• 締切済み

夫の嘘

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.5

まず夫婦は何でも話せる仲・・・幻想だと思いますよ。 知らなくていいことは、知らなくていいと思います。 一番いいのは飲み会の話して、ポロっと実は会社じゃなくっていう話になった時に「そうなの?楽しかったみたいで良かったね。」と心から明るく言えれば「嘘ついてゴメン」ってことになるんでしょうが・・・

aikooooo11
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね。ポロっと言ってくれたらと思うけど性格上なさそうです。もしもそんなことがあったら、そうだったの~!?と笑ってあげたいと思います。 知らなくていいことは知らなくていい。確かにそうですね。目の前の夫を見つめて行こうと思います。