• ベストアンサー

こんにちは。 食べた事がないので分かりませんが もしも、人間の肉が美味しかったら 食われてしまうと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

熊や、アフリカではライオン等の野生動物から狙われる事はあるかもしれませんね。 人食い人種とかもいたそうですね。 以下 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%A3%9F%E3%81%84%E4%BA%BA%E7%A8%AE

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 美味しかったら…。 夜道はひとりで歩けませんね。 食われてしまう。 回答を頂きまして どうもありがとうございました!