• 締切済み

男友達

半年前に飲み会で知り合って仲良くなった男性がいました。その人とは最初は良かったんんですけど、だんだん相手の性格に問題があると知り私のほうから距離を置くようになりました。それは、ある日、相手が酔っ払って私のお尻と足を触ってきて強引にキスされそうになったからです。きっと相手はセフレになりたかったのではないかと。 ‘‘あの時は悪かった。俺は女性とあまり付き合った経験がないんだ‘‘と連絡が来ましたが、私は返事をしませんでした。その後10件以上メッセを送ってきましたが、私は少し返事をしてほとんど未読にしました。 その後、体の関係はないし、ただの友達なので自然消滅、つまりフェードアウトでもしようかと思っていたところ、彼からこう連絡が来ました。 ‘‘お前は俺に連絡しないから何様だ!‘‘と逆切れのニュアンスでメッセが来ました。 彼氏ではないし、仲良い友達ではないし、執着心が強いこのような人の場合、別れ話も言わない、さよならも言わない自然消滅でいいと思いますか? もちろん彼に恋愛感情は全くありません。

noname#256129
noname#256129

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

自然消滅できる面倒くさくない男なら、それでもいいと思う。 ‘‘お前は俺に連絡しないから何様だ!‘‘ 彼氏でも友達でも無いのに平気で触る、あなたは何様?こういう行為は犯罪って言いますが、まだ、しつこく連絡してくるつもりですか? ぐらいは言ってやりたいけど、逆上しますかね?逆上すると困るけど・・・

noname#258209
noname#258209
回答No.1

なかなか災難でしたね。 とは言え貴女は結構お優しい方かもですね。憤りも少ないようですし。 女性によっては強引にキスされそうになった日に連絡手段をブロックしますし、もっと見切りが早い人は相手の性格を把握した時点でブロックする方もいるかもしれません。 こういう人は、自分に問題があることはわかっていないケースが多いですが、理屈はともかくこの人は人生の過程で女性に断られてきているでしょうから、別にあなた一人が縁切りしても問題ないと思います。被害は次の女性にうつるでしょうけども。