• ベストアンサー

30代で初めてお付き合いを始めました。

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.1

最初からそうだと駄目ですね。 合わない人は最初から最後まで合いません。 付き合っていく内に愛情に変わっていくという事はあまりありません。 でも我慢できる程度でしたらお付き合いをしても良いと思うのですが それもいつか限界が来ると思います。 少しお付き合いをして駄目だと思ったら考えた方が良いですね。

noname#258230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元からの相手に対する好きがあって受け入れられる感じになるんですね。 私も粗探しの癖があるので、厳しくみている所もあると思います。止めるかどうか、もう少し検討したいと思います。