• 締切済み

教えて下さい。お願いいたします。

私は自分に自信がありません。 もうすぐ30歳になります。 身長も160cmです。 過去に告白されたことがありますが、 自信が無く断っています。 ペニスも平常時2〜3cmで、勃起時9〜12cmです。 友人や銭湯で見る男性のペニスは、15〜18センチくらいありそうで、比較してしまいつらいです。 女性に馬鹿にされたり、捨てられると思い、 今まで交際をしたことが無く、童貞です。 仮に告白したりして、付き合ったとしても、SEX経験なしなので、上手くいかないと思います。 交際するのを辞めた方がいいでしょうか? 私としては、交際や結婚したいです。

noname#256102

みんなの回答

• merrysun
回答No.4

30歳になる男性が ペニスも平常時2〜3cmで、勃起時9〜12cmです。 なんて書き込んで相談するかね~ 相談するなとは言わないが相談してどうにかなるわけではなかろう 30歳になるならもっと大事なことがあるだろうに

質問者

お礼

わかりました。 相談はもうしません。 大変申し訳ありませんでした。 もう終わりにしたいと思います。

noname#256136
回答No.3

>質問してはいけなかったのですね。 そんなことは一切言っていないですよ。 こだわりが強いと女性との交際に苦労しますよと言っているだけです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 これで終わりにしたいと思います。

質問者

補足

違います。質問自体が初めてです。 こだわりは強くないですよ? だだ大き方が良いという方が多かったので、 不安になり質問した次第ですが。 もういいです。 回答ありがとうございました。

• shioyu
回答No.2

何か性行為を基準に 考えている気がしますけど、 何で、交際になると、 性行為の事が 頭に入るのかな?と 疑問に思います。 性行為の事は無視して、 ちゃんと、いいと思う女性に 出会う事を優先したら どうですか? 交際は性行為を全てに 括るのは違うと思います。 まあ、流れで、 性行為をしちゃう 男女はいてるとは思いますけど、 とりあえず、 それを抜きにして、 交際する事を目指しましょう。 質問者様は 交際や結婚の希望は あるみたいですので、 今まで、性行為がどうのこうので せっかくのチャンスを 潰しているように思いますので、 次からは、勿体ない事を しないように、 チャンス作って、 モノにしましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝いたします。

質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 性行為が重要だと思っていました。 ただ、質問してはいけない様なので、 今回限りで質問はやめたいと思います。 折角、回答いただいたのに申し訳ありません。 感謝いたします。

回答No.1

>友人や銭湯で見る男性のペニスは、15〜18センチくらいありそうで、比較してしまいつらいです。 平常時にそのサイズの人がごろごろいるとは思えないので、コンプレックスからそのように見えているだけだと思います。 >女性に馬鹿にされたり、捨てられると思い、 今まで交際をしたことが無く、童貞です。 >仮に告白したりして、付き合ったとしても、SEX経験なしなので、上手くいかないと思います。 でも経験をつまないとうまくいかないですよね。あと、サイズや上手さだけで捨てられるなら、そういう相手と早く別れられてよかったと思いましょう。 >交際するのを辞めた方がいいでしょうか? コンプレックスからだと思いますが性行為のことしか考えていないように読めますが、コミュニケーションやエスコートなど、総合的な能力が求められるので性行為はそのうちの一つです。そこが自身がないならほかで挽回することにしましょう。相手から告白してくるくらいですから、女性と交際することは可能だと思います。サイズは変えられないかもしれませんが、ほかは慣れることで向上していきます。経験を積むチャンスを不意にするのはもったいないのではないでしょうか。 >私としては、交際や結婚したいです。 交際して経験を積み、コンプレックスを克服すれば結婚できると思います。 蛇足ですが、サイズについて連日質問されているようですが、かなりこだわりが強い方とお見受けします。そこを変えられないほうが、サイズより深刻な問題となるのではないかと個人的には感じます。がんばってください。

質問者

お礼

申し訳ありません。 ありがとうございました。

質問者

補足

>蛇足ですが、サイズについて連日質問されているようですが、かなりこだわりが強い方とお見受けします。そこを変えられないほうが、サイズより深刻な問題となるのではないかと個人的には感じます。がんばってください。 ???初めて投稿したのですが? 困っていましたので、質問いたしました。 わかりました。質問をやめたいと思います。 質問してはいけなかったのですね。 不快させてしまい、大変申し訳ありませんでした。 この様な質問に答えていただき感謝いたします。 ありがとうございました。