• 締切済み

好きでたまらない彼氏に愛情表現

高2女子です。 初めてできた彼氏と交際して、1年2か月になりました。 彼氏が好きで好きでたまらないのですが、良い愛情表現はありませんか? 今行っていること ・毎日似顔絵をかいて、溜まったらファイリングして、あげる予定 ・彼に似せたゆるキャラを人形として作る ・エッチ中の愛撫はしっかりする ・好きと言う(愛してるは照れてたまにしか言えない) ・破れた靴下やズボンを縫う ・膝枕 ・家に来たときは料理を作り、誕生日にはケーキなどでお祝い ・肩や腰をマッサージ ・積極的にハグする 彼氏は、愛情表現をすればウザがらず、嬉しくなるタイプなので、もっと愛情表現したいです。

みんなの回答

回答No.5

愛情表現を受け入れてくれる、素敵な彼氏さんなんですね 羨ましいです(^_^) しかし、私の客観的な感想なのですが お人形や似顔絵は行き過ぎなのではないでしょうか? もちろん喜んでくれる男性はいるとおもいますが、引いてしまう人が多いと思います… 彼氏さんはmorinaniさんが自分の為にオシャレをして、周りから見ても誇れる彼女だったり こまめに手料理を作ってくれたら嬉しくなるんじゃないでしょうか? マッサージなんかもスキンシップを兼ねていいかもしれないですよね(^_^) 後は彼氏さんが苦手なこと(お掃除なんか)を手伝ってあげたりしたらどうでしょうか?

• yonesuke35
回答No.4

>高2女子です。 >初めてできた彼氏と交際して、1年2か月になりました。 >良い愛情表現はありませんか?  彼の幸せを願うこと。   彼が幸せになるのであればあなたは犠牲にならなければなりません。  彼が他の女性とセックスしたいと言ったら素直に他の女性を 紹介しましょう。      彼が別れたいと言ったら素直に別れてあげるのが最高の愛情表現です。 彼にはあなたと長く付き合う義務はないのです。  別れてもお互いなんの責任も取らくてもいいのですから今を十分楽しんでください。

• annkenn
回答No.3

お弁当を作って一緒に食べるのも良いかも。

noname#183420
noname#183420
回答No.2

経験上、男性の立場から言うと あまり行き過ぎた彼への愛情表現は逆に彼を助長してしまう事に なりかねません。自分は愛されているんだと思うように相手を 愛するとは限りません。彼に甘える事や嫌な事は拒否するように そんな事であなたたちの関係は崩れないという信念を持って下さい。 それと避妊を確実に。

• syocha
回答No.1

男はやっぱり性的愛情表現が1番喜びますよ