• 締切済み

プーチン大統領について

Youtubeにプーチン大統領が2014年に逮捕、拘束されている動画がアップされていますが、 本物ですか? 夫人が2015年に本物の動画だと認めているので間違いないようですが、 だとしたら処刑されたプーチンはもうすでに死んでいることになります。 まだテレビのニュースなどの報道でプーチン大統領は生きているように見えますが、 誰か説明してください。逮捕されたのが偽物ではないのですか?

みんなの回答

  • kellyL
  • ベストアンサー率16% (15/92)
回答No.2

生きてます。 アメリカやロシアの大統領が演説するとき、 護衛の数が違いますよね。 その前に危険人物は消すでしょう。 政治家の逮捕暦は普通だと思います、 情けない痴漢とかじゃないので。 プーチン大統領は娘さんがいると 聞いたことがありますが どこで何してるか知られてないですよね、 危険だからです。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

其の、動画は 知らない の、ですが Upされた、日付を ご確認、ください 4/1だったり、しませんか?

emlleisman
質問者

補足

年度を間違えていました。動画は2012年アップされており、プーチン大統領は2010年に逮捕、処刑されていたとなっています。 Youtubeにアップされたのは2012年らしいですが、日本語でアップされている特集動画の日付は2015年 12/16となっています。 ドイツの新聞が夫人にインタビューした記事を載せたのが3月26日なので、4月1日に近いですが、エイプリルフールではないようです。

関連するQ&A

  • ☆おそロシア☆ロシア大統領選挙プーチン当選!

    またプーチンさんが大統領になったと見ました。 デモとかなんだかロシアは大変みたいです。 ↓のニュース見ると、なんだかかなりモメているようですね? ロシア大統領選 プーチン首相の当選に不正選挙の指摘がなされるなど波紋広がる映像 二重投票の動画も…ロシア大統領選やり直し求める ロシア大統領選から一夜 モスクワで反プーチン派が抗議集会 不正投票あったと非難映像 質問ですが、 (1)不正はあったんでしょうか? (2)なぜプーチンさんは一回大統領から遠ざかってたんですか? (3)なぜプーチンさんはまた大統領に立候補したんですか? (4)プーチンさんが大統領になると、日本的にはどうなんですか? 一個でもいいので、教えてください! よろしくお願いいたします^^

  • プーチン元ロシア大統領は現代のツァーリなんですか?

    あるサイトのニュース欄に プーチン元ロシア大統領が婦人と離婚して 新体操の元金メダリストと再婚するような報道がありました。 政治以外でも自由に決定出来る現代の皇帝なのでしょうか? また怪僧ラスプーチンの末裔と噂されていますが この様な事を見ると本当のような気がします。 事実なんでしょか?

  • TBS記者がつまらん質問してプーチン大統領ブチギレ

    TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見 【悲報】#TBS の記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる 日露共同会見 #nhk 1TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっているという現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。 ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか? そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、 どのようにお考えでしょうか? 空気読まずに 「ロシアが実効支配を強めているのに北方領土問題が解決できるのか」 ゆんゆん@oceaneyes024 前向きな雰囲気の中、TBSの記者が空気をブチ壊すかのように(意図してだろうが)「北方領土が ロシア側によって開発されてることをどう思うか」と質問。プーチン「今カンペ受け取って質問したろ? お前に紙渡したヤツに伝えておけ。それを根本的に解決しようってさっきから言ってんだろ」と返答ww Lú Qui-Wen@Bundayuu プーチン大統領、TBS記者にブチキレ。「原稿読みながら言ってるね。それ書いた奴に言っとけ。 領土は解決すべき過去の遺産なの。いつやるのか。すぐでしょ。日本が協力したいなら環境整備・信頼醸成 だよね。妨害する方法もあるよね。こういう風にわざと感情的な質問して感情的な回答をさせるとかさ」 http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001 プーチン「(TBSの記者に)質問者のおまえの後ろにいるやつに言っとけ」TBS記者の質問にすごい返し プーチン「驚いたのはこの質問を記者が紙に書いてあるのを読んでる。帰って失礼だと伝えろ。」 プーチン「我々が集まったのは平和条約を結ぶためだ。余計な刺激はいらない」 プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。 この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを 伝えていただきたいと思います。 この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、 それは過去からの遺産であって、もう60年前からの過去です。 それは私たちが真にこの問題を 解決したいと思います。そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。 もしこのプロセスにおいて、 ご協力をなさりたいならば、この問題の解決に際しまして、環境の整備が必要になってくる と思いますけれども、それはよき関係を作ること、そして信頼…ということが重要であります。 もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、それも可能です。 そのためには、 激しくて直接な問題、直接な質問をして同じような激しくて、 直接な回答をもらうことが できるかと思います。それは、それ以外の方法はないと思います。 この地域なんですけれども、 ロシアとほかの地域と同じようなロシアの国民、 ロシアの国籍を有する人たちが住んでいるわけです。 http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001 動画 http://www.youtube.com/watch?v=wwPCYeeNhkM これはTBSが悪いのでしょうか? TBSの中に日露関係の悪化を望む外国人や売国奴がいるということでしょうか? プーチンは元KGBということで静かで穏やかですがその顔のまま撃ち殺されそうでゾクっとしますよね? まるで映画俳優みたいですがそれも戦略なのでしょうか?

  • ウクライナ侵攻でプーチン大統領を批判をする方

    プーチン大統領を戦争責任とか言ってる方に聞きたいのですが、まるで西側の対応が全て正しいと思って、どうあってもプーチン大統領とロシアを中国や北朝鮮と同列に言っては、戦争犯罪の独裁者で、裁かれて当然と言って、客観的に見て西側諸国の言い分に無理があり、その事を言っても、陰謀説と言う方が殆どですが、プーチン大統領の行動と言動は筋が通っているケド、このそう言う方に問いたいケド、アサンジ氏やスノーデン氏が、自らの人生と生命の危機を顧みず!機密情報を世界中に発信してくれた事で、疑惑が確定した。 アメリカ主導で細菌兵器がある無茶苦茶なこじ付けが、アメリカの機密情報から最初から石油を奪う目的の戦争だった事と、イラクの市民に対して残虐な殺戮、市民の住む街を意図的に遊びの様に、爆破し壊滅させた事の戦争責任は問わないのっておかしくないですか? ましてやNATOを拡大する為や、恐らく武器を売りたいから、世界中でCIAを使ってやって来た事は、アメリカ自身の機密情報で確定で、その様な事をしている事実が有るのに、その様な国が流す情報は真実と捉え、プーチン大統領の事は、客観的な証拠も無いのに、犯罪者扱いなのか聞きたい。それに多額の支援をしエネルギー問題、皺寄せは電気やガスに石油料金も上がりってるのに、言葉ですら感謝何処か、 日本の事を挑発してんか?って思う態度の国に対して、自分達には損害とリスクしか無いのに、ウクライナ支援に必死な思考を教えて欲しいです。ぶっちゃけ政治家が世界の顔色を伺って自分の懐じゃ無いから、バンバンしてる事は、納得はして無いが想定内で理解出来るけど、世論の人も同じなのが理解出来ない。 アメリカ主導でヌーランドが先導し、クーデターを起こして、武力で政権を立て、その後の政権も引き摺り下し、ゼレンスキーを選んだ国民は、何も関係無いと言う事は論外と思ってます。正にやっている事は民主主義とはかけ離れてませんか?それを了承し、足掛け8年以上の話で、日本の様に不満があってもデモは許可制(受理される事無い) デモの意味を理解して無いのかマジで有り得ない国の概念は捨て置いて下さい。 今に至った経緯に市民は無関係と言う人がいそうなんで、どんな思考でプーチン大統領殺すだのや、言って支援強化を言う世論の方の意図はなに?と思ってます。 このタイミングで冒頭で出したアサンジ氏が大使館にお金で出され、イギリス市民でさえあり得ないと言う、判決でアメリカに身柄を引き渡しを決定し、懲役175年とか言われてるが、まず殺されるでしょう。彼が命をかけて真実を公開してくれて、身柄を拘束されてもまだ陰謀説とか思ってますか? そう考えれる方は話にならないし、きっと都合のいい様に考えれる人と思うんで、事実から目を逸らして、都合の悪い話は全て、陰謀説で解釈して下さい。 話を戻して、プーチン大統領をバイデンは名指しで言ってるけど、自国の国自体が主導でA級戦犯の範疇を超えてる犯罪に対した事は、捨て置く事はあり得ないとは思わないですか? 国主体でやった事なんで当然他国の大統領を言うって事は、イラクだけじゃ無いけど当時の閣僚をはじめ関わった全てのアメリカ兵やそれに伴い、戦後処理にかかった他国が支払った復興費や戦費を返済して、イラク市民に賠償金を支払ってから言う事と思いませんか? マケインがイスラム国のトップと会談して写真も出たり、それでシリア紛争ややこしくなったり、アメリカ事態が先に数々の戦争犯罪を清算しないとは思いませんか?

  • クリントン米前大統領について。

    最近、国際情勢に関心がでてきて、やっと少しニュースや新聞を見てます。90年代について知りたいので、クリントン米前大統領が行った主なことを教えていただけませんか?(景気がよかった。夫人がすばらしい人だ。ルビンスキー問題くらいしか知りません。)よろしくお願い致します。

  • 米大統領の演説のテキスト、動画を捜しています。

    よくニュースで米大統領の演説が放映されたりしますよね。 そのテキストや動画を公開しているサイトをご存じでしたら教えてください、もちろん英語のサイトで結構です。 なお、演説内容はノーカットに近いほど良いです。 Youtubeなどの動画投稿サイトの紹介はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 露韓共同声明の全文

    NHKニュースによれば、パク大統領とプーチン大統領の面会後の共同声明に、「北東アジアでは歴史の流れに逆らった言動で障害が起きている」という相手の特定を避けた対日批判が盛り込まれたと報道されています。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131113/k10013037331000.html しかし、TBSのニュース映像やYoutubeでの映像をみても、プーチン大統領がそのような発言をする場面は放映されず、韓国側が無理やりねじ込んだメッセージと思えなくもありません。 フェアプレイを重んじるスポーツマンでもあるプーチン大統領は韓国では韓国と朝鮮の事の言及する人であり、わざわざ日本の元首が不在の会談で日本批判をするほど品性が卑しい人では無いような気がするのです。 どなたか、露韓共同声明の全文の翻訳(英語または日本語)の所在をご存じの方、アクセス方法を教えていただけるとありがたいです。 あるいは、国際政治のご専門の方からのアドバイをいただれば嬉しいです。

  • ムバラク大統領はなぜ大統領に選ばれ続けたか

    タイトル通りです。 報道を見ていると、エジプトには大統領選挙の仕組みがあり、 今年の9月に予定されていたようですが、 ・ なぜエジプト国民はそこまで待てなかったのでしょうか?   (現状を早く変えたいというのは分かるが、暴動を起こす   のはリスクもある。9月まで待って選挙で大統領を下ろせ   ばよかったのでは。) ・ なぜ多くの国民が不満を持っているにもかかわらず、30年   にわたり、ムバラクが選ばれ続けたのか。   選挙システムが機能していない(不正、買収、結果として   貧困層の票が反映されないシステムいなっているなど)のか。   それとも、「多くの国民が不満」というのが間違いで、   今暴動を起こしているのは一部の貧しい人々(多くのエジプト   国民は生活に不満なく、ムバラクで良いと思っている)なのか。 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 安倍首相も見捨てたオバマ大統領

    こんな世界情勢の時にも関わらず、まったく指導力を発揮できずに流されるオバマ報道と言えば、ミシェル婦人との離婚危機の話ばかり。 そんなオバマを見捨てた安倍首相は、次期大統領候補の共和党のマルコ・ルビオ議員との関係強化に忙しい。 オバマ大統領の4月の来日予定日数が、韓国の横槍で短縮されたとの報道がありましたが、もう終わってる大統領と話す事もなく、滞在日数の短縮は、本当は安倍首相としても願ったり叶ったりだったのではないのでしょうか!? 多分、次の訪日時もオバマ大統領の子供時代の記憶を辿る旅で鎌倉観光か、Gayの噂もある事から夜は新宿二丁目辺りを徘徊させて終わりの公算が強いと思います。 今回のプーチン大統領のウクライナへの軍事介入も、どうせ何も出来ないと、オバマ大統領の足元を見た上の行動との報道もあり、もしかしたら、アメリカ大統領の影響力の低下を受け、ウクライナだけでなく、世界の他の地域でも新たな紛争が起こる可能性があります。 ある事情通によると、アメリカ国内と関係国の政治家の間では「オバマの任期が、後まだ約3年もあるよ・・・」と嘆かれているそうで、日本の首相からも見捨てられるアメリカ大統領というのも非常に珍しい気がします。 事情通のみなさん、今後の世界情勢と日本を取り巻く情勢はどうなっていくのでしょうか!? 私は最近、何だかとっても不安になってきました。

  • 偽物と知らない場合

    きょうのニュースで ”ホストが偽ブルガリ出品で逮捕”というものがありました。 「本物」と銘打って出品していたようですが、ひとつ疑問が。 今回逮捕されたホストは「偽物」だと分かった上で 「本物」と偽っていたのだと思いますが これが仮に、信用できる人からのプレゼントなどで 真贋性は一切疑わずに出品して、もしその物品が偽物だった場合 ※やはり出品者は逮捕されてしまうのでしょうか? もしそうなら、相手をハメる事が出来てしまうような…。 今回のニュースを見て 自分で正規ショップでギャランティカード付きで購入したモノ以外は 胸を張って「本物です!」と銘打つのは難しいのでは?と思いました。 どなたか法律に明るい方、上記の質問※に解説をお願いします。 たしか善意の第三者なんて言葉があったような…。