• 締切済み

さば缶について

帆布のバッグにさば缶が二缶入った物を以前購入し、また同じさば缶を購入したいのですが購入したと思われるお店に行ってもわからず、手に入らないので、帆布の小さなバッグに入ったさば缶をご存知の方がいらっしゃいましたら、何処のお店で売られていたのか、また、メーカー名など詳しく教えてください。

みんなの回答

• iijijii
回答No.2

サバ缶の金額に対して、帆布のバッグのコストが高すぎるので一時的なキャンペーンかなにかでしょう。 欲しいのが頒布のバッグじゃなくてサバ缶自体であれば、画像検索↓で https://www.google.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%90%E7%BC%B6&tbm=isch 缶の外観から探してみてください。

• hiro_1116
回答No.1

その店で聞いたら分かるかもしれませんよ

miko78
質問者

補足

お店で聞いても店員がわかっていないようで、見つかりませんでした。なので、こちらに投稿しました。