• 締切済み

突然音信不通 会う約束しているが何があったのか

keizo99の回答

• keizo99
回答No.1

Twitter、とか、SNSとかの、接点からの知り合いは、相手の本心は見抜けません、ただ、 文面とかコミニケーションのときでも、ネクラの部分を、お互い話してしまいますので、それがお互いの強調感を、産むんですが、反対にマイナス面も、考えてしまう所が出てきます、また、聞きたくない話しを、聞くとより、不振感が出てしまいます、貴女と合ったときに、別の、行きずりの相手と、関係を持った女性だと、再認識してしまいます、そこで、貴女と合い、貴女を見た、彼がどう考えたかわ、彼しかわかりませんが、異性に、行きずりの男性と、関係を持つんだと、思った事は事実だと、思います、貴女も何でも話せば良いと思うのは、辞めた方がよいと 思います、ただ、貴女を見て、簡単に、身体を許すんだと、再認識したかもしれません、気の弱い人なら、それは、トラウマになります、何でも話して、心を許すのわよいが、それわ、飽くまでも、友達のはんちゆうです、異性の付き合いは、また、違います、