• ベストアンサー

おおきく振りかぶっての武蔵野のシーンについて

おおきく振りかぶってのアニメ17話に武蔵野第一高校の 秋丸恭平が雨について話してて、それに対して榛名元希が「天気なんか気にしてうっぜーなお前は。」というようなシーンがあります。 そのシーンは単行本(漫画)では何巻に収録されているのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.1

榛名と秋丸の会話そのものは7巻です。 アニメを最近見返していないのでうろ覚えですが、アニメと原作では会話の内容が違ったように思います。 (原作は、桐青と西浦について会話してて、うるせぇ、と言ってどついてます榛名が。雨の事は言ってないです) あと、アニメの方は少しだけ武蔵野のシーンが足されていたと思います。加具山さんと榛名とか。

w_w_w_
質問者

お礼

ありがとうございました。何回原作を見直しても無いので、オリジナルなかって少し思ってました。助かりました。