• ベストアンサー

【プーチン大統領は身体の左の方を、動く方向に向かっ

【プーチン大統領は身体の左の方を、動く方向に向かって歩く】とはどういう歩き方ですか? プーチン大統領は右手は動かさずに、左の左の方を動く方向に向かって歩くとカニみたいな横歩きになるのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

>「右手に持った銃を胸の近くに引き寄せたまま、体の左側を進行方向に少し向けた状態で前進せよ」とあった。敵が襲ってきた時、素早く銃を抜けるようにするためだ。 https://www.j-cast.com/2016/01/09255107.html?p=all このポスターでは 両手を使ってますが、左を前にするというのは このような感じで歩くということではないですか? https://filmarks.com/movies/61061

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました