• ベストアンサー

彼氏ではない気がします

憧れの担当ホストと付き合って1年を迎えました。 よほどのことがなければ週に3~4日は店に行っています。日中はP活とソープで稼いでいます。 でも最近違和感しかありません。 休日にデートしてるんですが、夜しか会ってくれません。22時とかだし、1時間で解散だし余計さみしい。 1年迎えたのにお祝いもなく、「やったね!だけ。 キスもエッチもまだだし、最近、愛情表現が欲しくてたまりません。 おかしくないですか? 本命の彼女いっぱいいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>文面拝見しました。 憧れの担当ホストと付き合って1年を迎えました。 よほどのことがなければ週に3~4日は店に行っています。 日中はP活とソープで稼いでいます。 でも最近違和感しかありません。 >こんなことを言うのは失礼ですが 貴女は風俗嬢なので彼はホストとしてお相手をしています。 彼ではありません。 貴女も言ってるじゃないですか? 「担当ホストと付き合って1年を迎えました」と 休日にデートしてるんですが、夜しか会ってくれません。 22時とかだし、1時間で解散だし余計さみしい。 1年迎えたのにお祝いもなく、「やったね!だけ。 >彼はホストさんです。 キスもエッチもまだだし、最近、愛情表現が欲しくてたまりません。 おかしくないですか? 本命の彼女いっぱいいるんでしょうか? >お仕事されてはいるでしょうね?だからお金になるお相手は大切にされてるのだと思います。 まずはお金が大事なんだと思います。 彼は優しいと思いますよ?貴女の身体目的ではないのだから。 貴女も早く気付かないとね。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

本命の彼女は彼の勤める店には行かないでしょう。だって客じゃないもの。家か外でしょう。会うのは。

• cap555
回答No.4

深く付き合って面倒に巻き込まれても困るし、離れられても困るでしょ。 彼しだと思ってるのは貴方だけで、向こうは財布だと思ってます。 そういう意味で相手はおかしくないです。 ホストを彼しだと思ってる貴方はおかしいです。

• nagata2017
回答No.3

>キスもエッチもまだ それが全てを表しています。あなたを客としてキープしたいということです。 深い関係になると客ではなくなってしまう。  それを避けたいというのが彼の気持ちです。

回答No.2

結局お金はそのホストに集まってるので、質問者は鴨葱だな。 まあそのホストも、高額な腕時計などにお金を使っているかもしれないのだけどね。

noname#256053
noname#256053
回答No.1

>おかしくないですか? 質問者様は、完全に「彼女」ではなく「客」です。 彼氏にお金を払って会うというのがありえませんし、彼女にパパ活やソープを許すのも通常ありえません。 >本命の彼女いっぱいいるんでしょうか? 本命は一人ですが、質問者様のような彼女と思わされている客はいっぱいいるかも知れません。