• 締切済み

私はバギナしか経験ないですがアヌすの方が気持ちいい

私はバギナしか経験ないですがアヌすの方が気持ちいいて本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

• NIDOH
回答No.2

挿入をして見れば分かります。 若い時に妻に頼み込んでアナルセックスを経験した事が有ります。 きついだけで気持ちは良くありませんでした。やっぱり勃起男根は 濡れオマ●コ・蜜壺に挿入が一番気持ち良いと思います。 妻曰く、オマ●コは入れるところでアナルは出すところ・だそうです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• takochann2
回答No.1

生物的に普通じゃないことをすると、良からぬ病気がうつる可能性は高くなります。HIVとかサル痘とか。