• 締切済み

こんな経験した方是非教えてください!

彼に振られ、理由は付き合ってからも友達感覚だから。結婚ってなるとちょっと違う。と言われてからもぅすぐ2ヶ月が経ちます。でも私なりに現実を受け入れきちんと整理していたつもりでした。彼は別れてからも、ご飯いこうよとか誘ってきます。私は自分の気持ちを隠して友達ぶって会います。付き合ってた頃と少しも変わらなく楽しいのですごく辛くて「どぅして、もぅ付き合うこととか好きって感情がないのに、誘うの?ズルイよ。自分勝手すぎる。好きな人とご飯とかいけばいいじゃん。そんなに会わなくてもいい。」と言い、言ったとたん泣いてしまい、自分の気持ちがまだ彼にあることが、バレてしまいました。でも彼は私の気持ちを分かっていても、私とは本当に一緒にいて楽で人として好きだし、こんなに気が合う人と出会うことはないと思うし、これからも学べることが沢山あるから縁を切るのはイヤだ。自己中だけど、でも私が辛くて会うのはイヤだというのなら私のために会わない。といいます。私も人として学べて気が合う人を失うのはイヤだという思いがあり、親友として割り切って付き合ってはいるのですが、今のままの気持ちで会っていても私が前に進めないと思い、これから誘われてもしばらくは断ろうと思っています。誰かを好きって思えたら、たぶん彼とは本当の親友になれると思います。どぅして、気が合う仲なのに一緒にいれないんだろうとか、どぅして親友なんだろう、とか切なくなります。彼は子供過ぎるのかなぁ。。いつか、私とのことが後悔するんじゃないかと聞いても、後悔は絶対しないと言い切るし。。要は、私のことを始めから、好きで好きでたまらないっといった感情がなかったように思えます。皆さんはこんな彼を客観的にみてどぅ思いますか?また、私が彼に対してまだ気持ちがあるのが分かるから彼はそれに安心しているのですか?こんな経験した方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.3

逆の立場になった時があります。 彼の気持ちと同じか、どうか分かりませんが。 私の場合はその人を嫌いになったのでなく、人間的には凄く好きだけれど男性として見れなくなった、つまり恋愛感情は無くなったって感じでした。 でも一緒にいると、友達感覚では楽しいし、思い切って切ると言う事が出来ませんでした。 ずるい様ですが・・・。その行為が相手を傷つけると分かってないのですよね。人間は自分の視点で物を考えてしまうので。 彼もそういう感じかも知れないかなと思いました。 別れって必ず嫌いになって別れるとは限らないし、相手に欠点が無くても別れる時は別れるし。 欠点だらけの人でも別れない場合もあると思うし。 性格が合っていても別れる時もあると思うし。 貴方と彼は男と女としての相性が合わなかったのかも知れませんね。 もしかして同性同士なら親友になってたのかも知れませんよ。 きっと彼は貴方に人間としては好きだけれど、女性としては魅力を感じられなくなってしまったのかも知れません。 それは貴方が女性として魅力が無いという話でなくて、彼にとってはと言う意味ですからね。 貴方との気持ちの持ち方が違うのですから、貴方がこのまま彼に恋愛感情を持って会っていたら、益々彼の存在が足かせになって前に進めないと思いますよ。

Miny03
質問者

お礼

同性同士なら親友って、本当にそう思います。 私の気持ちと彼は、本当に違います。彼は既に友達として私に接するので。そうですよね、前に進めないですよね。分かってはいましたが、第三者から言われると、まさにそうなんだという感じに思えます。回答、ありがとうございました。

noname#210211
noname#210211
回答No.2

「ぅ」とか止めてください。それから改行してください。読みづらいです。 私は大好きだった人によく二人で遊ぼうと誘われました。でも私は相手と対等に付き合えないというのはわかっていたので会いたい気持ちは山々でも会いませんでした。都合のいい奴になりかねなかったから。 散々拒否してきて最終的に相手は私がその人のことを好きだったという事実さえ信じてくれなくなっちゃいましたけど。(ーー;) あなたの思っている人が私の好きだった人と同じだとは思いませんがあなたが好きだという気持ちは彼を安心させているのは事実でしょう。 都合のいい女にするつもりか、そこまではわかりませんがあなたの気持ちを利用していることは確かなのでは? それでもよりを戻す望みをかけ彼の要求に応じるのも拒否するのもあなたの心ひとつです。 男女だから友人関係は無理とは言いませんがあなた方の場合、あなたが彼を思っている今の状態が続くのであれば親友どころか友人関係さえもちゃんと築けません。 もう少し客観的に自分を見ないとただの都合のいい女に成り下がるだけです。

Miny03
質問者

お礼

読みづらくてすみません、今後気をつけます。 私も都合のいい女だけにはなりたくなくて、きちんと自分を持っていたいです。時間がかかるかもしれないけれど、新しい出会いや、彼以上に気が合う人を見つけられればと思います。前向きになりました。ありがとうございます。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

むか~しですが、ありました 何かあると集まる仲間の内の1人と付き合っていて、その仲間がまた集まるのが好きで (^_^;) 相手も、付き合っている時に「ここまで心をさらけ出して話せたのはdonna13が始めただ」と言ってくれていたので、別れた後も、集まると今まで通りに隣り同士で二人の世界になっちゃってました 帰りはいつも通り、彼が送ってくれて、たま~にそのまま二人で飲みに行ったりもしてました その時の気持ちの切り替え方 私も彼が大好きで、すごく色々なことをアドバイスしてもらったり、支えてもらったりしていました こんな男を好きになった私って、「見る目あるじゃん!」と自画自賛 “男”として好き・・・から、“一人の人間として”好きと思えました それ以来女々しい態度は一切見せずに、皆の前ではいつもの私、家に帰るとため息・・・ でも1年くらいたって新しい彼氏が出来て、あちらも新しい彼女が出来ました 別れ話をした時にすがらなかったのが功を奏したのか、未だに「仲間」です 時間はかかるけど...辛い気持ちはなかなか浄化できないけど...私にも出来たから、頑張って

Miny03
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、時間なんですかね。 男としても好きって思えて、人としても好きって思っているので、きっといつかは、人として好きってだけになるかなぁぁ。でも新しい彼氏が出来たら気持ちは変わると思います。私らしく明るく頑張ります。

関連するQ&A

  • 彼氏と私の親友。モヤモヤ。

    私の彼氏と私の親友について、少しモヤモヤすることがあり、誰にも相談出来ないのでここで何かアドバイスが欲しいと思い質問しています。3人とも同じ大学に通っています。 元々は、彼からアタックされて付き合うことになりました。 私の親友は彼と同じ部活に入っていて、私の事を相談するようになってから仲良くなり、今では親友の1番の男友達です。(私が彼の好意に気づく前から親友は相談をうけていたそうです) 最初は私も、彼氏と親友が仲良くて嬉しいなあとくらいにしか思っていませんでした。しかし、どうしても最近モヤモヤしてしまいます。 例を挙げると、 ・2人は部活が一緒なので、部活での旅行や、普段のご飯など、一緒にいる時間が多く、それが最近気になってしまう。 ・1ヶ月ほど前、私が生理前と倦怠期が重なり、連絡のペースを落とした時に私のことをすぐに相談していた。(偶然LINEを見て知りました) ・旅行の予定など、親友にはまだ一言も言っていないことも知られている。 ・親友に好きな人ができ、その相談などにも親身にのっている。 などなどです...。 私のことを彼が親友に相談していた時や旅行の予定の事は、私は親友には一言も言ってなかったのに知られている...という事実に特にもやもやしてしまいました。 上手くいってないということや旅行の予定を絶対に知られたくなかったという訳ではないんです。聞かれたら答えていたと思います。ただただ、自分を介さないでやり取りしていたんだということに落ち込みました。 親友にも別に好きな人がいるし、男友達だということは分かるのですが、なぜか最近は嫌な気持ちになります。 嫉妬でもあると思いますが、私自身、あまり周りにオープンにしない性格なので、2人の話なのに知られている...とモヤモヤが止まりません。 親友とは高校時代からの友達で、彼氏と同じくらい信頼しており、大好きです。親友は客観的に見てもきちんとわきまえて彼と接してくれていると思います。 ただ、先程のように自分が言っていないことも知られていたりすると、モヤモヤしてしまいます。 これが私の全然知らない彼の女友達とのやり取りだったらまだマシだったと思います。 しかし、私と距離が近い親友に話されていると余計目につくというか...。 でも親友や彼に対して、本当にやめて欲しいとまでは思っていなくて、自分の気持ち次第だと思ってはいるのです...。 彼が私を好きでいてくれて、親友へ友達以上の感情はないと分かっていますが、これから先、私への悩みだったりを相談していることを知るのは本当に嫌です。 しかし、そこまで束縛もしたくないし、親友にも申し訳ないのでこの事はあまり伝えたくはありません。 皆さんも同じようなことがありますか? こんな時、どうすればいいのでしょうか...。どうしたらこのモヤモヤを晴らすことができますか?

  • 別れに踏み切れない。これが「情」というものなのでしょうか?

    20代後半♀です。5年近く付き合っている彼がいます。 しかし最近、自分では絶対にあり得ない!と思っていた「彼氏がいるのに気になるひとが出来てしまった」のです。 どうにも気持ちが整理できず、しかしこのまま今まで通り彼と遊んだりするのはとても苦しいと思い、心変わりを彼に話しました。 ただ、気になる人のことは言えず、「恋愛感情がなくなってしまった」と話しました。 急なことだったので彼は面食らったようです。そんな彼と話しているうちに、 「自分は何がしたくて彼に心変わりを話したのだろう」 とわからなくなってきてしまいました。 とりあえず距離を置こうということになったのですが、電話を切ったあと悲しくて悲しくて、朝起きたら彼のことを考えてしまって涙が止まらなくなっていました。話をしたことを後悔さえしています。 とても優しく大事にしてくれて一緒にいて安心でき、本当に大好きだった彼のことが「大切」だという感情が膨らんできて苦しいのだと思います。 一度は気になる人にドキドキして浮ついていた自分がいたのは事実です。その後、男性とは特に進展はありません。「また一緒に飲みに行けたら嬉しいな」という感じです。 なんだかとってもズルイなと自分でも思います。 このままズルズルと行くのはよくないと思うのですが、いまいち「別れ」というものに踏ん切りがつきません。 これは長年の付き合いからくるただの「情」なのでしょうか? 同じようなご経験をされたかたのお話などお聞かせ頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 浮気(した・された)経験者の方、意見を聞かせてください。

    お互い結婚も考えていた6年付き合っていた彼の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の同僚で、今は彼が転勤で距離は離れましたが、私にも浮気相手にも1年間隠していました。年は3人とも24歳です。 彼の携帯にメールがきて「誰から?」と聞くと「サイトのメール」と言っていたけど、今までしなかったのに見えないように画面を斜めにしたり、一瞬しか見ませんでしたが「おはよう」と書かれてるのが分かり聞いたところ、「私と別れようとしてた・他に好きな人ができた」と言われ発覚したんです。そう聞いても私は彼を嫌いにはならず、ずっと一緒にいたいと思い、冷静に自分の気持ちを伝え、「そこまで俺のこと考えてくれてるとは思わなかった。やっぱりもう少し考えたい」と言ってくれました。そしてその場で浮気相手に電話して向こうにも彼女がいたと伝えてもらいました。 その時彼は、「私と別れて浮気相手と続けたい」「でも私とはどういう形であれ、ずっと付き合いは続けたい」「今は浮気相手の方が好きという気持ちが大きい」と思ってたそうです。私は「お互い結婚まで考えたし、私には一番大切で一番真剣に想っていて、1番必要な人だから本当に反省してくれれば戻ってきて欲しい」と思いました。浮気相手は電話の時、「私が身を引けばいいんでしょ?付き合うのを続けるなら彼女(私)ときっぱり分かれて欲しい」といっていたそうです。その2日後彼の寮まで行って(追いかけてるみたいですが、彼は仕事が大変で疲れてるのに無理に運転して事故起こして最悪な事が起きてしまったら・・と怖かったので)夜中まで話し合いました。 結果、私ははっきり言葉にはできませんでしたが別れる事を了解し、今後浮気相手の子と続けるが、私とは親友という形で付き合っていく事になりました。浮気相手は私と連絡するの許すから続けたいと言ったそうです。「女として見れない」とか散々な事を言われましたが、それでも彼を好きな気持ちは消えず失いたくなかったし、本当に反省して戻ってくれればうまくやっていけると思って「それでも私は好き、別れたくない」などとちゃんと彼と向き合って精一杯気持ちを伝えましたがだめでした。 彼は浮気相手に対して「本気」と言っていましたが、「別れたとしてもその後連絡とる気はない・(女としてもう見れないと言ってるのに、私に可能性は残ってないの?と聞くと)無くはない・私とはずっと友達(親友)として付き合いたい」とか他にも色々言っていて、考え方は違うと言ってもどうしても矛盾してるように思ってしまいます。しかし、彼は失いたくないので、私も友達としてでも付き合いは続けたかったのでよかったのですが。 今回のことで彼は優柔不断な人だとはっきり分かりました。そして私もいけない事をしていた(重荷にならないよう気をつけていましたが結婚のことを何度も口にしたり、私には彼しかいないとかいじめられた経験や友達があまりいないと話したことで、彼もそう思い込んで私が笑っていられるるようにとした事で自分が無くなってしまっていたそうです)、今までお互いにちゃんと向き合えていなかったところがあったと気づきました。 今では自分でびっくりするくらい吹っ切れたみたいで、外見も内面も自分をもっと磨いて新しい人を探そうと思っています。彼はきっとああいう人なのでまた浮気したり、寄りを戻したいと後悔するのではとおもいます。今は寄りを戻す気はありませんが、やはり真剣に彼を愛し将来の事も考えていたので戻ってくることに期待してしまう部分もあります・・・。 長文でしかも分かりにくいかもしてませんね(汗)申し訳ありません。読んでいただきありがとうございました。意見を聞かせていただけたら幸いです。

  • 冷めてしまった後は、別れた方がいいのでしょうか。

    こんばんわ。 24歳の女です。 遠距離で2年付き合ってきた24歳の彼氏がいます。 6カ月に一度会っています。 いつも次会えるのを楽しみに遠距離を頑張ってきました。 会えば会うほど、お互い好きになるのを実感できたのに、 先月6カ月ぶりにあった時には、 楽しかったけれども、それは友達としてで、 別に手をつないでも、キスをしても ときめいたり、もっと触れたいという気持ちにはなりませんでした。 結局その一緒にいた2週間は、夜は(彼も)気乗りせず、別々のベッドで寝ました。 あんなに好きだったのに、どうしてなのか不思議で仕方ありません。 でも嫌いになったわけではないので、 彼が会いに来てくれたその2週間は楽しく、気楽で居心地はよかったです。 そんな中昨日彼から別れ話を持ちかけられました。 彼の言い分は 「いままで誰とも付き合ったことがなかったら、○○(私)に出会えて、本気で恋する気持ちを知った。一時期は、毎日○○のことを考えたり、○○がいないと生きていけないと思ったこともあった。けど、先月会ったときはどうしてか、そんな気持ちも湧かなくなってしまったし、彼女としてではなくて、友達としてしか見れなくなった。好きだったときの気持ちに戻ろうと努力したけどだめだった。○○のいない毎日に慣れてしまったのかな。「好き」という気持ちがないのに付き合うのは申し訳ないし、○○をこれ以上待たせたり、束縛したりしたくない。できれば、これからは親友としていてほしい。」 ショックでしたが、絶望感はありませんでした。ああ、彼も同じことを悩んでいたんだな、と考えながら、「そっかぁ。気持ちは自分で選べないもんね。これからは友達としてよろしくね。」とあっさり受け入れてしまいました。 でも後から調べて知ったのですが、 恋というものはいずれは冷めるもの、らしいです。 セックスレスの夫婦も結構いるらしい。 いままで付き合ってきた人(3人)も、気持ちが冷めたという理由で、申し訳ないく別れてきました。だけど、いずれ冷めるものであれば、ずっと続いているカップルや夫婦はどうやって関係を維持しているのか気になってここで質問をしております。 どんなに好きでいてもいずれは気持ちは冷めてしまうものなのでしょうか。 冷めてしまったあとは、別れるべきなのでしょうか。 別れない場合は、どのように、関係を維持しているのでしょう。 今回は、お互いに冷めてしまっているけど、嫌いではないし、いっしょにいて居心地がすごくいいんです。いっしょに料理して、テレビ見て、ゲームして、ネット上の面白い動画を見せ合って笑ったり。本音を言えば、キスも、手をつないでもらうのもいらない。束縛や約束もいらない。ただいっしょにいてくれればそれでいいんです。向こうも親友でいてほしいって言ってましたし。別れ話のあと、6か月後に、今度はいっしょにキャンプに行こうって約束もしています(大人数で)。 本当は彼と結婚したいなと思っていました。そばにいると、楽しいし、居心地がいい。恋愛感情がなくても、またいずれなくなるものであれば、安らぎや絆さえあればいいんじゃないかな、と思っています。 つまり、上のような、恋愛感情がなくなっても、いっしょにいてもいいんじゃないかな、ということを彼に伝えようか、それともしばらくは落ち着くまでは連絡を絶とうか考えております。彼にこだわっているわけではないですが、未練はあります。次付き合う人もまた冷めて別れてしまうのであれば、今、性格・趣味・価値観の相性がいいとわかっている彼とゴールインしたい。と考えています。 考えが甘いかもしれませんし、今はいろいろ客観的に見えていない部分が多いと思います。よろしければ、これからの彼との関係をどのようにもっていくべきか(私は最終的に結婚したいが、現実的でなければ教えてください)、具体的なアドバイスなどいただければ助かります。 よろしくおねがいします。 追記:彼は別に他の彼女や気になる人ができたわけではないと思います。とても奥手な人ですし、私は彼の妹と仲がいいので、そういう情報はほとんど筒抜けではいってきます。

  • 恋愛経験豊富な方教えてください!

    私は24歳の女性です。 私は今好きな人がいるのですが、彼の気持ちが読めなくて困っています。彼は地元ではかなり名の知れたミージュシャンで、ホームページとか見ると彼のファンも沢山いるようです。先日彼と二人で飲みに行き、その後にきたメールでは思わずキスしようかと思ったと言われました。しかし、その後また二人でごはんを食べに行った時は、私がかなり緊張してしまってあまり盛り上がらず、そのから彼と少し距離があいてしまったように思えます。しかも彼と私には共通の友達がいるのですが(女性です。その子が彼を紹介してくれました)その子に私と遊ぶときなどメールをして今から私と遊びに行ってくるなど教えているそうなんです。私はつい最近彼がその子のメールしたのを知っていたのですが、彼は、○○ちゃん(その子)と久しぶりにメールしたよ。と言っていました。客観的に見て彼はどんな気持ちなのでしょうか。彼にとって私はキープ??彼は友達の方が気になっているように思えますか? 音楽やっている人は遊び人が多いと聞くのですごく不安です。  彼と付き合える可能性はあるでしょうか。恋愛経験豊富な方、またミュージシャンと付き合ったことのある方いたら何かアドバイスをお願いします。

  • 告白すべきか、せざるべきか?

    私には仲間内に好きな人Aがいます。 Aとは友達関係が続いていますが 以前お互いに好きだったという事を話したことがあります。 (お互い片思いだと思い込んでいたようで、好きな期間に告白はせず その後もそのまま友達として落ち着きました。 わたしも気まずくなって会えなくなるよりはその方が良かったので いい友達になれてよかったね、とお互い納得していました) そんな中 何ヶ月か前、Aの親友に告白されました。 (その人も同じ仲間の内の一人です) 親友にはAへの気持ちは伏せ、好きにはなれないとの理由で断りましたが 態度などを見ているとAの親友は今もまだわたしを想ってくれているようです。 AとAの親友は、わたしと出会うずっと以前から本当に仲良しで Aは親友の恋を応援しています。 Aはもうすぐ実家に帰ってしまう予定です。 今までは近くにいれるだけでよかったのに 離れるとなった途端、本当に辛く、気持ちを伝えたい思いでいっぱいになりました。 Aは今の時点でわたしをどう思っているかはわかりませんが わたしとAをよく知る友人は、Aはわたしに気があるように見えるんだそうです。 (あくまで友人の推測ですが・・・) でも彼は親友を裏切るようなことは絶対にしない人です。 (彼の友達を何より大切にするところも好きなところの一つです。) 告白する事で、Aの親友だけでなく一番好きな人を苦しめてしまうことは分かっています。 Aの幸せを心から願っているので Aを苦しめたり傷つけたりすることはしたくありません。 でも、このまま離れてしまうと思うと、結果がどうであれ やっぱり最後に気持ちを伝えたいのです。 Aを本当に想うなら、このまま誰にもいわず、あきらめるべきでしょうか。 それとも自分のエゴだとしても、後悔しないために、前に進むために、告白するべきでしょうか。 彼を想う気持ちが強いからこそ、自分のために告白か、彼のためにだまっておくか 本当に迷っています。 わたしの気持ち次第といわれればそれまでなのですが 皆さんの意見を聞かせていただきたく思います。

  • どっち派?

    友人を作るのは【浅く多く。・深く少なく。深く多く。・またはどちらでもない。気が合って時間をかけてお互いが信用・信頼しているなら多数いる。(要は親友と呼べる人の事ですね。)】 知り合い・知人・友達・親友 それぞれ漢字も違えば意味も違っていますよね。皆さんはどっち派ですか? 自分は、本当にちゃんと信頼出来る人は2人のみです。本当は【深く多く】の親友や友達を作りたいんですがなかなか出来ず・・・。

  • 振った経験のある方、お願いします。

    以前振られて、友達づきあいで行くかどうか…とかそういった質問をさせていただきました。本当にありがとうございました。 早速またお聞きしたいのですが、男性でも女性でも2~3年付き合って振った方、もしくは一般男性にお聞きしたいのですが、振った相手が誰かと付き合っても全然気にしないものでしょうか?付き合うとかではなく誰かと仲良くしていても…? 私は例えばちょっとタイプの人とかが誰かと付き合ってたりすると「あ~あ」みたいに感じます。もちろんそんな深い感情じゃないですよ。気にするって程度です。だから昔付き合ってたくらい好きな人に新しく好きな人、仲良い人ができたらなんかあんまり嬉しくないと思って…でも振られたことしかないので一般の人は違うのかなと…素朴な疑問なのですが暇な方教えてください。

  • 1人が好きすぎる彼氏について

    私は一年半ほど付き合っている彼氏がいます。 彼氏は特定の人と深く関わってきたことがなく、彼女や親友もできたことがないことから基本1人でなんでも解決できるタイプです。 人と一緒に楽しみたいとか人から影響されるとかもなく辛いことがあっても人に話さず、自分で解決します。 自分の感情が自分でもわからないことが多いらしくてどう思ってるの?と聞いてもわからない、何も考えてないと答えることが多いです。 私との関係についても結構感情が曖昧で、 1人が好きだから1人になりたいけど、嫌いではなく好きではある。友達との違いがわからない。わざわざ彼女がいるメリットがわからない。って言うときと普通にそこまで考えてなくて好きだから一緒にいるとき、との2パターンあります。 そういうタイプの人って彼女がいるメリットあるんでしょうか? また、これから一緒にいたいと強く思うことってあるんでしょうか? 私に対してどういう感情でいるのか本当にわからないです。でも好きだから諦めきれない気持ちもあります。 同じタイプの男性がいたら教えてほしいです。

  • 大好きな親友・・・この気持ちは何?(二股?同性愛)

    私には大好きな親友が2人います。 一人は中学の親友(Aちゃん)でもう一人は高校の親友(Bちゃん)です。 私は中学の時はAちゃんのことを恋愛的な意味で好きだと思っていました。 でも卒業してBちゃんに出会って1年、 その子のことも大好きになってAちゃんと同じくらいすきです。 でも、どちらかというと、気軽に抱きつける Aちゃんの方が恋愛感情ぽいのかな? とは思っているのですが・・・・。 でもBちゃんともくっついていたいんです。 私にとってAちゃんは 人間なんて馬鹿ばっかり、友達なんて自分が一人になりたくないから 群れてるだけのくだらない存在だと、思っていた私に友達と一緒にいることの楽しさを教えてくれて、 私は学級委員とかやっていて、上辺だけの優しさで割とみんなから好かれていたのですが 嘘ばかりの私にまっすぐ接してくれた大切な存在です。 でもAちゃんにはあまり自分の本当の気持ちは伝えられなくて 話もあまり合わず どこか距離を置いていました。 Bちゃんとは最初からとてもフィーリングが合い、 ずっと一緒にいても飽きなくて、自分の気持ちをAちゃんよりは言えて いつも笑顔で優しい、私の大切な人です。 そんな2人とはずっと一緒にいたいし、抱きつきたいたいし、独り占めしたい。 他の友達と喋っている姿を見ると心が苦しくなる。 (ちなみに私は根本的なところは変わっていなくて、昔よりはマシになった、 とは思っているのですがあまり人が好きではなく 一人でいるのが好きです。) もし、この感情が恋愛感情なのだとしたら、私は今好きな人が2人いるというわけで・・・ 私は自分が分かりません。 話がまとまってなくて、すみません。 自分でもどうしたいのかよく分からないんです。 この気持ちは何なのですか?