• 締切済み

女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

女が男の顔に顔面膝蹴りするシーンのある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

みんなの回答

noname#157543
noname#157543
回答No.4

ベン・トーとか?

noname#232491
noname#232491
回答No.3

ストーリーに絡む訳でもなく 気合いの入った描写でもないため ご満足?いただけるかどうかはわかりませんが… 少年サンデー コミックス うしおととら ですと 主人公 うしお が 幼なじみ 麻子 にヤラレてます。 第三十一章「ブランコをこいだ日」其ノ参 さとり 4ページ目。 (19巻 P156) 蛇足ながら かかと落としも ヤラレてます。 第三十八章「あの『目牟(め)』は空を映していた」 其ノ壱 白羽 11ページ目 (25巻 P75) 蛇足の蛇足 『目牟(め)』の字がなかなか出ませんでした…

• skip-man
回答No.2

最近流行の ・戦国武将が美少女アニメ。 ・ツンデレと称されるギャグアニメ 毎回のようにそんなシーンが出て来ます。 いちいちタイトルを上げるほど見られません。

• kenshin2
回答No.1

巻数はわかりませんが、ワンピース、ナルト、ブリーチ、ドラゴンボールなどジャンプに掲載されてる戦闘漫画には多いですよ。