• 締切済み

女陰のことバギナというがバジャイナではないですか

女陰のことバギナというがバジャイナではないですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.3

いろいろな言語で vagina は「膣」を意味しますが。語源はラテン語です。そしてその読み方は言語によって変わります。例えば: ドイツ語  ヴァーギナ オランダ語  ヴァヒーナ 英語    バジャイナ(ヴァジャイナ) ラテン語  ヴァジーナ 日本語の「バギナ(ヴァギナ)」はドイツ語にならったのかもしれません。 ちなみに、アイスクリームの香料に「バニラ」がありますが語源は「膣」の「バギナ」と共通らしいです。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (692/3288)
回答No.2

違います。VAGINAです。発音は、それこそ地方・地方でカタカナで表記できないくらいあります。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2022/5565)
回答No.1

ドイツ語やラテン語系の言語ではバギナがほとんどです。バジャイナというのは英語圏の人だけじゃないですか。

関連するQ&A

  • ヴァギナについて

    ヴァギナという用語は性教育や保健体育でやりましたか?

  • ヴァギナっていう言葉…

    20歳女です。 彼との雑談中に、ヴァギナという単語が出てきて、私はその言葉を知らなかったので、意味を教えてもらったんですが、彼に「常識。誰でも知ってる言葉だ」と言われました。(もちろん私も、"膣"なら言葉として知っていました) あまりにも私が疑うので、彼が電話で友人たち(男)に「ヴァギナを知ってるか」と聞いてみたんですが(まあ、非常にくだらない内容ですが)、皆さん知っていました。 それなのに、生まれてこのかた、聞いたこともありませんでした…。 「私って非常識?」と思い、ちょっとショックでした。 本当に皆さんご存知なのでしょうか? 性別、年齢、いつ頃知ったか…など、宜しければ教えていただきたいです。

  • 女性のヴァギナは何故人によって形が違うの?

    女性のヴァギナは何故人によって形が違うの?

  • 私はバギナしか経験ないですがアヌすの方が気持ちいい

    私はバギナしか経験ないですがアヌすの方が気持ちいいて本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 日本では

    日本でのペニスとヴァギナの正式名称を教えて下さい まわりには恥ずかしくて聞けないんです。 お願いします

  • 30代男性 学生時代の性教育について

    学生時代、性教育や保健体育をやったと思うのですが、クリトリスやヴァギナなどもやりましたか?

  • 昨日、こんな夢を見ました

    どこかの部屋で私が裸になっていると、知らない男が、私にビンビンに固くなったペニスを握らせました。 その後、フェラチオさせられ、のどが詰まるほど深く突き上げられ、口いっぱいにふくらんだペニスに舌を絡ませられ、髪をつかまれました。 その後、男は私のアナルをもみほぐし、私の口からペニスをズルッと抜くと、仰向けになり、私はその腰にまたがって、お尻を突き上げた格好で男の胸に顔をすりつけました。 後ろから、別の男が私のアナルを押し広げ、ペニスを入れてきました。 最初の男が、グッショリ濡れた私のヴァギナに亀頭をめり込ませました。 私は、快感の渦が頭をブッちぎってあふれ出しました。 別の場面に変わり、今度は彼の部屋を覗いている私。 彼のベッドに裸の女が、彼の上にまたがり、髪を振り乱して激しく腰を動かしています。 彼は、起き上がると座位で女の両足を抱え上げ、激しく腰を突き動かしました。 彼と女は、唇をむさぼりあって舌を絡めあい、下半身から粘膜のこすれ合う音が、聞こえてきました。 また別の場面に変わり、女が私のヴァギナをなぞり、濡れた裂け目に指が滑り込み、クリトリスを舐めまわされて、アナルまでもみほぐしました。そして、女は、私の顔に自分のヴァギナを張りつけました。 私は、口をふさいだ、女のヴァギナを舌でかきわけ、膣の中に入れました。 女は「ああっ、いい。すごく感じる」と叫び、私の顔にシャワーをあびせました。 こんな夢です。 私は、異常な性欲の持ち主なのでしょうか?

  • 女性器の言い方

    こんにちは。 男です。実は最近ふと疑問に思ったのですが、小学生のころ、私は自分の性器をおちんちんやチンポと叫んでいましたが、女の子は女性器のことをヴァギナやおま○こと言っているのを聞いた事がありません。(影で言っていたのか??)小学校の授業でもちんちんのことはペニスと学びましたが、女性器の名前は無い・・・と先生が言っていた気がします(笑)これマジです。 私は今でも知らないのですが、ヴァギナやおマ○コ意外で何か特別な言い方はあったのでしょうか?女性の方は、小さいころ何と呼んでいたのでしょうか??おマ○コですか?もし貴方が親だったら何と教えていますか? あそこ?・・デリケートゾーン?・・名前はない?? どなたか教えてください!

  • イキ方の違い

    女性に質問です。 乳首攻めでイクのと、 クリ攻めでイクのと、 ヴァギナ攻めでイクのと、(指や舌で攻められたときと、SEXの違いは?) その他の攻めでイクのと、 最終的に、イッた感覚は同じなのですか?

  • 美味しいペニスって?

    よく、アダルトビデオで女優がフェラチオをしている時に 男優から「美味しい?」って聞かれて「美味しい」って言っているシーンがありますけど、女性にとってフェラが美味しいって感じる時ってあるんですか?それと、女性にとってのフェラチオって、男性が乳房やワギナを愛撫したり舐めたくなる気持ちと同じ事なんですかね?