• ベストアンサー

레온に漢字を当てるなら

레온と名付けられた韓国人がいたとしてどんな漢字を当てることができますか?

noname#256185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

레という読みの漢字はないので、漢字は当てられません。 래 であれば「来」などがあります。 온は「温」や「穏」などがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.2

レオンと読めますので当て字なら 連音 蓮温 礼音 怜音 玲音 音⇒温でも 読みがレオンなら当て字にできない漢字はないのでは。

質問者

お礼

回答ありがとうございます