• 締切済み

バイクパーツショップ

SHADののトップケースを探しているのですが、 Motoカスタム(モトカスタム)は安全ですか?

みんなの回答

• CBGB109
回答No.4

それほど危険なことはやってないでしょう。

rarararira
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ありがとうございましたm(_ _)m

Powered by GRATICA
  • ts0472
回答No.3

製品と販売店なので 安全の基準が不明ですが ショップで取り付けて貰うのが不安なら 自分で付けるか 他の店に依頼するしかないでしょう 商品は同じもの 販売店にしだいで粗悪品を提供するような事は無いです

rarararira
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ありがとうございます!(´▽`)

Powered by GRATICA
  • iijijii
回答No.2

トップケースはGIVIもSHADも安物も使ってますが、SHADが一番使いやすくて好きです。 Motoカスタムはショップとしては評判が良くないですが、それは主にアフターサービスに関してです。 アフターサービスに期待するならお勧めしませんが、売り切り商品なら大丈夫です。

rarararira
質問者

お礼

モトカスタムというショップがほかのショップに比べSHADトップケースを安く取り扱っており、安全なショップか知りたかったので良かったです。ありがとうございます。

回答No.1

ラインナップが豊富で商品の品質も良いメジャーブランドなので外れないようしっかり車体に固定できれば他社の製品より長持ちすると思います。

rarararira
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ありがとうございましたm(_ _)m