• 締切済み

私はバギナしか経験ないですがアヌすの方が気持ちいい

私はバギナしか経験ないですがアヌすの方が気持ちいいて本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

挿入をして見れば分かります。 若い時に妻に頼み込んでアナルセックスを経験した事が有ります。 きついだけで気持ちは良くありませんでした。やっぱり勃起男根は 濡れオマ●コ・蜜壺に挿入が一番気持ち良いと思います。 妻曰く、オマ●コは入れるところでアナルは出すところ・だそうです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2022/5565)
回答No.1

生物的に普通じゃないことをすると、良からぬ病気がうつる可能性は高くなります。HIVとかサル痘とか。

関連するQ&A

  • 女陰のことバギナというがバジャイナではないですか

    女陰のことバギナというがバジャイナではないですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • ヴァギナっていう言葉…

    20歳女です。 彼との雑談中に、ヴァギナという単語が出てきて、私はその言葉を知らなかったので、意味を教えてもらったんですが、彼に「常識。誰でも知ってる言葉だ」と言われました。(もちろん私も、"膣"なら言葉として知っていました) あまりにも私が疑うので、彼が電話で友人たち(男)に「ヴァギナを知ってるか」と聞いてみたんですが(まあ、非常にくだらない内容ですが)、皆さん知っていました。 それなのに、生まれてこのかた、聞いたこともありませんでした…。 「私って非常識?」と思い、ちょっとショックでした。 本当に皆さんご存知なのでしょうか? 性別、年齢、いつ頃知ったか…など、宜しければ教えていただきたいです。

  • 好きという気持を醒めさせる為の 良い方法を経験者の方教えてください。

    好きな人がいます。時間がたち(二年くらい)いろいろな事があり、今はもう私が求めている愛情を相手は持ってくれていないと感じます。彼は私の事をまだ好きでいてくれているかもしれませんが、私的には彼から以前のような強い愛情は感じません。私はまだ変わらずとても愛しているのでそれが耐えられません。その事で喧嘩や話合いも何度もあり別れてはよりを戻し別れてはよりを戻し。我ながら馬鹿をしている気がします。彼に対する自分の気持を醒ましたいです。求めすぎな事が苦しみの理由だと分かっています。でも求めない事はできません。だから、彼に対する気持を変えたいと思います。効果があったり成功した人がいらっしゃったら教えてください。経験者の方や経験者をご存知の方ありましたら、宜しくお願い致します。

  • こーれぐーすを使ったお料理のレシピを教えてください!

    こーれぐーすを使ったお料理のレシピを教えてください! 以前沖縄のお土産にこーれぐーすをいただきました。しかしふと気がついたら賞味期限が来月…。 餃子のタレにちょっといれたり、鍋物のときにちょっとつけたり、冷奴に少しかけたりと 「チョコチョコ使い」しかしていなかったのでまだた~っぷり残ってます。 オススメの使い方やレシピを知っている方がいたらぜひ教えてください。 ちなみに保存は常温で大丈夫なんでしょうか?

  • フラれた経験のある方、お願いします><

    付き合っていた彼に「他に好きな人ができてその子と付き合うことになったから」というのでフラれてしまったのですが、なかなか気持ちの整理、切り替えができずに苦しんでいます。 終わってしまったことだからもうどうしようもないけど、彼との別れに心から納得したくて、「なんでこうなったんだろう」などと考えて、悶々と悩み苦しんでいます。 けど、彼は好きな彼女と付き合うことになって、気持ちはそちらに一直線、私のことはもう完全に過去の女で、「今まで楽しかったよ、本当にありがとう」くらいの気持ちでいるんだろうと思います。そう思うと、毎日四六時中彼とのことばかり考えてしまって悶々としている自分がすごく嫌になってしまって…彼はもう私のことなんてなんとも思ってないのに、完全に気持ち切り替えてるのに、自分ばかりこんな苦しい思いをして…悔しいような、やりきれないような、なんともいえない気持ちです。 誰でもこういう気持ちになるものでしょうか。フラれたこっちは、そう簡単にキレイさっぱりとはいかないけど、でもいつまでも彼のことばかり考えていたくありません>< フラれた経験のある方、どうやって気持ちを切り替えたか、アドバイスいただけないでしょうか。

  • ファゴット経験者の方助けて下さい。

    この春から高校1年生です。吹奏楽のすの字も知らなかった私が吹奏楽部に入ることになりました。 ファゴットをやることになったのですが、どうもマウスピースを上手く鳴らせません。高いピーッという音は鳴るのですが、動物の鳴き声のようなあの音(経験したことがある方にはどのようなものか分かっていただけるかと思います。)が出ません。どのようにしたらできるのでしょうか。また個人差はあると思うのですが、どれくらいの時間でその音が出せるようになったか教えて下さい。

  • ぬちまーすで下痢になってしまいます

    カンホアの塩でも下痢になってしまうので、 腎臓が弱っているんでしょうか? 病院で検査したほうがいいと思いますか? たぶんマグネシウムの作用だと思うのですが、 ぬちまーすの購入者の口コミで下痢になった人がいなかったので心配になりました。 1日5gとっています。芸能人のブログで寝つきが良くなったとあったので試してみたのですが体に合いませんでした。

  • 女性の方、彼女の気持ち受け入れていいですか?

    女性の方、彼女の気持ち受け入れていいですか? 女性の方にお聞きしたいのですが、彼女とベットをともにしました。私も彼女が好きで一生懸命尽くしましたがいかなかったようです。私にすごくサービスしてくれました。私ももっと気持ちよくさせてあげようとしたのですが、彼女は抱き合っていてくれるだけで幸せだと言ってくれるのです。すごくうれしいのですが女性側としては本当に満足なのでしょうか?彼女の気持ち受け入れていいですか?経験豊富な女性の方、教えていただけませんか?

  • こんな経験した方是非教えてください!

    彼に振られ、理由は付き合ってからも友達感覚だから。結婚ってなるとちょっと違う。と言われてからもぅすぐ2ヶ月が経ちます。でも私なりに現実を受け入れきちんと整理していたつもりでした。彼は別れてからも、ご飯いこうよとか誘ってきます。私は自分の気持ちを隠して友達ぶって会います。付き合ってた頃と少しも変わらなく楽しいのですごく辛くて「どぅして、もぅ付き合うこととか好きって感情がないのに、誘うの?ズルイよ。自分勝手すぎる。好きな人とご飯とかいけばいいじゃん。そんなに会わなくてもいい。」と言い、言ったとたん泣いてしまい、自分の気持ちがまだ彼にあることが、バレてしまいました。でも彼は私の気持ちを分かっていても、私とは本当に一緒にいて楽で人として好きだし、こんなに気が合う人と出会うことはないと思うし、これからも学べることが沢山あるから縁を切るのはイヤだ。自己中だけど、でも私が辛くて会うのはイヤだというのなら私のために会わない。といいます。私も人として学べて気が合う人を失うのはイヤだという思いがあり、親友として割り切って付き合ってはいるのですが、今のままの気持ちで会っていても私が前に進めないと思い、これから誘われてもしばらくは断ろうと思っています。誰かを好きって思えたら、たぶん彼とは本当の親友になれると思います。どぅして、気が合う仲なのに一緒にいれないんだろうとか、どぅして親友なんだろう、とか切なくなります。彼は子供過ぎるのかなぁ。。いつか、私とのことが後悔するんじゃないかと聞いても、後悔は絶対しないと言い切るし。。要は、私のことを始めから、好きで好きでたまらないっといった感情がなかったように思えます。皆さんはこんな彼を客観的にみてどぅ思いますか?また、私が彼に対してまだ気持ちがあるのが分かるから彼はそれに安心しているのですか?こんな経験した方いらっしゃいますか?

  • 同じ経験された方いますか?

    お世話になっております。 彼女の事がどうしても諦め切れません。 解っているんです、彼女には今気になる人がいるって事が。(片思いらしいですが) だから他の人に目を向けようとするのですがどうしても彼女を思い浮かべてしまいます。 彼女とは今は友達関係です。中距離なので会う事はありません。 私は本当色々葛藤し、悩み彼女に何度も困らせるようなメール(やり直して欲しいとか、諦めるとか、態度が変わるの色々送りました)送ったのですが、彼女は「またメールしてね」とか「全然嫌いになってないよ」とか「別に迷惑なんて思ってないよ(^-^)」とか返してくれるんです。 私は以前「(彼女の恋)応援するね、でも私は自分の駄目な部分直して君が返ってくるのを待っている」と言いました。 今もその気持ちは変わっていません。 でも正直辛いですよね、相手の心の中に今、自分がいないんだなって考えると本当辛くなります。 同じような経験された方おられますか?その後どうなりましたか? (おそらく「いい加減諦めろ!」と言われるかも知れませんが出来る位ならそうしていますので気持ち察してくださいませ)