• 締切済み

恋愛

既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませんでした。 翌日彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 翌朝彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら必ず連絡するね。と言われました。 彼が主催するまだ未定の飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ! って言われました。やはり社交辞令でしょうか? その1週間に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?返事出来る時に返事頂戴。 と連絡しましたがいまだに返事は来てません。 彼と出会って4ヶ月ぐらいです。 私と最後まで出来なかったので 関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?

• M0307
  • お礼率3% (1/26)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

キープじゃなく、ただのセックスの相手。 奥さんにバレたら困るのは絶対、奥さんとは離婚したくないから。 絶対、そんな男と関わっちゃ駄目。遊ばれるだけだから。

M0307
質問者

補足

遊ばれてもいいと思い会ってしまいました。 私もバレて慰謝料請求されたら困りますので 関わったらいけないと分かっているんですが… でも、終わりにしたいのならはっきりしてほしいです…

回答No.7

幸せになりたかったらブロック!相手にしちゃ駄目です。

M0307
質問者

補足

ありがとうございます! 彼は私の事繋ぎ止めたいキープしているんでしょうか? 忘れる事は今すぐには無理ですが 前を向こうと思います。

回答No.6

どちらにしても既婚者と関わっても良いことなんてないから、独身で 良い人、探しましょう。

M0307
質問者

補足

そうですよね… 彼からは連絡来ると思いますか? 何度もすみません🙇‍♀️

回答No.5

一度、疑ったら時間を置いても泳がせといて、きっちり相手を突き止めると思いますよ奥さん。 なんで危険で自分の将来を潰すような選択をするんでしょう? 仕事も人間関係も失いますよ。

M0307
質問者

補足

疑われる前から彼の奥さんにGPS付けられているのできっちり相手を突き止めようとしそうですよね… 私の友達に今回の事を相談したら 奥バレは終わりにしたいから嘘を吐いたんじゃない?と言われたので… 本当はどうなんだろうって考えてしまいます。

回答No.4

ちゃんと挿入する、最後までするでしょう。諦めたりしないでしょう。 ただ奥さんと別れる気が無いなら、あなたについては諦める、もしくは ちょっと時間を置いて奥さんに疑われないようにするでしょう。

M0307
質問者

補足

お返事ありがとうございます! 奥さんと別れる気はなさそうですね… 奥さんにバレた後私から最後に電話出来る?って聞いて電話した時に 奥さんにバレた事話してくへて ほとぼり冷めたら必ず連絡する。 と言われたので連絡来るの少し期待してしまいます。 もし連絡くるとすると時間はどのぐらい置かれるでしょうか?

回答No.3

嘘なら、わざわざ奥さんからスマホチェックされたも言わないだろうし まして、あなたのことは特定されなかったなどと言う必要も無いし 「ほとぼりが冷めたら・・・」と言うことも言わないから。 できるまでするでしょう。別に、あなたが拒否してるわけじゃないから。バレたかもと思ったから私が彼に「好きだけど終わりにしませんか?」って送ったんでしょ? 奥さんが見てたらヤバイでしょう。特定される可能性は有る。 不倫するなら覚悟してしないと。(慰謝料とか仕事や人間関係も壊れる可能性が有るから。実家から縁を切られる、友達に縁を切られるのも 多い話)

M0307
質問者

補足

そうですよね… できるまでする。とはどうゆう事でしょうか?

回答No.2

帰宅したら奥さんにスマホチェックされ ほとぼり冷めたら 奥さん、何か、おかしいと思ったから普段は、しないスマホチェック してるんだと思います。 何か有るって思われたら夫の不自然さに、もっと厳しいチェックあると 思います。 彼も離婚する気は無いから、ほとぼりが冷めたらと言うのでしょう。 で、妻は確実な証拠を集めると思います。そこで、あなたが動けば、 慰謝料請求は確実にされると思いますよ。

M0307
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ この前私が、好きだけど終わりにしませんか? って連絡してしまったのはまずかったですかね?💦 私的には奥バレ嘘かな?って思ってたんですが、なぜ嘘ではないと思うんでしょうか?

回答No.1

本当にバレてると思います。まだ、あなただと特定されてないうちに 離れないと慰謝料請求、来ますよ。

M0307
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ なぜ本当にバレてると思うですか?