• 締切済み

サヴァン症候群

「サヴァン症候群の計算力をコンピューター代わりに使う」という内容の作品を探しています。 何年前だかはっきりしないのですが読み切り作品だったと思います。 画風は劇画よりで、星野之宣かと思っていたのですが、作品集に入っていないようです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

それは残念でしたね。 検索ワードはそれだけですか? 検索ワードを選ぶのもテクニックのひとつです。 タイトルの一部とか 主人公の名前など思い出せればいいのですけど

• nagata2017
回答No.1

探し方 「漫画 サヴァン症候群」で画像検索 見覚えのある画像が出てくるかもしれません。

DESTROY11
質問者

補足

そういうのは真っ先にやりました。 サヴァン症候群の解説マンガばかりで目標にはたどり着けませんでした。