• 締切済み

教えて下さい。お願いいたします。

私は自分に自信がありません。 もうすぐ30歳になります。 身長も160cmです。 過去に告白されたことがありますが、 自信が無く断っています。 ペニスも平常時2〜3cmで、勃起時9〜12cmです。 友人や銭湯で見る男性のペニスは、15〜18センチくらいありそうで、比較してしまいつらいです。 女性に馬鹿にされたり、捨てられると思い、 今まで交際をしたことが無く、童貞です。 仮に告白したりして、付き合ったとしても、SEX経験なしなので、上手くいかないと思います。 交際するのを辞めた方がいいでしょうか? 私としては、交際や結婚したいです。

noname#256102
noname#256102

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.4

30歳になる男性が ペニスも平常時2〜3cmで、勃起時9〜12cmです。 なんて書き込んで相談するかね~ 相談するなとは言わないが相談してどうにかなるわけではなかろう 30歳になるならもっと大事なことがあるだろうに

noname#256102
質問者

お礼

わかりました。 相談はもうしません。 大変申し訳ありませんでした。 もう終わりにしたいと思います。

noname#256136
noname#256136
回答No.3

>質問してはいけなかったのですね。 そんなことは一切言っていないですよ。 こだわりが強いと女性との交際に苦労しますよと言っているだけです。

noname#256102
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで終わりにしたいと思います。

noname#256102
質問者

補足

違います。質問自体が初めてです。 こだわりは強くないですよ? だだ大き方が良いという方が多かったので、 不安になり質問した次第ですが。 もういいです。 回答ありがとうございました。

  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/660)
回答No.2

何か性行為を基準に 考えている気がしますけど、 何で、交際になると、 性行為の事が 頭に入るのかな?と 疑問に思います。 性行為の事は無視して、 ちゃんと、いいと思う女性に 出会う事を優先したら どうですか? 交際は性行為を全てに 括るのは違うと思います。 まあ、流れで、 性行為をしちゃう 男女はいてるとは思いますけど、 とりあえず、 それを抜きにして、 交際する事を目指しましょう。 質問者様は 交際や結婚の希望は あるみたいですので、 今まで、性行為がどうのこうので せっかくのチャンスを 潰しているように思いますので、 次からは、勿体ない事を しないように、 チャンス作って、 モノにしましょう。

noname#256102
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝いたします。

noname#256102
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 性行為が重要だと思っていました。 ただ、質問してはいけない様なので、 今回限りで質問はやめたいと思います。 折角、回答いただいたのに申し訳ありません。 感謝いたします。

noname#256136
noname#256136
回答No.1

>友人や銭湯で見る男性のペニスは、15〜18センチくらいありそうで、比較してしまいつらいです。 平常時にそのサイズの人がごろごろいるとは思えないので、コンプレックスからそのように見えているだけだと思います。 >女性に馬鹿にされたり、捨てられると思い、 今まで交際をしたことが無く、童貞です。 >仮に告白したりして、付き合ったとしても、SEX経験なしなので、上手くいかないと思います。 でも経験をつまないとうまくいかないですよね。あと、サイズや上手さだけで捨てられるなら、そういう相手と早く別れられてよかったと思いましょう。 >交際するのを辞めた方がいいでしょうか? コンプレックスからだと思いますが性行為のことしか考えていないように読めますが、コミュニケーションやエスコートなど、総合的な能力が求められるので性行為はそのうちの一つです。そこが自身がないならほかで挽回することにしましょう。相手から告白してくるくらいですから、女性と交際することは可能だと思います。サイズは変えられないかもしれませんが、ほかは慣れることで向上していきます。経験を積むチャンスを不意にするのはもったいないのではないでしょうか。 >私としては、交際や結婚したいです。 交際して経験を積み、コンプレックスを克服すれば結婚できると思います。 蛇足ですが、サイズについて連日質問されているようですが、かなりこだわりが強い方とお見受けします。そこを変えられないほうが、サイズより深刻な問題となるのではないかと個人的には感じます。がんばってください。

noname#256102
質問者

お礼

申し訳ありません。 ありがとうございました。

noname#256102
質問者

補足

>蛇足ですが、サイズについて連日質問されているようですが、かなりこだわりが強い方とお見受けします。そこを変えられないほうが、サイズより深刻な問題となるのではないかと個人的には感じます。がんばってください。 ???初めて投稿したのですが? 困っていましたので、質問いたしました。 わかりました。質問をやめたいと思います。 質問してはいけなかったのですね。 不快させてしまい、大変申し訳ありませんでした。 この様な質問に答えていただき感謝いたします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペニスのサイズについての質問です。

    私のペニスのサイズは、勃起時の長さ16cm・太さが4cmありますが、銭湯で他の人のペニスを視ると平常時でも結構大きいように思いますが、巨根のサイズはどの位なのでしょうか。

  • ペニスがねじれている

    僕はペニスがねじれており、通常時は少しねじれるくらいですが、勃起時には約90度くらい右にねじれています。これってどうしたら治りますか? ちなみに僕は、中学1年生で身長は小さくペニスは、 平常時6cmで、勃起時は10cmです。

  • 短小~切実です~

    私のペニスは平常時約2.5cm、勃起時約7cmです。 彼女がいないわけでもないしSEX自体は好きなのですが、自信が持てず彼女に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。 広告等で、「ペニス増大」「長茎術」などの宣伝を見かけますが オススメの施術法があればアドバイスをお願いします。

  • 男性器があまりにも小さくて悩んでいます。

    僕は30過ぎの男性ですが、生まれつき、ペニスがあまりにも小さくて悩んでいます。 平常時1センチ、勃起時でも5センチくらいにしかならず、太さも親指くらいしかありません。仮性包茎です。 この前、銭湯に行った時、偶然、3歳くらいの幼児に出くわした時その子のおちんちんを見てみたら、僕のペニスより大きかったのにはショックでした。 陰毛が多いので、平常時のときはよく見ないと、ついているのかついていないのか分からないくらいです。 医学書で調べたら、ミクロペニス、又は、マイクロペニスとか言うらしいです。 彼女とエッチしても、挿入感が全くなくて感じないといわれてしまいます。 どなたか、いいアドバイスお待ちしています。

  • 水泳水着・・・

    6月から水泳があるのですが、スクール水着のためペニスの形が丸見えです。僕のペニスは平常時は7cmぐらいで勃起すると14cmぐらいあるので勃起するとすぐばれるので恥ずかしいです。そこで勃起できるだけ抑える方法というものは在りますか。それか勃起を目立たせないものとか・・・。それと中学2年生のペニスの大きさは大体どれぐらいなのですか。さらにペニスの皮を触らずに皮がむけるのは平均何歳ぐらいですか。

  • ちんこの悩み

    15歳の男です。 私のペニスが平常時は皮が剥けているのですが勃起時に皮を被ってしまいます。 カリの下の皮がダボダボなんですがそのせいでしょうか? ちなみにサイズは平常時7cmで勃起時が12cmです。

  • ペニスの大きさ・・・

    現在19歳の男子です。 成長期を過ぎた後はペニスを大きくすることはもうできないのでしょうか? 自分は思春期にあまりオナニーをしなかったせいか、小さいです。平常時は小さいころと変わりません・・・正直銭湯とかで堂々見せている人がうらやましいです。勃起時には10cm弱はあるので、セックスの行為自体には支障はないのかもしれませんが、彼女が受け入れてくれるかとか、とにかく友達の前でも隠さずに痛いです。

  • ペニスの大きさ

    高校2年です 今度友達4人で銭湯に行くのですが、自分のペニスの大きさが小さいのではないかと思い始めました。 身長180で平常時ペニス長さ6cm、幅は2.8cmの仮性包茎です。 皆さんの意見お願いします。

  • ペニスを大きくする方法を教えてください

    ペニスを大きくする方法を教えてください(20代前半男性仮性包茎)20台前半男性です。童貞です。短小仮性包茎です。 ペニスが小さくて悩んでいます。 現在オナ禁をはじめ10日がたちました。 オナ禁すればモテモテに!っというファンタジーにもすがる気持ちでオナ禁を始めたのですが、そもそも僕が童貞なのは男のシンボルたる部分に自信がもてないからだと思えてきました。 私はアルバイトをしながら舞台役者をしています。 よく出演する団体は女性も多く、それなりに話せていますしいい関係が築けていると思うのコミュニケーション障害はないと思っています。 友人も男女比が1:1交友関係も広くはないですがそこまで狭いとは思っていません。 何が言いたいかと言いますと、これだけ出会いがあるのに彼女が出来ないのは人生で一度も自分から女性に近づこうっと行動できない、自分から一歩踏み出す勇気がないためであると思っています。 それは男性のシンボルたるペニスに自信がまったくないからです! コレのせいで仲間との温泉も前をタオルで隠してしまいます、ここぞ!っという場面(芸人さん的な)で全裸になる事ができません。 人前で、男の、親しい友人の前でさえペニスを出す事が恥ずかしくて仕方が在りません。 童貞をこじらせてはいけないと風俗にも以降と思いましたがやはりペニスに自信がなく踏ん切りがつきませんでした。 ペニスさえ大きければ・・・彼女とまではいいません、せめて風俗にいける度胸を僕にください。 どうか、ペニスを大きくなる方法を教えてください。お金のかからない事なら全て試してみます。 お金がかかるものだと吟味させてもらいます。 よろしくお願いします。 私のスペック 178cm70kg ペニス 通常時 長さ:7センチ(皮をむいた時)向かない時は7cm、なので皮は1~2cm程度 太さ(周りの長さ):8センチほど 勃起時 長さ:14cm この状態なら皮は自然とめくれ、ぴんと張っています。 太さ10cmほど ペニスを大きくするというよりは通常時ペニスを勃起ペニスに近づけたいっと言うほうが望みに近いかもしれません。 最後に こんな長々と駄文を読んでいただいて有難うございます。 なにかございましたら書き込んでいただけるとありがたいです。

  • ペニスのおおきさについて

    はじめまして。突然ですが質問をさせていただきます。 私は、今年から高校2年生になる者です。ペニスの大きさが小さくて困っています。 大きさは平常時7cmで勃起時13cmです。日本人の平均が13,5という風に聞きましたが -0.5とは思えないほど、見比べると小さいです。よく太っている人は小さいと聞いたことがあります。 私は太っていて身長178cm体重100kgくらいあります。なぜ太っていると小さいのかわかりませんが もしそれが本当なら痩せれば大きくなるといった希望も持てるのでしょうか?(スポーツをやっていて、筋肉がそこそこあります) それと、平常時に、皮が完全に被っています。勃起時になると、先端部分だけが見えるようになっているのですが これは、包茎の種類とすると何に分類されるのでしょうか?(平常時に剥くとカリの部分まで完全に剥けますが勃起時になるとカリの部分で止まってしまいます。(皮が足りません)) あと、剥いたときに、亀頭と他の何かが擦れると痛いです。亀頭が乾くと、剥くときに痛みを感じてしまいます。 これらのことを、どなたか分かる方いましたら助言等よろしくお願い致します。