• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LGB-PBSU3Sの製品S/NでHD革命DL不可)

LGB-PBSU3Sの製品S/NでHD革命DL不可

このQ&Aのポイント
  • LGB-PBSU3Sの製品S/Nを入力しても製品が認証されない問題が発生しています。
  • 一部のレビューでも同様の問題が指摘されており、販売元からのアナウンスがないため解決策を探しています。
  • ソフトウェアの開発元のサイトでソフト自体の製品登録はできるものの、元々のソフトがないためダウンロードすることができません。購入したケースの目的でソフトウェアを使用したいと思っており、この問題に対する解決策を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? それでもできないようであれば、残念ですが、メーカーに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q9975221.html

arcmei
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみましたら、こちらで認証され、ダウンロードできました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lgbpbsu3/ こちらですね。 https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LGB-PBSU3S 言われているのは上にある「HD革命/CopyDrive Ver.8 Lite」とかでしょうか? https://www.logitec.co.jp/support/ https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top で表示される電話やチャットで直接エレコムに問い合わせ見るしか無いかと…

arcmei
質問者

お礼

別の方の回答にて解決しましたが、回答ありがとうございました。 サポートでは恐らく解決しなかったので(レビューの方にもサポートに問い合わせした人が複数おられましたが、誰も解決せず…)本当に困り果てていたのです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう