• 締切済み

突然音信不通 会う約束しているが何があったのか

keizo99の回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

Twitter、とか、SNSとかの、接点からの知り合いは、相手の本心は見抜けません、ただ、 文面とかコミニケーションのときでも、ネクラの部分を、お互い話してしまいますので、それがお互いの強調感を、産むんですが、反対にマイナス面も、考えてしまう所が出てきます、また、聞きたくない話しを、聞くとより、不振感が出てしまいます、貴女と合ったときに、別の、行きずりの相手と、関係を持った女性だと、再認識してしまいます、そこで、貴女と合い、貴女を見た、彼がどう考えたかわ、彼しかわかりませんが、異性に、行きずりの男性と、関係を持つんだと、思った事は事実だと、思います、貴女も何でも話せば良いと思うのは、辞めた方がよいと 思います、ただ、貴女を見て、簡単に、身体を許すんだと、再認識したかもしれません、気の弱い人なら、それは、トラウマになります、何でも話して、心を許すのわよいが、それわ、飽くまでも、友達のはんちゆうです、異性の付き合いは、また、違います、

関連するQ&A

  • 突然の音信不通

    こんばんは!ずっとモヤモヤしているので、アドバイスいただければとと思います。 彼と音信不通になって10日です。知り合ってからは日が経ってないです。 3月8日くらい?から、あるマッチングアプリで知り合った人とやり取り始めました。初めからフィーリングが合うという感じで、アプリ内でのやり取り3日目くらいでLINEを交換しました。いつもならまだ早いなと慎重なんですが、彼とはいいと思ったので。 LINEでのやり取りも本当、前から知り合いかのように楽しくラリーが続き、恋愛観や過去の話など、私はすごい共感できて、電話で話もして…。電話で話した後、LINEで好きみたいに告白もありました。その次の日、急だけど、会おうとなって、彼の仕事帰りに会いました。会って話した時間は一時間ちょっとで、彼は社長からの呼び出しで会社に戻っていきました。その後もLINEは朝昼晩、休憩の度に、ラリーは続きました。その中でも、会いたいとか、私が大事とか、まぁ色々と…もう付き合ってるような感じのやり取りも…。 仕事柄、朝早くて…終わるのは5時6時なんですが、社長に捕まる事が多々あるようで、私と会ってからというもの毎日、仕事後に会社に寄ると9時10時近くまで…。 連絡がないので心配で、捕まった?って聞くと、その後トイレから捕まった、疲れたとかLINEをくれてました。 ここからが、本題なんですが…。 3月21日(日)に午前中は健康診断だけど、終わったら会おうと言われてました。前日の土曜日も仕事で、その中のLINEのやり取りで、どうする?って聞いたら、終わったら連絡するつもりだよって言うので、大雨の予報もあったので、予定として入れていいの?疲れたからとか雨だからっていうので、会わないってなるなら、私は予定入れたいからって返したら、毎年合同でやるから何時に終わるかわからないけど、会うって言うので、じゃあ予定として入れるねってなりました。 その後に、どっか行くとか何かある?って聞いたら、既読だけで返事がなくなって…。いつもなら休憩や終わったら返信あるのに…。何か聞き方悪かったのかな?と思って、何か怒っちゃった?もし、明日もう会わないとかなら無視は辛いので連絡ください。って送ったら、しばらくして20時過ぎに、不安になり過ぎ!俺は無視とかくだらない事しないし、私が大事。馬鹿ちん!って返信してきて、また会社で社長に捕まってるみたいでした。 22時過ぎに、帰れた?ってLINEしたら、23時45分に、もうすぐ帰れるかもってきたので、え?まだ会社?飲んでるの?って聞いたら、飲まされてるよ、自分は飲んでないよ、車だからってきたので、何人かいるんだなと思って。会った時にどうしたのか教えてねって返したら、帰ったらマッサージして!とかきて…。とりあえず、お家帰れたら帰ったよだけ連絡して、心配だからって送ったら、はいって。 その後、一時間経っても連絡なく、帰れた?ってスタンプとメッセージ送って、2時に私がねますと一言メッセージ送って寝ました。 朝、LINEをみたら既読にはなっていたけど、何も連絡がなく、とりあえず健康診断あるし、終わったら連絡するって言ってたから、待ちました。午後1時ぐらいになっても連絡ないので、どんな状況か教えて?ってLINEしたけど、未読… その後は、電話しても、LINEメッセージしても未読、応答なしです。ちなみにブロックはされていないようです。 全く理解ができません。 前日土曜日の日付またぐギリギリまでは、仲良しなLINEのやり取りをしていたのに、突然、急にこんな風になりますか? お互い辛い過去があり、私は大分疑ったりしてましたが、彼は嘘はついてないし、信じて、他の人と一緒にしないで、私を一人にしないよって。私のめんどくさいところも受け止めてくれていたかんじでした。 もちろん、出会ってから日が浅いし、100%信用できるかって言ったら…ですが、余りにも唐突で、何があったのか…。こんな無視をするやり方は彼らしくないと思って。 未読なので、読んでいないかもしれないですが、もし、他に女性を見つけたとかなら、ダメならダメで一言返信だけくださいと送りました。 本当は日曜日に会った時にもっと話をして、気持ち確かめ合って返事がしたかったのに、気持ちが宙に浮いちゃって、心配と怒りと悲しみと苦しいです。彼の本心で今この状況なのか、何かあってこんな状況なのか。 執着心はもったら、もっと自分が辛くなるのわかっているけど、あんなに言ってくれる人、合う人はいないって大事にしたいって思ったのにって。彼からちゃんと答えもらうまでは…って思う自分も怖い…けど、全然納得いかない音信不通で、また更に人間不信です。 長文で読み難く申し訳ありません。 私の気持ちも毎日、もういいやと執着とのあいだで揺れています。 何か彼の気持ちがわかる手掛かりがあれば教えてください。

  • 好きな人と音信不通

    すいません、なかなかスッキリしないので再び質問させてください。 私→22歳(学生) 相手→25歳(雑貨屋店員) 3つ上の好きな人と1ヶ月以上音信不通(LINEが未読)です。 12月は繁忙期だと聞いたので忙しくて連絡取れないのだろうと思い、そっとしておきました。 いつも帰るのが遅く深夜過ぎに帰宅してから返事をくれました。デートは今まで3回し、どれも彼からの誘いでした。 毎日ではないけど、忙しい中空いてる時間帯に連絡をくれたので音信不通にするような人とは疑いたくありませんが、 さすがに1ヶ月以上未読が続くとなると、もう脈なしなのかなと思い始めました。 周りに相談しても全員口を揃えて 「どんなに忙しくてもLINEの未読スルー1ヶ月以上はおかしいし諦めた方が良い」 と言われます。 もう縁が無いんだな、と諦め違うことに目を向けてみたり、他に良い人いないかと相手を探すものの、やはり忘れられないんです。 また彼に連絡したくなってしまいました、、 しかし、返事しばらく来ていないので何て送れば良いのか分かりません。 ここで質問です。 しばらく連絡は取っていないけど好意を持っていた異性からLINE来たら嬉しいですか?

  • 誘っておいて音信不通て。

    愚痴です! 私32歳、秘書をしています。 婚活で24歳の男性からアプローチをされました。 年齢差が気になりましたが、 彼からのアプローチがすごく食事にいきました。 一度食事にいったあと、 「わがままですがまたデートしたいです! いつ空いてますか?」ときたので、 予定を送ると10日程未読。 聞いといて未読て?笑 その10日の間に彼の誕生日があったので、 未読だけど、一通くらいおめでとうラインは 送るかと思い、 誕生日の数日後に、 「おめでとう。良い一年にしてね^_^」と送ると、 30秒で返信がきて、 その後私の顔が浮かび会いたいとのことで 数日後に食事にいきました。 するとプレゼントを彼が用意していて、 俺のことどう思う? これから毎週会いませんか?ときかれ その後3回ほど会いました。 旅行にいけば、 ぬいぐるみなどを私に買ってきたり、 「はぁ、勝手だけど会いたい」 「ふたりでみるクリスマスのイルミネーションは、 リラックスしてみれるね」などおくってきました。 身体の関係はありませんが、 彼が2回目以降いつも手をつないできました。 ちなみに16日日曜は彼の大学時代の アメフト部の後輩たちの試合をみにいきたいと むこうから誘われ、 クリスマスイヴも誘われておりました。 イルミネーションをみて、鉄板焼きにいく予定でした。 しかし、 いきなり音信不通。 前日にです。笑笑 多分いい人ができたからだと思いますが、 自分から誘っておいたんだから、 キャンセルの連絡くらいすれば?と わりと頭にきました。 もちろんそのあと追撃したり、 彼に怒りをぶつけたりは意味がないからしませんが、 前日まで好意を出していて、 会う日連絡がないとかなにそれ?と。 婚活でよくある話だとは思いますが、 言葉汚く申し訳ありませんが、 若いからではなく人間性か?と おもうようにしています。 見た目はアメフト効果でガタイが良いですが、 やはり年齢的に幼いところがあるなと やりとりで感じていましたが、 でも24歳、大人だよなとの考えでもあります。 行かないなら誘うな! 行けないなら連絡くらいしろ!と 思っています。 何か良いアドバイスを頂けたらと思います。

  • 音信不通・・・

    気になっている男性がいますがもう2ヶ月音信不通です。 最後に会ったのも2ヶ月前です。 LINEでメッセージのやりとりをしていました。 2ヶ月前に、好意をほのめかした(少し告白みたいな)メールを送ってから返信がこなくなりました。 その時はメッセージを送ってから数日後に既読になっていました。 今月のはじめに再度 LINEでメッセージを送りました。3週間程たつのにいまだに既読になっておらず未読のままです。   なんかおかしいですね。 今まではこんなことなかったのに。 LINEをしている人だと分かると思うんですがずっと未読のメッセージがあるのって気持ち悪いし、返信しなくても、気になって見ると思うんです( >_<)    相手からブロックされている可能性もあるなと思いはじめました。 音信不通になるまでは何回か遊びにいったり、普通に仲良くしてました。 とくにトラブルもなく普通の仲良い男友達ってかんじでした。 本人に聞いたら今は彼女はいないとのこと。 ここ最近、LINEで以外で連絡してみたらどうだろうと思い、ショートメールで返信のいらないようなメールを送ってみました。 内容は、ひさしぶり、元気かな。忙しい時期おつかれさま。季節の変わり目で肌寒いときもあるけど体調には気をつけてね。 みたいなかんじです。 メールをして1週間程たちますがとくにリアクションなしです。 前にショートメールで連絡したときは返信があったのでメールは見ていると思います。 本人に会って一回話してみたいのですが会う機会がありません。 本人と話ができる方法といえば電話をするしかないです。 メールの返信がないのに電話してもなあ(;゜O゜)と思います。 連絡が途切れてもうすぐ3ヶ月になります。 もし街で偶然、彼と会ったときは、どういうリアクションをとればいいでしょうか。  音信不通にされた時のいい対処法ってありますか?

  • 約束してたのに音信不通。。。。。?

    私は、23歳女性です。 クリスマスの今日、相手のいない友達同士で遊ぼうと約束していました。 私と、もう一人女の子と、男の子の計3人です。 会社の同期です。 男の子は夕方まで仕事なので、先に女二人で会おうと言う話しになったのですが、 前日も何時ごろに集まろうと話をしていたにもかかわらず、当日まったく連絡がとれません。。。。 メールも電話もしてみました。 二度目に電話したときは2コールくらいで切られました・・・(汗。 なぜ?どうしてでしょうか? 急に予定が入って誰かとデートでもしているのか・・・(でも連絡もなしにそんなことする子ではないと思います) 謎です。 このままいくと、男友達と二人で遊ぶことになりそうです。 ふたりだとデートのようで居心地悪いです。。。 (しかも一年ほど前に告白されて振ってしまった人です。今は相手も彼女要らないといってますし、友達です。) 会社の人に目撃されるのも心配ですし・・・。 まさか二人になるよう図って音信不通にしてるのか・・・?と一瞬考えましたが、それは完璧自意識過剰かと思います。 女の子も乗り気だったはずなのに。 どんな可能性がかんがえられますでしょうか・・・?

  • 音信不通です

    遠距離中の彼(40代、私は30代です)に 辛く当たってしまい 今後のことをたずねたら 「優柔不断で申し訳ないけど、 このままでいいなんて思わないけど、 少し考えさせてほしい」 と言われたので じゃあ、返事だけは聞かせて欲しいと お願いして 「うん、わかった」と距離を置きました しかし10日あまり、連絡ありません お付き合いして5ヶ月ですが、 それまで約1年ほど友人関係で 家族のことや仕事のこと、お互いの恋愛のこと くだらない話含めて なんでも話し合ってきた友人でした それこそ毎日LINEで日中夜話してきました 友人だったときに 私が元彼に音信不通にされた時のことが トラウマなのも彼は知っていて、 よく話を聞いてもらっていました。 当時「俺はさすがにそんなことはしない」と 言って励ましてくれていたので ちゃんと時間がかかっても 返事は来るはずだと彼を信じたい気持ちと、 心底嫌われたからそんなことさえも どうでも良くなってしまったのかと ショックな気持ちとで どうしたらいいか分かりません 音信不通となってから今日で10日経ちましたが 3日前に(1週間経ったので)、 「どうですか??」とLINEしました。 未読のままです 今日までブロックはされてません。 女友達からは 「未読だけど、多分最初の部分だけは 読んでると思うけどな…」と。 そこから今日まで 「仕事おつかれさま」や 「身体休めてください」など、 LINEを開かなくても読める程度の一言を 送ったりもしました 直接の催促は最初の 「どうですか??」の時のみですが、 きっとLINEを送ったこと自体が 催促のようなものだと思います 友人時代から今まで、 たくさんの話をしてきて きっと彼は私に向き合ってくれていたのに、 「真剣に向き合ってるとは思えない」と 感情的に言ってしまったのが原因です。 また、今までいろんな話をしてきましたが、 イマイチ彼は自分の気持ち、 相手へのワガママなど 話すことが苦手なようで、 私はそれが分かっていませんでした 「私だけがいつも話聞いてもらって、 すごく感謝はしてるけど ○○さんは何も自分の心の内を話さない。 だからたまに、何を考えてるのか分からないよ。 それは悲しいし、私だって頼られたい」 と言ったら 「確かに苦手だけど、 少しずつ自分の気持ち出すようにしてた 頑張ってたけど それが全然伝わってなかったんだね」と。 私に非があります なので、音信不通のままなのも自分のせいです 謝っても謝りきれません もう諦めた方がいいと思い、 「傷つけてしまったこと、ごめんなさい ずっと○○さんが大好きです」 と謝罪と今の気持ち送り、最後にしました。 諦めないとと思うのに さようならとは打てませんでした 情けないです 本当はもっと謝りたい言葉はありますが、 未読のままだと思うので、 開かないまま読める上記の言葉にしました 終わりにしたいならば ひとこと言ってもらえたら 私も前向けるのに…という思いもあって、 傷つけておいて自分勝手ですが 気持ちの上では諦められません 諦めないととは思っています 今までの彼の言動や 友人時代からの彼との関わりを通じて。 そして元カレの時の音信不通が トラウマで辛かったことを知っている彼。 だからこそ、 音信不通にはせずに きちんと返事だしてくれるだろう、 そんなことするわけないと 信じてしまっていた私。 でも、私が彼を傷つけてしまったので 耐えるしかないんだと思います。 友達は 「結局は自分も音信不通にして、 逆にそんな奴だったんだと思えばいいじゃん」 と言ってはくれますが… とにかくもう返事も来ないと思いますし、 私ももう送りません。 このまま終わるんだと思いますが、 私のすることはもう放っておくしか ないのでしょうか。 ご飯も喉を通らず不眠で辛いです。 自分が壊したんだと反省してます。

  • 恋人の音信不通。

    恋人の音信不通。 付き合って2ヶ月の彼氏から、1週間ほど未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセルされてしまった後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。 忙しいのはわかるけど、会えないのに好きとも言ってもらえないのは辛い。忙しいだろうし、年明けまでLINEやめた方がいい気がするから、今は返信いらないよ。 などです。 その後謝罪し、 いつも私から今後の話をするけど、今回は埋め合わせをどうするのかは自分から伝えてほしい。 と伝えました。 それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年だと思う。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。それまで楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はないが) 未読無視されてから3日後に数分会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 面倒なことをしてしまったがために、冷められてしまったのでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。

  • 音信不通 喧嘩

    こんにちは。 私には好きな人がいるんですが、先日その人を怒らせてしまい音信不通になってしまいました。気持ちの整理がついたら連絡する、と言われたのが最後です。 連絡する、とは言われたものの1週間たっても連絡が来ず、いてもたってもいられなくなりラインを送ってしまいましたが既読無視でした。謝りの連絡ももちろんいれましたが、やはり既読無視です。 こちらから連絡を入れた数は、ひにちはまたぎますが3回です。(しつこかったな、と今はとても後悔しています/ _ ; ) そして音信不通になってから今日で3週間です。 今はあとで連絡する、という言葉を信じ 待っているべきですか?それとも振られたということを自覚すべきでしょうか…。 ちなみに相手は私が好きだということを知っていますが、告白したわけではないので返事をもらっていません。怒らせる前日までは 相手は私に好意を抱いてくれていたと共通の友達から聞いていました。 長文になってしまい、すみません。/ _ ;

  • 音信不通の彼氏

    28歳の女です。 付き合って1週間くらいの彼氏がいます。 先週末会ってからバイバイして、その後は普通に連絡をとっていました。 翌日夜に一往復だけやりとりしてそこから音信不通です。 彼が付き合いたいと熱心に言ってくれて 遠距離という事情もあったり、遊んでそうな印象もあったのですがすごく熱心に言ってくれたので結局付き合うことにしました。 ですが、一昨日の朝に送ったラインは既読スルー 昨日夕方くらいに様子をうかがうラインをしてみましたが未読スルーです。 やっぱり付き合ってすぐでも長く付き合ってても音信不通にして終わらせる男の人は多いようなので、正直私も99パーセント諦めてはいます。 1パーセントの望みにかけるとすれば最後やりとりした時にラインが全部消えて調子悪いって言ってたくらいでしょうか… まだ1週間ですし出会ってからも1ヶ月と経っていないので今なら傷も浅いしパッと切り替えたいって思うんですが 久しぶりにこの人のことすごく好きになれるなーって思った人なので1パーセントの望みにまだかけたい気持ちもあって。 このまま終わってしまう可能性が高いのは重々承知の上で質問させてください。 私が今取るべき行動、してはいけない行動はなんだと思いますか? なんなら恋人同士じゃなくて友達に戻るのでもいいです。 28歳にもなりこんな質問情けないのですが 何かアドバイスあればよろしくお願い致します。 アドバイスじゃなくても経験談なども歓迎します。

  • 音信不通

    現在海外在住、女性です。 こちらに来てから、出会ったイギリス人の方との関係で悩んでいます。 知り合って約2ヶ月半、知り合った当初に比べれば頻度は減りましたがほぼ毎日連絡を取り合ってました。 デートした事もあります。 でも恋人ではありません。 先週の日曜日を境に突然返信が来なくなりました。 私のメールが最後で、それっきりです。 いつもだと遅くても翌日に連絡をくれるのに、今回は一向に来る気配がありません。 メールも対した内容ではなく相手の気分を害してはないかと思います。 もちろん彼の身に何かあった可能性もなきにしもあらずですが、その可能性は低いと思います。 前も一度同じ事があり、その時はこちらから連絡してまた元に戻りました。 またこちらから連絡するのは、なんだか気が引けて今の所考えてません。 返信無いのが彼の今の気持ちなのかなと思っていますが、なんだか突然過ぎて理解出来ません。 最近は返信も直ぐにしない様に、自分のやるべき事、また誰かと会ってたら、その人と別れた後に返信するなどして、彼が中心にならない様にと注意してたのですが… 今は彼だけで頭をいっぱいにしない様に、勉強したり友達と出掛けたり普段通り過ごしてるお陰で、発狂せずに済んでますが、一人になると弱気になってしまいます。 昔、恋愛で大失態を犯し身も心もボロボロになるまで相手を追い掛け回して過去があります。 2度とそんな事にはならない様に、こちらから彼への連絡はしない方が良い、また返信無い人に、また連絡するなんてなんだかみっともないというか、必死というか、余計相手に遠ざけられそうで出来ません。 本当は連絡したいんです、なんで返信くれないか聞きたいんです。 でも返信するもしないも相手の自由であり、連絡取らなくても気にならないのが今の彼の状態って事もわかっているつもりです。 また恋人でも私にそんな事を聞かれるのは迷惑極まりないでしょう。 もう少し今の地で頑張りたいと思ってるんですが、今の状況のお陰で弱気になっており、今直ぐ日本に帰りたいとさえ思う始末です。 とても情けなくて、昔も今も変わらない自分にも疲弊します。 何かご助言など頂ければ幸いです。