• ベストアンサー

【医学・出産は障がいのある子を産む確率が10万分の

【医学・出産は障がいのある子を産む確率が10万分の1の確率とか宝くじより当たる確率があるが、障がいのある子の親の取材やインタビューはお金がある豊かな家庭が多く、昨日もプロボクサーの親の子が障がいがあって送迎がアルファードで豊かな家庭の子供でした】 で、質問ですが、貧しい家庭の生活が精一杯の家庭で障がいの子供が産まれたらどうしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

子供が生まれたら育てるにきまってますが... 国や自治体から手当が支給されます。

redminote10pro
質問者

お礼

皆さんありがとう

その他の回答 (1)

noname#257067
noname#257067
回答No.2

回答No1様 その支給は少なすぎるでしょう。