• ベストアンサー

中学生です

MAGIHUZAKENNAの回答

回答No.4

警察に行って保護施設に入れてもらいましょう。違いもなく虐待ですから。 心の拠り所ですか。私は沢山アニメを見ていました。人生で大事なことは全部アニメで教わったので私の親はアニメです。 未来を思い描くのはどうでしょう。親から離れたら、何をしたいですか?もし何もしたくないなら、旅してみるのがいいと思います。自由を思う存分謳歌すれば、きっと新しいものが見えてくるはずです。 「私病んでますアピール?w」的なこと私も言われました。何それ意味わからんと言って相手にされませんでした。だから私は誰も信用しなくなり、誰にも本音をいえなくなりました。しかし、外には私の話を真摯に聞いてくれる人がいました。私はその人のおかげで、人を信頼することが出来ています。貴方の親は悩みを打ち明けるのに適切な人間では無いのです。話を聞いてくれる人に打ち明けましょう。いないならカウンセラーに吐き出しましょう。