• ベストアンサー

彼氏ではない気がします

憧れの担当ホストと付き合って1年を迎えました。 よほどのことがなければ週に3~4日は店に行っています。日中はP活とソープで稼いでいます。 でも最近違和感しかありません。 休日にデートしてるんですが、夜しか会ってくれません。22時とかだし、1時間で解散だし余計さみしい。 1年迎えたのにお祝いもなく、「やったね!だけ。 キスもエッチもまだだし、最近、愛情表現が欲しくてたまりません。 おかしくないですか? 本命の彼女いっぱいいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>文面拝見しました。 憧れの担当ホストと付き合って1年を迎えました。 よほどのことがなければ週に3~4日は店に行っています。 日中はP活とソープで稼いでいます。 でも最近違和感しかありません。 >こんなことを言うのは失礼ですが 貴女は風俗嬢なので彼はホストとしてお相手をしています。 彼ではありません。 貴女も言ってるじゃないですか? 「担当ホストと付き合って1年を迎えました」と 休日にデートしてるんですが、夜しか会ってくれません。 22時とかだし、1時間で解散だし余計さみしい。 1年迎えたのにお祝いもなく、「やったね!だけ。 >彼はホストさんです。 キスもエッチもまだだし、最近、愛情表現が欲しくてたまりません。 おかしくないですか? 本命の彼女いっぱいいるんでしょうか? >お仕事されてはいるでしょうね?だからお金になるお相手は大切にされてるのだと思います。 まずはお金が大事なんだと思います。 彼は優しいと思いますよ?貴女の身体目的ではないのだから。 貴女も早く気付かないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14916)
回答No.6

本命の彼女は彼の勤める店には行かないでしょう。だって客じゃないもの。家か外でしょう。会うのは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cap555
  • ベストアンサー率9% (19/210)
回答No.4

深く付き合って面倒に巻き込まれても困るし、離れられても困るでしょ。 彼しだと思ってるのは貴方だけで、向こうは財布だと思ってます。 そういう意味で相手はおかしくないです。 ホストを彼しだと思ってる貴方はおかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6297/18771)
回答No.3

>キスもエッチもまだ それが全てを表しています。あなたを客としてキープしたいということです。 深い関係になると客ではなくなってしまう。  それを避けたいというのが彼の気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

結局お金はそのホストに集まってるので、質問者は鴨葱だな。 まあそのホストも、高額な腕時計などにお金を使っているかもしれないのだけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256053
noname#256053
回答No.1

>おかしくないですか? 質問者様は、完全に「彼女」ではなく「客」です。 彼氏にお金を払って会うというのがありえませんし、彼女にパパ活やソープを許すのも通常ありえません。 >本命の彼女いっぱいいるんでしょうか? 本命は一人ですが、質問者様のような彼女と思わされている客はいっぱいいるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に追われたいです。

    21歳の同い年の彼氏がいます。 3年付き合っています。 ほとんど毎日会っています。 付き合い始めは、好きと言ってくれたり キスをしてくれていたのに全くしてくれなくなりました。 キスをするのは、エッチのときだけです。 なので、自分のことを好きなのかわからなくて 不安です。 例え、好きだとしても言ってほしいし キスもしてほしいです。 でも、要求をしたら義務というか 無理矢理させるような感じがして 嫌なんです。 相手から愛情表現をしてもらえるには どうしたらいいのでしょうか。 メールも同じ絵文字ばかりで つまらなさそうな感じです。 よく、連絡を切ってみるといい。とか聞きますが 夢中にされるようなテクニック?というか 方法など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 好きでたまらない彼氏に愛情表現

    高2女子です。 初めてできた彼氏と交際して、1年2か月になりました。 彼氏が好きで好きでたまらないのですが、良い愛情表現はありませんか? 今行っていること ・毎日似顔絵をかいて、溜まったらファイリングして、あげる予定 ・彼に似せたゆるキャラを人形として作る ・エッチ中の愛撫はしっかりする ・好きと言う(愛してるは照れてたまにしか言えない) ・破れた靴下やズボンを縫う ・膝枕 ・家に来たときは料理を作り、誕生日にはケーキなどでお祝い ・肩や腰をマッサージ ・積極的にハグする 彼氏は、愛情表現をすればウザがらず、嬉しくなるタイプなので、もっと愛情表現したいです。

  • 彼氏の気持ち。

    彼の気持ちが全く読めません>< 彼は全然恋愛体質ではなくて、すごくさばさばしています。 それにとっても物事をハッキリ言うタイプです。 前まではすごく、キスとかしてくれたのに、最近は全然キスしてくれません。 でも口移しとかはしてきます。 キスがないとなんか嫌われたのかな。。。とか不安になりますが、 彼は素直じゃないので気持ちを表現するのが苦手で、寝言とか寝ぼけてる時に 私の事を好きって言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 でも最近エッチの時に、自分だけ気持ち良ければいいや、みたいな 感じがしなくもないです。。。 彼はメールとか電話とかほぼ連絡を取らないタイプなのですが、 私に合わせてメールや電話をくれたりします。 ご飯代もホテル代もすべて出してくれます。 私が泣いた時は抱きしめてくれます。 彼は私の事がまだ好きなのでしょうか? 好きじゃなくてもエッチできますか?? 私は彼が大好きなので、絶対別れたくないし、冷められたくないのですが、 しつこくしすぎて嫌われるのが怖いのでかなり抑えてます。 でも彼が最近ちょっと疲れてるのかな。。。?とも思いますが。。。 客観的に見て、彼氏は私に対して愛情がまだあると思いますか? あと解決策などあったら教えていただきたいです。 今までこんなに人を好きになったことがないので、嫌われないので精いっぱいで 自分でもよくわからなくなってます。

  • 彼氏の気持ちを確かめたいです。

    24歳女です。 重たくならないように私のことどう思ってるか(好きなのかどうか)について彼氏(26歳)にサラッと聞き出したいと思っています。できればメールがよいのですが、よい一言はないでしょうか? というのも、付き合って数ヶ月は態度やコトバで私のこと好きでいてくれてるんだということが分かったのですが、最近は愛情表現がまったく持ってないんです(知り合って1年になります)。 彼は平日は仕事、休日は趣味で忙しく、どうしても会えない日が続くので、愛情表現がないのと相乗効果でどうしても不安におもってしまいます(月に1度会う感じです)。 仕事も趣味も一生懸命ですてきだなーと思う反面、少しでいいので私のこともみてほしいって思ってしまいます…。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のことが嫌いになってしまいました。

    彼氏のことが嫌いになってしまいました。 つきあって日も浅いのですが、彼氏のことが嫌いになってしまいました。つきあう前は友達として仲良くやっていたと思います。私も彼のことを気になっていましたし、うまくやっていけると思い、いい返事をしました。 しかし、つきあい始めてからの彼の愛情表現が苦手というか嫌で仕方がありません。 ・(春休み前のとき)毎日放課後の予定を聞いてくる ・春休みにデートしたいというメールが何通も ・会いたくて死にそうというメール ・先日彼の誕生日でしたので0:03頃にお祝いのメールをしたら、1番に祝ってくれてうれしいと言う返事 ・(クラスが同じなので)春休みのクラスの解散会に絶対行こうねというメール ・今まで名字でしか呼ばれたことがなかったのに突然名前で呼ぶ 他の人にとってはふつうかもしれませんが、この愛情表現が重くて仕方がありません。 もともと私は必要以上にべたべたするのが嫌いな性格です。 また、今あげた表現はもう少しつきあってからと思っている部分があるのかもしれません。 とにかく、会いたくて死にそうのメールやお祝いメールの返事を見たときはぞわっとしました。 最近は彼からメールや電話が来るのも恐怖ですし、彼に対して怖気がするほどです。 自分でもなぜこんな風になってしまったのかわかりません。 こんな私はおかしいのでしょうか?自分自身これ以上彼とつきあうのは無理だと思っているところがあります。

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

  • すぐ触る彼氏

    自分28歳、彼氏32歳、付き合って3ヶ月です。 中距離、月1~2で会う、連絡は毎日一通程度のメールです。 彼がよく触りにきます。 2人きりのエレベーターの中で後ろからハグ、キスをしてきます。 ホテルでお泊りしてる時でも彼が起きたら胸や下を触りにくるし、一緒にお風呂入りたいとか言ってきました。 さすがにお風呂は恥ずかしいし、裸を見慣れて求められなくなるのもやだなぁと思い断ったらがっかりしてました。 エッチするのが好きなようで、夕方、寝る前、朝もしたいみたいです。 期間が長くなると落ち着き(冷める?)ますか? 会ってる時もメールでも好きと口に出してくれるし、愛情表現もしてくれるけれど私を好きなのか、 単にエッチが好きでしたいだけなのかちょっとわからなくなる時があります。 どこで見分ければ良いのでしょうか…?

  • 彼氏の気持ちがわからない

    私は大学2年の女です。 付き合って半年の彼氏についてです。 彼氏は、14歳年上でイベントで知り合いました。高学歴で超一流企業出身、独立し起業して現在は社長です。デキル男という感じで、多忙です。告白は彼氏からでした。結婚歴はありません。 正直、私は彼氏の華々しいキャリアに憧れて付き合いました。また、常に前向きでパワフル、いつも楽しそうになんでもこなしてしまうところ、愚痴は一切言わない、行動が早く的確・・・などの点についてはとても尊敬しています。しかし、シビアなビジネス界で生き残ってきた仕事人間なのでやはりドライです。私には優しく接してくれているつもりのようですが、冷血だなぁと思うことがよくあります。 メールは用件だけ、電話は緊急時のみ。社長なので忙しく、休日もオフィスや交流会に行ったり接待もあるため、会えるのは夜(20時、21時~など)の3時間程度です。頻度は2~3週間に一度くらいです。 付き合いはじめは無理やり時間を作ってくれて日中デートはあったのですが、今は外出して遊びに行ったりとかの恋人らしいデートはありません。会うときはいつも私が彼氏のマンションの最寄駅まで2時間ほどかけて行き、彼氏の部屋で軽くごはん食べて、色々な話をしてエッチして帰る(たまにお泊り)というパターンです。駅~マンション間は行きも帰りも彼氏が車を出してくれます。 彼氏は日本のビジネスリーダーと言っても過言ではないような人なので、色んな意味で普通の恋愛はできないことは認識していました。私は割とモテますが中流階級の一般人なので、恐らく若さと純粋さとエッチの相性が良くて付き合っているのだと思います。 一緒にいるときはだいたい楽しく過ごせるのですが、彼氏の冷血さを感じて悲しくなることがよくあります。 例えば先日、会っているときに急に頭が痛くなってしまいました。痛いのを我慢して楽しく過ごそうと頑張ったのですが会話が出来てもエッチはさすがに出来ませんでした。彼氏は「大丈夫?」と一応心配してくれましたが、エッチ出来ないのは相当ショックで残念らしく、「治らないなら帰りな。3分後に帰って」と。また、いつもは車で駅まで送ってくれるのですが「体調管理は基本中の基本。世間では通用しない。罰として今日は駅まで歩いて帰って」と言われ、「頑張ってね」とキスされて無理やり返されました。確かに体調管理が出来ていない私が悪いですが・・・弱っているときこそ送ってほしいのに(涙)と、とても悲しくなりました。(いつもは別れ際にキスしたりしないので、この厳しさは愛情なのか?とも思いましたが)。 彼氏は私が大学を卒業したら結婚したいと言っていて、家族の写真を見せてくれたり電話で私の親に挨拶してくれたりするので真剣に付き合ってくれているようです。 結婚を考えたとき、彼氏の有能さは大きな魅力で頼れるのでいいのですが・・・ 世間でいう優しさや思いやりはあまり感じられず、言葉の愛情表現もほとんどなく不満です。 でも、彼氏にとっては「エッチが一番の愛情表現」のようで、確かに愛情を感じる気がするしエッチは丁寧で幸せです。男性はエッチの後冷たくなることが多いようですが、彼氏の場合は真逆でエッチの後とても優しくなります。甘えてきて「今日は泊っていってくれる?」とお願いされたりといきなり可愛くなります。寝て朝になって起きるといつものドライな彼氏に戻りますが(苦笑)。 こんな感じで、大切にされているのか雑に扱われているのかよく分かりません。彼氏からしたら、貴重な時間を私に注いでいるのだから大切じゃないわけない、ということみたいなのですが・・・。 幸せの定義によると思いますが、この人と結婚して幸せなのか?と考えてしまいます。感想でもアドバイスでもなんでも構わないので意見をくださると嬉しいです。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。