• ベストアンサー

おおきく振りかぶって、榛名の登場しているコミック

最近をおおきく振りかぶってのアニメを見てコミックスも買いたいと思いました。 まずは武蔵野の榛名が気になったので、登場しているところから買いたいと思っています。 そこで下記のシーンが掲載されているコミックスの巻数を教えてもらえないでしょうか? 1、武蔵野VS春日部の試合 2、阿倍のシニア時代の戸田北の話 3、榛名がトラウマになった中学の野球部の話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1、春日部戦は現在アフタヌーンで展開されている話で、まだコミックスになっていません(なるとすれば15~17巻のどこかでしょうか)。 浦和総合戦ではないでしょうか? それならば2、3巻に載っています。 2、3巻に載っています。 3、直接的な描写はありませんが、3巻本編と同じく3巻に収録されている、榛名メインの短編「基本のキホン!」に概要が載っています。 上記以外だと、4巻と7巻に ちょっとだけ榛名が出てきますね(本当にちょい役ですが)。

3riangle
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます! 新刊が出るのが楽しみになりました。

その他の回答 (1)

noname#103988
noname#103988
回答No.1

2、3巻ですね。武蔵野対春日部の試合は見当たりませんでしたが、浦和総合との試合なら3巻に入っています。

3riangle
質問者

お礼

ありがとうございます!三巻買ってみます。