• 締切済み

プーチン大統領について

Youtubeにプーチン大統領が2014年に逮捕、拘束されている動画がアップされていますが、 本物ですか? 夫人が2015年に本物の動画だと認めているので間違いないようですが、 だとしたら処刑されたプーチンはもうすでに死んでいることになります。 まだテレビのニュースなどの報道でプーチン大統領は生きているように見えますが、 誰か説明してください。逮捕されたのが偽物ではないのですか?

みんなの回答

• kellyL
回答No.2

生きてます。 アメリカやロシアの大統領が演説するとき、 護衛の数が違いますよね。 その前に危険人物は消すでしょう。 政治家の逮捕暦は普通だと思います、 情けない痴漢とかじゃないので。 プーチン大統領は娘さんがいると 聞いたことがありますが どこで何してるか知られてないですよね、 危険だからです。

• Nouble
回答No.1

其の、動画は 知らない の、ですが Upされた、日付を ご確認、ください 4/1だったり、しませんか?

emlleisman
質問者

補足

年度を間違えていました。動画は2012年アップされており、プーチン大統領は2010年に逮捕、処刑されていたとなっています。 Youtubeにアップされたのは2012年らしいですが、日本語でアップされている特集動画の日付は2015年 12/16となっています。 ドイツの新聞が夫人にインタビューした記事を載せたのが3月26日なので、4月1日に近いですが、エイプリルフールではないようです。