• 締切済み

インフルエンザ

インフルエンザです。 凄く息がしづらくて苦しいです。なにか対処法を教えてください。

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

発熱があればカロナール等で解熱させる。 それで改善しなければ受診する。

回答No.2

精神統一して、 深く浅くゆっくり呼吸を整え、 それでも苦しいなら、 簡易的なスポーツで使うような 酸素付きマスクが、 有効てきかと。

SUZUKIRYOUYAN
質問者

お礼

確かに落ち着いて呼吸した方が心なしか苦しくないかもしれません!ネットでも外出先でも買いにいけないので頑張って乗りきります!ありがとうございます!

• qwe2010
回答No.1

インフルエンザは、それに効く薬があります。 お医者さんでの、処方です。

SUZUKIRYOUYAN
質問者

お礼

薬…頑張って検診行ってきます!