• 締切済み

妊娠妻を愛した名残?

バツイチ子持ちの彼氏なんですが セックス中たまにですが お腹にキスをしてくる時があります。 これは妊娠中の前妻にしてた名残でしょうか?

noname#256135
noname#256135

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (703/3323)
回答No.1

まだ独身のときに、高校生のときにでも、下の毛を眺めながら彼女のお腹にキスもしたし、お臍に舌とねじ込んだりもしましたよ。

関連するQ&A

  • 妊娠中の妻とのセックス

    現在、妻が妊娠5ヶ月なのですが、妻の妊娠が分かってから、セックスがうまくできなくなりました。 はっきりとした理由はよく分からないのですが、まず私自身、妻の大きくなってきたお腹が気になるため、お腹を押さえたり、負荷をかけてはいけないと、いつも気にしてしまいます。 そして、妻の方も、「お腹を押さえちゃダメ」「奥まで入れないで」「あまり激しくしないで」等々言ってくるため、その都度気にしていたら、最中でも萎えてしまいます。 それなら、妊娠中はあまり無理してセックスしないでおこうとも思うのですが、妊娠中にセックスを全くしないと、その後のセックスレスの原因になると書いてある本もあり、それも気になってしまいます。 お子さんのおられる方、現在奥様が妊娠されている方、妊娠中のセックスはどのようになさっていましたか(いますか)?

  • 妊娠中の妻は抱けないですか

    妊娠4ヶ月です。 おなかが少しふくらんできて、乳房は大きく硬くなって乳首は黒ずんできて、正直、きれいな体型ではなくなってしまってます。 妊娠前は、体の相性もよく、ほとんど毎日抱き合ってました。 が、妊娠初期にセックスしていたら私が出血してしまい、夫はそれ以来「流産したらと思うと怖くて抱けない」といい、ずっとセックスしてません。 おなかの子供を大事に思ってくれて、おなかをなでてくれたりしてくれるのですが、たぶん、血を見てかなりショックだったのだと思います。 それ以降、自分で処理しているらしく、エッチな本を買ってきて戸棚に隠してました。  男性が血に弱いとは聞いていましたが、これをきっかけにセックスレスになってしまいそうで怖いです。 また、体調が安定して流産の心配がなくなってもおなかが大きく、きれいじゃなくなってしまった妻には興味なくなるのでしょうか。 このままセックスレスにならないようなアドバイスがあれば教えてください。

  • 前妻と子供、死んで欲しい。。

    前妻と子供、死んで欲しい。。 私は35歳の専業主婦です。夫はバツイチで結婚した後前妻はよろしくねと私のメルアドを聞き私も夫の娘がいるからと躊躇いなく教えてしまいました。 それまで月イチの面会だったそうですがは今は夫が仕事でいない時も託児所代わりに今日デートだから~と子供を置いて行きます。 「子供がいると大変~○さん楽で羨ましー」嫌味や 「子持ちの旦那と結婚したんだからね」と釘を刺して来ます。 しかし今彼氏は独身で 「相手に子供がいたら付き合いました?」と私が嫌味で聞くと 「はぁ~?他人の子供なんか無理~」と笑います。 「初婚でバツイチ子持ちの男としか結婚出来なかった後妻」の私を 「バツイチ子持ちでも初婚彼氏がいる」前妻は見下し利用します。 私は惨めな女ですか?前妻って皆こんなもの?子供を産んだ女性は産めない女を見下すんですか? 自分は無理なことを平気で押し付けられる前妻の心境が知りたいです。

  • 妊娠中の妻のスキンシップが激しくなって困っています・・・

    現在妻は妊娠28週です。 結婚5年目で、結婚後もお互い1人の時間は大切にしたくて部屋(寝室)も別々でしたし、それぞれ友人と遊びにいくのや旅行に行くなどの自由な時間もあり、それが普通で過ごしてきました。 元々私もですが妻もベタベタ(身体触ったり、手つないだりとか)するのはあまり得意じゃなかったのに、妊娠してから特に最近はスキンシップ(SEXという意味じゃなく)を求めてきます。家の中では常に隣に寄ってきて手や足触ったり、キスやギュッとしてほしいと言われるし、今は寝るのもお風呂も一緒になっています。外で歩く時も必ず手をつながないと怒ります。さらに、友人と会っていても早く帰ってきてとメールがきて、ゆっくり楽しめません。 かといって、SEXしようと言っても妊娠中で心配だからと断られます。 急にこんな感じになったので何で?と聞いたこともあるんですが、側にいたいと言われ私も最初はかわいいところもあるなと思っていたんです。けどあまりにも前とペースが違うので、私も1人になる時間が欲しくて自室に行こうとすると「気持ち悪い」とか「お腹張ってきた」とか言って引き止められてくっつかれる感じです(この時期でもつわりも続いていて吐いてますし、お腹も最近張りやすいのは事実なんですが)。 妻に「1人の時間も欲しいし、元々そんなにくっついてなかったじゃん」と言ったのですが、「妊婦になったから魅力ないの?お腹大きくてしんどいのに、私が大事じゃないの?」など怒ったり、泣いたり。 私は仕事が終わったら早く帰るようにしてますし、友人などとの約束も抑えています。もちろん妻の体調も心配だと言いますし、お腹も触って話しかけたりしてるんです。 元々妻はサバサバしたタイプなので、この変化にとまどい、私もこういうのが苦手なのでちょっと困っています。妊娠中の情緒不安定さなのか、単にわがままなのか分からず、強く言っていいものか迷います。 ちなみに今日妻は実家に行っているのでちょっと気楽です…。 妊娠経験のある方、旦那さんに対してこんな経験ありますか?または奥さんがこんな感じだった旦那さんいますか? 今妻はまだ働いているのにこんな感じなので、産休に入ったらもっとベタベタになるのか不安ですし、私も自分の時間があまり持てないとストレスがたまりそうな気がします。 出産したら変わるんでしょうか?今は我慢すべきなんでしょうか? アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 気になります

    今バツイチ子持ち彼と付き合っています。 しかし、前妻とのハネムーンのことが気になってイライラしたり、前妻とのHのこととかを想像してしまったりして、精神的に辛いです。 今そのバツイチ彼と結婚を控えているので、私はこれから先もずっと前妻の過去を気にしながら生活しなくてはいけないと思うととても辛いです。しかし今私はその彼が大好きなので、別れることもできず、一緒にいたい気持ちはあります。けど、好きになればなるだけ、前妻のことを気になってしまいます。 また、彼は私に、「過去の彼氏に胸触られたか?Hしたか?」とかよく聞いてきます。過去の彼氏に嫉妬したくなる気持ちはわかりますが、彼は前妻と子供までいるのに、そんなこと私によく聞けるものだな~って思ってしまいます。余計に辛いし、そんなことを言われると、私も彼の前妻とのことを想像してしまって辛いです。そんな彼をどう思われますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラと妊娠の可能性について

    最近今の彼氏と初めてsexをするようになりました(-ω-) フェラをした後とか口に出すんです。それでキスとかして、クンニとかするんですよ。 それでふと思ったんですけど… 妊娠の可能性ってやっぱありますよね?? ・妊娠の可能性について ・防ぐにはどうしたらいいか アドバイスくださいっ(>Δ<)

  • バツイチ子持ちの彼女が妊娠

    バツイチ子持ちの彼女が妊娠 バツイチ子持ちの彼女が妊娠しました。 彼女の娘は小学5年生で、私との同居を嫌がってます。(私のことが嫌いというわけではありません。よく一緒に出掛けますが、一緒に住むのは嫌みたいです) 赤ちゃんが欲しいので、彼女には産んでもらいたいのですが、一緒に住めないというのは…。 父親だけ別居っておかしいですよね?

  • 妊娠すると妻に興味が無くなる?

    結婚2年目で妊娠4ヶ月の主婦です。 夫は43歳、私は26歳です。 結婚当初から夫は浮気性です。 でも単発で本気になること無いし、私の事はすごく大事にしてくれて、愛情表現もしてくれる人だったので今までなんとかやってこられました。 離婚にも絶対に応じてくれませんでした。 夫は子供も好きで、妊娠が分かってからはすごく喜んでいます。 ただ、お腹に子供がいると思うとかわいそうで、セックスは出来ないと言います。 それどころか、キスやハグすることも前よりかなり減りました。 出張が多いのですが、前は連絡をマメにしてくれていたのに、1日1回になりました。 一緒にいる時も愛情が減っているのが目に見えて分かります。 つわりがひどくても妊娠前の生活を心がけているし、身綺麗にもしています。 夫は30歳以上はババアだ、とか出産経験がある女性を女として見れないとか平気で言う人です。 そのくせ私には子供をたくさん産んで、たくましい母親になって欲しいと言います。 もう私の事を女として見てくれないのかと思うと悲しくなります。 男性って、妻が妊娠すると愛情が減るものなのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    二人の子持ちとは思えない質問をしてしまいます。 排卵日の1~2日前にSEXした場合、妊娠する可能性は何パーセントくらいなのでしょうか? 欲しくてもなかなかできなかった時には可能性は低ーーーく感じ、避妊したい時には高く感じるものかもしれませんが。そしてパーセントなんて知っても意味ないとわかってますが。

  • 高校生 妊娠したかも。

    今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??