• 締切済み

イラストの感想が聞きたいです

この絵がどう見えるか、どう思ったか感想を聞きたいです。 できたら何歳くらいの人間が描いたかに見えるかもお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1272/3481)
回答No.4

映画館で観て泣いてるのかと思いました。 ただ、この絵では泣くほどの理由がわかりませんでした。 後部座席に人がいないので、デートでフラれてひとりで観ているとか、なにかしら問題を抱えていて深夜にひとりで映画を観ているとか、これだけだとヒントがなさすぎて状況がわかりません。 また。瞳の色は違いますが、ぱっと見で推しの子のアクアが浮かんだので、こんな映画が作りたかったとか、この作品に出演したかったとか、映画に対してなにかしら思うところがあるとも考えられなくはないですが。 ボロ泣きするほどの強い感情を見出すことは出来ませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6421/19101)
回答No.3

液タブでしょうか。なかなかよく使いこなしているかんじですね。 年齢は 20才前後

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.2

口の表現が変です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

韓国(Web縦読み)漫画の1コマのようですね。 中学生でも描ける人はいますけど、〜40代でしょうか。 50代〜だと絵が古臭い人が格段と増えるので。 1枚絵としては物足りないです。 ストーリーがありそうなのにもったいないですね。 1枚のイラストとして見せたいのならば、泣くほど悔しがる理由を描き込んだ方がいいですよ。 構図を変えて「理由」を描き込んでもいいですが、このままの構図で背後に描き込んでもいいと思います。 写真のように背景をそのまま描く必要はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

TK-FDM105TXBKの不具合について
このQ&Aのポイント
  • TK-FDM105TXBKの入力がおかしくなり、特定の文字が入力できないなどの不具合が発生しています。
  • 不具合の中には、キーボードの一部のキーが正常に動作しない、文字が変換されるなどの問題もあります。
  • 原因は不明ですが、エレコム株式会社が提供するこの製品の不具合が多く報告されているようです。
回答を見る