• ベストアンサー

なぜ、アニメで女の顔が真っ二つまたはそれ以上になる

hahaha86の回答

  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.1

寄生獣 https://www.cinemacafe.net/article/2014/09/09/25846.html 原作 漫画 アニメ化もされてる ほかにもあるが 首チョン は イデオンが有名 幼いほう http://zuzuzuzu9999.blog.jp/archives/60687562.html 残酷な描写やグロ描写は 昭和の頃 あったが 宮崎事件 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%8B%A4 があったため 黄金期は終わり 規制が入り 深夜帯に入って 製作委員会方式になり 初めから終わりまでのしなりをが組まれて製作される 方式になっていく 暴走で有名だった うる星やつらも令和版になると原作準拠 まあ、当時のブラック企業も二で出すぐらいのハードスケージュルではコンプライアンスもくそもないですが まあそのおかげで 作画崩壊は起きてない ヤシガニ事件が末期 アニメ聡明期から事件は起きていたんですが https://www.youtube.com/watch?v=rwgpMfalm1w&ab_channel=%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%90%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%96%97%E5%8F%B8%E5%A4%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%80%91-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%B0%82%E7%A7%91- >>女子高生ぐらいの年齢に限定します。 それ以前に絶滅してるので 回答を得ようとしてもむり 新作ガンダム 水星 の一期最終話は やりすぎ https://aitanu.com/suise-tomato/ 令和の時代に流れたのは奇蹟

sembokulove
質問者

補足

四肢(手足)切断は平気で流す癖に。 今のアニメって本当に意味が分からない。

関連するQ&A

  • 女は男ほど顔重視しないとか嘘だろどうせ?

    インターネットのある記事で、女は男ほど顔を重視はしてないとけっこう書かれていました 女性が恋人にルックスを求める割合はたったの5.5%!! ↑こんな記事もありました これらこと、女は男ほど顔を重視はしてないってのは嘘じゃないかと思うですが? 絶対顔重視してますよ Rの法則と言う女子高生のことを放送してる番組である放送内容がありまして、再現の映像で出てくる男が全員イケメンでした 男友だちがーとかこういう男子いいよねーとかそれって全部イケメン限定の話だろ? そもそもイケメンじゃない男と友達になろうとか女は思わないだろ? 恋愛に限らず女友達作れる男はイケメンだけですよね? 学校とかで見てるとそれがよくわかります イケメンじゃない男で女と話してるやつなんてほぼいません 全部ドラマやアニメ、少女漫画で見るような光景ばかりです イケメンじゃない男が女と話してるなんて見たことありません つまり女は顔を重視しないとか嘘ですよね? そもそも女がイケメンじゃない男を好きになるわけないよなw

  • アニメっぽい顔とはどんな顔ですか?

    25歳の女性です。 最近、異性の友人に言われました。 「○○ちゃん(私)って、アニメっぽい顔だよね」と。 誰かに似てるとかではなく、敢えてアニメっぽいという表現をしていた事が気になって本人にも聞いたのですが、「そう思ってたから」とそれ以上の回答が得られませんでした。 皆様はどのような顔がアニメっぽいと感じますか? ちなみにですが私の顔は下記のような感じです。アニメっぽいのでしょうか…? ・丸顔で色白 ・目は大きい、二重、まつげが長い ・鼻は小さくて低い ・口は厚くもなく薄くもなく普通(少し小さめ?) ・髪は前髪ありの黒髪のセミロングで、毛先にゆるいパーマ ・服装は至って普通のカジュアルな感じ(シャツにジーパンなど) ・メイクは基本的に薄目です

  • アニメ探してます!

    アニメ探してます! 女が主人公でも男が主人公でも こだわりはありませんが 学園系や戦闘系や時代劇系なんでもいいので、絵が綺麗で古くないもので恋愛ちょっとでもして、一人の女が男に守られる?ってか愛されるみたいなアニメ なにかあれば教えてください! ちなみに桜欄高校ホスト部や薄桜鬼や学園アリスが大好きなのでそのような感じのものがいいです。 ガンダム系までいかなければ戦闘とか全然平気でシリアスも平気です 男性向けの萌えアニメや やたら女が多いのは嫌です。 あとBLもちょっと遠慮願います。 でも男が多いけど女もちゃんといて逆ハーなどは平気です。 この条件に近いアニメありましたら教えてください! 男子漫画や女子漫画やゲームがアニメ化したものでも構いません! お願いします

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が男の顔に顔面膝蹴りするシーンのある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が男の顔に顔面膝蹴りするシーンがある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけ教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が男の顔に顔面膝蹴りするシーンがある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • アニメうぽって!!のヒロインの顔について

    漫画「うぽって!!」がアニメ化され、7月に地デジ放送されますが、主人公の「ふんこ」 の顔がだいぶ変わって別人になっています。吊り目のキツネ顔が垂れ目のタヌキ顔に なっていますが、春のニコニコ生放送時の視聴者の反応を教えてください。私はもともと 今どきの漫画に珍しいきつめの顔つきで、口元も両端が吊り上っていて興味を持って 読み始めましたが、アニメのほうは万人受けする顔つきなので、少し残念です。 (あまり好きではない)まだメジャーではないのでそんなに思い入れのある人は いなかったでしょうか。 でも声優さんは藤村さんや日常にでていた人たちも多く、見たいと思っています。

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が生足で男の顔に顔面膝蹴りするシーンがある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • アニメがすきだと…

    アニメが好き、マンガが好き、だと 腐女子、陰キャラに学校などで思われているのでしょうか? 私は、結構いろいろ見ますが、アニメも好きだし マンガは趣味の一部です。 どうなのでしょうか?

  • 顔が女っぽい男子

    女性に質問です 顔が女っぽい男をどう思いますか? 小6ぐらいから顔が女っぽいって言われてイジられます>< 今は中3です 特に目が女っぽいと・・・。なのでマスクをしてたら女子と間違えられたことも・・・。 「かわいい」とか言われても、喜んでいいのか?!とかもう頭おかしくなりそうです