに連絡を取り合っていました。ですが、だんだん好きになり、たくさん会う中で体の関係も何回かありました。 わたしばかり辛いと思っていましたが、あっちはまわりにたくさん嘘をついて、時間を作って… それだったら今しか見れない子供の成長を見てほしいし、私に使うお金があるなら子供にまわしてほしいと思いました。 まあ、変な話、お金持ちだし、わたしに使う額は彼からしたら微々たるものでしょうが。 そして私も、言いよって来る男性がいてもまったく響かないのでこのままではいけないと思い、3日前に別れを告げました。 これで二回目です、前回はとめられましたが今回は受け止めてくれました。 これ以上は俺も収集つかなくなると、余計なことは言わないでいてくれました。 でもこんなに強い意思でいれるなら、大丈夫だよ、頑張れるよって言ってました。 不倫の終わり方で円満に終えられるなんて無いものだと思っていました。 でも、この別れ方でもやっぱり本気で好きになったので今は虚無感を感じずにいられません。 あんなに好きだったなら引きずって当然とは思いますが、引きずりすぎるのもなぁと思います 経験のある方、このことを忘れられなかったとしても、徐々にこれから楽しいことが待っているでしょうか? わたしは忘れたいという気持ちは特にありませんが、いつか、あんなこともあったなぁと思えるくらいになりたいです。