• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX504A)

PX504Aのプリンターエラーを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • PX504Aのプリンターエラーを解決するには、電源をOFFにする必要があります。
  • PX504Aのプリンターが繰り返しエラーメッセージを表示する場合、電源をOFFにして再起動することで解決することがあります。
  • EPSON社製のPX504Aプリンターで「プリンターエラー電源をOFにしてください。」というメッセージが何度も表示される場合、電源をOFFにすることでエラーを解消することができるかもしれません。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

発売日:2012年2月 修理対応期限:2019年8月31日なので、寿命と割り切って買い替えも考えて下さい。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15559/29908)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-504a.htm こちらですね。 「修理対応期限:2019年8月31日」と既にメーカー修理は出来ません。 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード6桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 エラーコードも表示されているなら上記あたりを参考にして見るとか。 エラー内容よっては修理が必要な場合があります。既にメーカー修理は出来ないのでその時はプリンタを買い替えることになります。

回答No.1

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 エラー6桁 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

関連するQ&A

専門家に質問してみよう