WTC-1167HWHの購入についての質問

このQ&Aのポイント
  • 家でエレコムの無線LANを使っているのですが、2階への通信が弱く、調べてみたら中継機があったので少しでも良くなればとWTC-1167HWHを購入してみたのですが、通信機器に家族皆詳しくないためiPhone11でも問題なく使えるのかが分からず困っています。
  • WTC-1167HWHを購入したが、箱に書いてあるつながる無線機器という所にiPhoneSEまでしか書いてなく、通信機器に家族皆詳しくないためiPhone11でも問題なく使えるのかが分からず困っています。
  • WTC-1167HWHを購入して家の無線LANを中継したいが、箱に書いてあるつながる無線機器という所にiPhoneSEまでしか書いてなく、通信機器に家族皆詳しくないためiPhone11でも問題なく使えるのかが分からず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線中継機にWTC-1167HWHを買ったのですが

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone11 ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== 中継して家中に拡げる!飛ばす!無線LAN中継機1200 WTC-1167HWH ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ▼お困りごとの詳細 ===ご記入ください=== 家でエレコムの無線LANを使っているのですが、 2階への通信が弱く 調べてみたら中継機があったので少しでも良くなればと WTC-1167HWH を購入してみたのですが 箱に書いてあるつながる無線機器という所に iPhoneSEまでしか書いてなく、 通信機器に家族皆詳しくないためiPhone11でも問題なく使えるのかが分からず困っています。 どうか皆様のお力をお貸ししていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

iPhone11でしたら、古い規格も含め、最新の規格も対応しておりますので、問題なく使用可能です。 どうぞご安心ください。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WTC-1167HWH.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WTC-1167HWH&link_type=1 対応状況を見る限りiPhone 11でも使えるかと。 まぁ無線LAN接続自体規格に沿った商品ですしOSや繋ぐ機器にあまり依存することなく普通は使えます。

• ji1ij
回答No.1

seが使えるなら11でも13でも使えます 無線の規格はse時代から新しい物もできてますが、新しいスマホは古い規格にも対応しています