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WTC-300HWHファームウェアの更新方法と赤いランプ点滅の解消方法についての質問
- WTC-300HWHファームウェアの更新方法と赤いランプ点滅の解消方法についての質問があります。
- 質問者は、WTC-300HWHで赤いランプが点滅する問題が発生し、エレコムのウェブサイトからファームウェアをダウンロードしようとしたがエラーが発生しました。
- 質問者は、教えて欲しいとして、WTC-300HWHのファームウェアの更新方法と赤いランプ点滅の解消方法を求めています。
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WTC-300HWH ※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WTC-300HWH 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 Niffity 】 ■利用端末:【 iPhone12, Windows10 Let's note 、ipad第6世代 】 <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 【 親機にWRC-1167GEBK-Sを使っていて、8メートルほど離れた部屋でのWifiが弱かったので、本商品 WTC-300HWH を購入しました。 Let's noteにて初期設定を行い、上記利用端末への接続ができて、インターネット接続も問題無かったのですが、1日経ったころに急に 上記全ての端末にてWifiにつながっているもののインターネットにつなげなくなりました。 その後本商品をコンセントから外してつけなおしたり、親機を再起動したりしましたが、再起動直後は問題ないものの、4,5時間ほど経つと同じ状態になってしまいます。 拙い文章で伝わらないかもしれませんが、アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。 】 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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お礼
ありがとうございます。色々やってみましたがやはり上手くいかずあきらめていました。再度やってみます。